池ハロでヘリオスのコスプレした人がトークショーに出てたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:25:12

    声が明らかに女だったからビックリしたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:26:56

    一緒に出てたルドルフコスの人は男の声だったけだなんかそっちの方が自然だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:32:59

    ウマ娘は男人気しかないコンテンツだからってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:33:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:41:43

    レイヤーってどっちかというとそういう男受けするコスプレの方が反応貰えるからするものじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:43:26

    女装ホモ野郎はいい加減自分がキモイこと自覚した方がいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:04:14

    女装は許してやれよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:04:49

    >>6

    ?????

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:05:14

    >>6

    なんか勘違いしてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:05:18

    ヘリオスでハロウィンってことはこっち?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:05:31

    言ってることの全部がわかんねえや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:06:13

    >>6

    まず自分の認知の異常を疑え

  • 13124/10/26(土) 18:21:04

    >>6

    えっ女装ってキモい行為だったの!?

    普通にスカート履いて外歩くから知らなかった

    誰も変な目で見てこなかったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:22:05

    >>6

    君シチーさのコスのスレにおらんかった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:22:25

    >>4

    男性にしかヒットしていない(イッチの主観)ウマ娘のコスプレをする時点で男性だと考えたんでしょ

  • 16124/10/26(土) 18:23:01

    >>10

    いや普段の勝負服だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:23:58

    そもそもスレ主はコスプレは男がするものと考えてるんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:25:06

    >>13

    >>6

    これ自演???

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:01

    >>18

    何もかも雑なので

    恐らく自演

  • 20124/10/26(土) 18:28:28

    >>17

    そうじゃないけど、競馬って完全にじゃないけど男しか観ないと思ってるから必然的に競馬がモチーフのウマ娘もほぼ男しかファンがいないと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:29:09

    >>20

    んなわけないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:29:24

    >>20

    UMAJOって知らんのか?

  • 23124/10/26(土) 18:29:43

    >>21

    そうか

    じゃあ今後は認識を改めるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:01

    スレ主もレスしてる人も全員意味がわからん
    何の目的で何を話したかったスレなんだこれは!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:45

    >>23

    「競馬って完全にじゃないけど男しか観ないと思ってる」

    微塵も思ってないだろ...極端なこといって反応ほしいだけなんだろ

  • 26124/10/26(土) 18:32:20

    >>24

    ウマ娘は男しかユーザーがいないコンテンツだと思っていたから女のウマ娘レイヤーがいてびっくりしたって1は言ってる

    でももう考えを改めたみたいだからええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:20

    競馬もウマ娘も知らないけど荒らし行為をして構ってもらいたい奴がいるってことでしょ

    >>24

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:24

    まともに知らないで偏見だけで物事を語るのは駄目って小学生でもわかるぞ

  • 29124/10/26(土) 18:33:08

    >>28

    だから今後は反省するってば

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:50

    >>1が世間知らずだっただけか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:28

    >>13

    >>6

    偏見に偏見で返すと、エアプ自演なのバレるで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:29

    >>13

    これだけで女装について何も知らないことがわかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:31

    それで肝心のそのコスプレの写真はないの?
    X(Twitter)に転がってるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:05

    今日のウマホモスレ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:19

    >>26

    なぜ自演を?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:01

    ちょっと🍑っぽいがどうかね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:13

    そもそもXにウマやってる女性レイヤー死ぬほどいますよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:33

    >>36

    8割がたそうだと思うわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:50

    美少女コンテンツのキャラのコスプレする女性レイヤーなんて遥か昔からおる
    ウマ娘以前に、そういうサブカルチャー事態の素人ってところか
    真面目に受け止めるならだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:35

    >>36

    旗色悪くなるとフェードアウトするとことか

    それっぽいわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:28:11

    >>39

    でも時折テレビでコスプレイヤーの話題とか出たりするからな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:02

    そもそもウマ娘のアプリだけに限っても20%の女性ユーザーがいる
    これを「多い」と解釈できるだけの分析力が1にあればいいけどな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:19

    でそいつは誰なんだよ
    トークショーに出るってことは関係者か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:22

    >>41

    そのテレビに映ってるのに、美少女コンテンツのキャラのコスプレする女性レイヤーとか

    いくらでも映ってたろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:48

    >>39のレスに>>41は「でも」と返してる意図がわからない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:24

    なんかもう会話してるだけで頭おかしくなりそうなスレ主やな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:38:23

    >>13

    この「えっ女装ってキモい行為だったの!?」みたいなわざとらしい返しに

    コスプレの話なのに「普通にスカート履いて外歩く」とかズレたこと言い出す

    エアプどころか偏見隠せてなくて見てて痛々しいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:58
スレッドは10/27 08:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。