実写版の風間さん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:25:39

    感動するぐらい本家と違って普通にいい人だし
    実写版の子供たち…すげえ
    感動するくらい風間さんに対するリスペクト皆無だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:26:39

    えっ?設定逆にしたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:29:31

    >>2

    逆どころか本編と同じ設定のキャラが皆無なんだよね凄くない?

    冴島に至ってはただのモブなんだ

    見くびらない方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:30:12

    原作より孤児院の待遇良いいのに信頼関係反比例して驚いたのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:30:59

    風間がヤクザやめてるから力もなく
    カラの一坪は堂島が取ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:31:12

    >>4

    もしかしてよくしてやったら逆につけ上がるというリアルを追求した結果なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:31:29

    どうしてあそこまで魔改造したのに本編より良かったと言えるキャラが堂島と風間くらいなの?
    本当に何故?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:31:33

    >>5

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:32:06

    教えてくれ
    風間に対する尊敬が無い桐生ちゃんとか誰が見たいんだ?
    風間の事を罵倒する桐生ちゃんなんて誰が望んだんだ?答えろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:32:29

    >>8

    立華とマコト枠始末して海馬コーポレーションみたいなビジュアルのミレニアムタワー建てたんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:32:53

    >>2

    >>4

    馬鹿ガキが親を軽んじるなんて思春期にはよくあることやんけ

    この子供のケジメで指をつめたのに軽い感じの馬鹿ガキは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:33:28

    錦も一切風間さんにリスペクトないし、風間さんと決別した桐生に「風間の野郎の支配からようやく抜け出したな」とか声をかけるんだよね、すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:33:46

    あの錦だって狙撃する際ですら手が震えるくらい尊敬が残ってたんだ
    尊敬も無ければ堂島組の金を奪って逃走する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:34:15

    俺さあ見たくなかったんだよね
    保身のために女を攫おうとする桐生ちゃんなんて

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:34:25

    もしかしてあにまんにもよくいる風間の親っさん…糞なタイプの奴が作ったタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:34:55

    マネモブ…ワシまだドラマ本編を見てないんだけど見て精神崩壊起こさんかな…
    ここの情報だけで心臓がバーストしそうでも…もう頭がおかしくなってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:35:35

    お言葉ですがガキッ時代の桐生・錦はヤクザの風間の親っさん崇めてたわけですからヤクザ辞めてただのいい人になってる風間を尊敬する方がおかしいですよ
    いくら愚弄したいからってその解釈は無いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:35:39

    あらすじで規律から抜け出したいとか言うから
    ひぐらしみたいな蛆虫孤児院でも描いて風間・・・糞 するのかと思ったら
    原作より聖人してるやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:36:01

    風間さんを偽善者から善人にしたところまではまあいいんだよ
    問題は…それ以外の全てが改悪されている事だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:36:09

    ひょっとして如くの名前を使った只のVシネマなタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:36:20

    ちょっと前に作者が死ぬ様な事件が起こったりしたばっかりなのにまたも原作に喧嘩売るスタイルの実写化…見事やね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:36:37

    >>15

    待てよ風間のおやっさんに関しては原作よりまともな人物として描かれているんだぜ

    まっそれ以外の人物は大抵蛆虫になっているからバランスは取れていないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:36:44

    >>17

    善人を愚弄する桐生ちゃんなんて見たくねえんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:36:45

    原作とは一切関係ない作品だと思って楽しもうとすると半端にでてくる原作要素がノイズすぎるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:37:24

    もしかしたら脚本はヤクザ=糞を知らしめたかったのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:37:44

    名前が同じなだけで誰一人として元キャラ要素無いんだよね怖くない?
    たぶん一番強い奴は桐生でも錦でもなく、殺しに躊躇ない由美だと思うのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:37:46

    >>3

    冴島が無様にくたばったってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:00

    >>24

    ウム…なんかその辺の微妙なやつにキャラの名前が付いてたりゲームで見た台詞が唐突に出てきたりして痛みを感じるんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:01

    原作の桐生さんが見てたら全員ボコボコにするんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:37

    >>23

    すいませんでも…

    如くという枠を外せば

    「孤児院のガキッが成り上がりを夢見てヤクザに憧れ、それを元ヤクザの親代わりから止められるも反発」みたいな話はよく見ますよね?

    まぁこれ如くの実写化なんやけどなブヘヘヘヘヘへ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:42

    >>3

    モブっていうかただのギャグ要員っスよね

    土手っ腹に鉄砲玉喰らって真島と兄弟漫才した後「俺は死なへんで」(場面転換)「兄弟が死んだッ」ってコメディチックに流した時絶句したんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:43

    >>27

    ありゃ冴島小河っスね

    どうせチョイ役ならプロレスラーでも連れて来ればよかったんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:44

    まだ1話の途中だけど
    堂島組長の器がデカすぎて驚いてるのは俺なんだよね
    お前……なんで堂島のクセに利益や落とし前よりおもしれーよとか粋だーよを優先するかっけーよなヤクザになってるんだ

    おもしれーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:40:00

    >>28

    その理屈には致命的な弱点がある

    完全オリジナル作品でやるべきタイプや

    と擁護するの無理筋なんだよね、ひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:40:24

    横山も最初から批判が来ることは分かっていたような作品なんだよねヤバくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:40:48

    時間が消えるッしてるから日曜日にまとめて観ようかと思ってたけどもしかして休日無駄にするタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:41:20

    堂島が割と大物かつ制裁のユーモアセンスもキレてて笑ったのが俺なんだよね
    これなら姐さんが惚れるのも納得と思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:41:59

    >>35

    意味合いがですねえとか言い訳がましいだけじゃねえかよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:42:44

    >>38

    こんな無能はさっさと降ろすべきっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:43:09

    >>38

    待てよ意味合いは本当に違ったからこれに関しては嘘ではないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:05

    由美こわっ…こえーよ
    子供のころからバットフルスイングで、銃で脅されても躊躇なく人殺せるんスけど、いいんスかこれで

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:32

    桐生ちゃんってゲーセンが堂島組のものとは知らなかったんスよね?
    知ってて家族巻き込んでたら蛆虫どころじゃないからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:43

    >>20

    Vシネとして見た場合もなんか怖さみたいのが少なくてつまんないっスよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:23
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:26

    もしかしてドラマの伊達さんはアウトレイジの小日向文世なタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:48

    >>42

    堂島組に入りたくてやったんじゃないスか?

    咄嗟の嘘という見方も考えられるが

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:46:43

    もしかして風間がひまわりに金を落とさなかったことはあながち間違いでもないんじゃないスか?
    原作風間と混ぜたら丁度いい感じになるかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:46:52

    配信前からゲームと全然違うという宣伝のおかげで見ていられる
    それがボクです

    別物だと覚悟した上で見るとおもしれーよ

    もし知らなかったら闇猿になるところだったーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:46:57

    原作ありきでやる話じゃないですね🍞

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:47:51

    >>35 >>44あからさまに

    糞じゃねーかふざけんなとは思いつつもドラマ制作側の領分に立ち入れなかったパターンなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:18

    >>44

    ほう…!ワシは知らんで!」と逃げたみたいですね!


    まあ気持ちはわかるけどねグイッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:30

    >>46

    えっ

    つまり堂島のゲーセンというガードが固い場所だからこそ自分の力を示すために狙ったってことっスか?

    えっ それで兄妹巻き込んだんスか

    まいったなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:25

    兄弟愛失ってなさそうな錦くらいしか評価できないっスね
    誰にも文句言わせないくらい組でかくして堂々と桐生を迎えようとする姿には好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:50:29

    >>44

    なんかもう皮肉にしか聞こえないんだよね、凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:51:31

    別物と割りきって見ようにもやっぱり龍が如くの名前がノイズになってしまうのは悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:52:24

    これに関して横山ボー愚弄する気にはなれない…それが僕です
    口ぶりからしてドラマにあまり関われてないっぽいしなっ(グビッグビッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:53:26

    別物として見ようと思ったら時々原作で見た台詞とかが差し込まれて別物として見るのを邪魔してくるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:53:27

    キャラ名と本編要素だけは無駄にしっかり散りばめてくるから別物としても見れないんだよね怖くない?
    如く履修してなお改変したくなっちゃったタイプの監督と思われるが

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:56:13

    横山……凄え
    監督の盾になって愚弄を受け止める気だし……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:07

    ワシジャッジアイズしかやったこと無くて如くシリーズは未プレイで見たんスけどなんか…シンプルにあんま面白くねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:36

    >>59

    実際責任があるんだから甘んじて受け入れるべきなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:59:05

    >>60

    犬は極(1のリメイク)やってみてほしいっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:59:38

    ゲームカテでガチトーンでずっとボロカスで愚弄されてて野次馬や実写化異常嫌悪者が入ってこれないくらい怨嗟が渦巻いててこえーよだったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:14

    渋澤がガリガリ君と甘栗差し入れしてくれる愉快な兄貴分なんだよね優しくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:22

    >>60!1極をやれ!

    ドラマ如くと1極は全くストーリーが違う…お前が面白いと感じるかはともかく極をやっても損はしないはずだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:30

    風間以外の孤児院メンツ全員嫌い それがボクです
    そのクソみてえな態度何なんだよえーーーっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:39

    >>44

    仕方がないを超えた仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:56

    >>50

    ドラマの制作時期的に龍が如く8と7外伝作っていただろうから撮影現場に行く暇がなかったのかもしれないね。

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:04

    大人になって一々怒る気力も失せたから逆に楽しくなって見れてるのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:48

    >>63

    まあ正直「最初から期待してねーよなにムキのなっとんねん」て人以外で原作好きだと普通にブチ切れる出来っスし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:56

    >>69

    そうやっそれでいいんやっ

    楽しめるに越したことはないんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:03:59

    >>61

    待てよ、自分から受け止めに行く奴は中々いないんだぜ

    まあ5や6よりマシそうだしええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:05:14

    >>50

    嘘か真か知らないが尾田ボーはネトフリと契約前に弁護士を通して交渉して

    実写ドラマの脚本や内容にある程度口を挟める権利を得たという専門家もいる

    そういう交渉をしてないってことは口を挟む権利すらないってことやん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:06:41

    逆張りでフォローしようかといろいろ考えたがたかがドラマなにムキになっとんねんとかのカスみたいなもんしか思い浮かばねえんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:07:43

    >>44

    僕らが20年前に考えて作ったはずの設定を、ここまで自分たちのものにして、話を作って、みんなが完璧に演じると、こんなに新しいものになるんだっていうのが分かった時に、震えるほど衝撃的だった。


    なんじゃあこの…なんじゃあ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:08:31

    というかセガの看板ゲーム原作でここまで猿なもんでてくると他の実写が猿ったり
    逆に原作リスペクトで凄いもん出てくる実写化ギャンブルは麻薬ですね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:09:18

    >>75

    もしかして嫌味を言ってるんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:09:42

    百聞は一見にしかずと意外と見たら楽しめるかもしれんと思ってたら百聞通りだったんだよね酷くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:11:32

    どこ見てもボロクソで笑うんだよね
    これ得するの叩きレビュー系YouTuberだろくらいじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:12:31

    もしかして龍が如くスタジオはドラマがボロクソに叩かれることで5や6の再評価路線を狙ってるんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:12:42

    邦画業界「原作のゲームアニメ漫画をそのまま再現したら面白くないってことやん…」

    えっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:13:20

    >>44

    喫煙所でたばこを吸っていたら、悔しくて手がプルプル震えてしまいました。それぐらいの衝撃はありました


    手がプルプル震えるなんて怒りの表現ぐらいでしか聞いたことないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:13:22

    >>81

    怒らないでくださいね

    面白くないなら実写化されるほど売れるわけないじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:20

    >>78

    よかったのォ

    百聞した酷さを上回る一見の酷さを得られて

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:15:13

    >>82

    そもそもアル中か病気か怒り以外で手が震えることなんかあんまりないんだ

    おそらく怒りだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:16:53

    これ見る為の時間で配管工ブラザーズ・ムービーか1作目有料だけどハリネズミの実写映画見た方が有意義に過ごせると思ったんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:17:35

    確かに30秒に1回くらいびっくりはするけど…びっくりの方向性は大丈夫か?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:18:40
    青木崇高、実写ドラマ「龍が如く」“真島の兄さん”演じるために徹底リサーチ「光栄でした」|シネマトゥデイ俳優の青木崇高が21日、都内で行われた Amazon Original ドラマ「龍が如く~Beyond the Game~」世界独占配信記念ワールドプレミアイベントに、主演を務める竹内涼真、賀来賢人、河合優実、唐沢寿明、中山ひなの、武正晴監督と共に出席。www.cinematoday.jp

    >青木は「世界にそれだけファンがいる真島の兄さんを演じるわけで

    >ゲームのビジュアルに寄せていくことを意識しました」と役へのアプローチを語る。

    >さらに青木は「僕自身、ゲームもやったことはあったのですが、

    >どこまで情報を追いかけられるかということで、インターネット上にある動画やゲーム

    >全ての真島吾朗の情報をくまなくチェックしました」と語ると

    >「ゲームのなかで印象的だったセリフをピックアップして、ドラマの中に差し込ませていただいたりもしました」


    青木が龍が如く8外伝に出演が決まった理由ってまさか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:18:51

    真島がむっちゃいい線行ってるくらいしか評価できるとこなくないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:19:28

    なんか横山愚弄してきたのに下が現れて叩き棒にしてるみたいでムカつきますね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:20:15

    >>89

    大物な堂島が見てーよって思ってた人にはいいかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:20:48

    >>90

    まっ気にしないでどっちも愚弄すれば問題ないですから

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:21:45

    >>89

    真島もなんか変だーよ

    ヤバい時にコントしてんじゃねーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:51

    真島は堂島に目をえぐられる改変されてたけどあれぶっちゃけ殺されないだけマシなやらかししてて笑うんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:27:52

    桐生=ジャマだクソゴミ お前は強盗を計画して周囲を巻き込み己の目的だけを優先し育ての親が指を失っても逆ギレする…ただそれだけだ
    錦山=情けねーよ 置いて行かれたくなくてアルバイト感覚でヤクザやろうとするなんて、お前死ぬよ
    10年で成り上がれるとは思えないほど情けないそれが錦山です
    由美=舐めるなっメスブタ 不思議ですね 原作でも引っ搔き回して負の遺産(遥)を残して絶対に超えられない存在だと思ってた由美が今は雑魚キャラに見える 不機嫌、殺人、ヒステリックも追加するなんて聞いてないよ!
    ミホ=神 ミホは最も優しさを持った人物なんや 英語勉強、接客態度を磨いた結果限界を超えたサービスで
    倒れてしまったのは夜職の悲哀を感じますね おそらく担当の者が名前を書き間違えたと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:02

    自分見てないんすけど本当にそんな変わってるんスか?
    よくある名前借りは若干のスライドで恋愛捩じ込むからクソながら意図はわかるんすけど…なんじゃあこれはって感じっすね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:29

    迷惑かけて堂島預かりになったミホを看病しに出向くくらい愛情注いでるのが風間なんだよね
    原作では一文も金出さなかったからバランス取れてるんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:58

    >>94

    堂島「真島ダメだろ 劇場前広場でドンパチ始めたら」

    真島「すみません ちょっとやりすぎましたでも最初に撃ったのは女と冴島で、ハンコを回収したいだけだったんです」

    しゃあっ 火箸(ガッ)

    真島「あああああああああああ(迫真演技字幕)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:36:49

    ここまでガッツリ変えてしまうなら
    桐生が困っているガキッを助けてそこから問題解決のためにアメリカに行って
    外人マフィアを倒すオリジナルドラマでもよかった気がするっスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:37:07

    原作より全然良い人な風間の親父をボロクソ言う桐生ちゃんや錦なんて見たくなかったのが俺なんだよね
    つかてめぇらのために指まで詰めたのに反応薄くて笑うんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:39:46

    待遇良くするとつけ上がる貧乏人って無駄にリアリティ凝られても反応に困るのが俺なんだよね
    原作より風間・・・神やんけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:41:47

    >>100

    それで生涯子分を誓った一番が人気キャラなのに何でこんなワケわからない蛆虫を作るのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:44:56

    >>102

    作っている人が…違うから…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:48:18

    錦たちが飛び出して車に轢かれそうになって次にやることが謝罪じゃなくてバットで車を殴りつける それが由美です
    桐生が謝った意味がなくなるやん...桐生「ボンネットに乗る」えっ なんじゃあこの猿行動は

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:51

    >>44

    まずいなぁ・・・このインタビューをみたら横山を責めれないよ

    モノマネじゃなくて違う物がでてきたんだよね 怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:55:35

    >>105

    その上なんか勝手に俺たちの作品面されたりもする…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:57:01

    あんまり認めたくないけどこういうときにゴボウが居てくれたらって思うのは俺なんだよね
    アイツならもう少し相手に強気に出たと思うんだァ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:19

    >>44

    「僕らが20年前に考えて作ったはずの設定を、ここまで自分たちのものにして

    話を作って、みんなが完璧に演じると、こんなに新しいものになるんだっていうのが分かった時に

    震えるほど衝撃的だった」


    まいったなァ・・・ 本気で皮肉にしか見えなくなってきちゃった

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:20:31

    ドラマ化するんだったらいっそのことキムタク使ってジャッジアイズシリーズにしとけば良かったんじゃないかって思うんだ
    最低限主演にキムタク置いておけば様になるでしょう

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:11

    >>44

    もしかして>>35の横山は自分がピエロになることで制作陣への過度な誹謗中傷を反らそうとしているタイプ?

    見事やな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:52

    >>109

    龍が如くは長年のシリーズで清濁併せ呑んでるんだ

    まだ静だけのジャッジシリーズに実写の業を背負わせない方が良い!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:33

    >>89

    真島はね このドラマで唯一褒められるなんて言われてるけどね

    演者が原作再現を頑張ってるだけで人物描写は普通に蛆虫なの

    まっ原作再現すらまるでない奴ばっかりだからバランスはとれてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:04

    仮にここから出来が良くなろうが冴島好きとしてはもう見る価値ないっスねガチでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:42

    ゲームは格好良く描いてるけどヤクザなんてこんなもんヤンケシバクヤンケ

    ってしたかったのかもしれないね
    えっ、風間は聖人なんですか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:46:29

    待てよ アメリカアマゾンでは好評な可能性もあるんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:50:28

    「あの...自分子供の頃に闘技場で見た堂島の龍に憧れたんスよ」
    じゃあそっちを桐生!にすればええヤンケシバクヤンケ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:58:03

    ほう…評価を見てると「リアリティのある任侠ヤクザドラマ「龍が如く」を見にきた視聴者」と「「龍が如く」を基にしたリアルなヤクザ劇のつもりのドラマを作りたい制作」に齟齬があるように感じますね…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:20

    同時視聴してるであろうYouTubeだろやVtubeだろの反応を教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:21

    悪魔崇拝のマークを残してる謎の集団のリーダーって…ま、まさか…先代堂島の龍…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:19

    龍スタTVに来た竹内涼真が気まずそうで笑ったのは…俺なんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:00:58

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:05

    おおっ…うん


  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:55

    でも俺俳優批判は的外れとは言わずとも可哀そうだと思うんだよね
    脚本なんて読むまで分からない上に監督が決めた以上それに殉じるしかないでしょう

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:06:40

    龍が如くってシリアスだけじゃなくてギャグ描写も魅力の一部だと思ってるのは俺なんだよね
    教えてくれ ドラマ版にギャグ描写はあるのか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:07:01

    これはもう監督と脚本をブッ愚弄してもいいのん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:07:57
    「龍が如く」竹内涼真&賀来賢人、実写化の流儀|シネマトゥデイ累計出荷本数2,700万本を超える株式会社セガの大ヒットゲーム「龍が如く」シリーズを、オリジナル脚本で実写化した Amazon Original ドラマ「龍が如く ~Beyond the Game~」。www.cinematoday.jp

    >「実写化において、キャラクターをすごく意識しながら演じたことは一回もないです。原作は原作で超えられないもの。実写化というのは、僕たち俳優が一から新しく作り上げていくものです。


    >>120

    ゲームのスタッフの前でも堂々とするべきだと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:43

    ここが監督の家か…?
    1話切りしたから正当な評価できないけどぶち殺してやるぜっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:38:49

    不思議やな
    あれだけ愚弄していた横山が可哀想に思える
    5.6を執筆した事実は消えへんのに何でや

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:53:52

    >>124

    はい 0の三幹部が威厳のないチビデブになってて

    遥の母親はお…お前 変なクスリでもやってるのかにキャラ滑りして

    冴島はツヤツヤのストレートヘアーが可愛い雑魚になってますよ!ニコニコ

スレッドは10/27 09:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。