なんでコロコロにこんな可愛い子いるって教えてくれんかったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:26:30

    ほんま許せへん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:27:57

    脇チラもあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:33:25

    これは作者が旧Twitterで載せてる水着

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:36:17

    出番ないよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:26

    アニメ見ようぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:56:56

    JKブラックはブラックチャンネルのコミックス9巻と10巻頭に登場するよ
    週コロで読む場合は39〜44話になるよ
    主人公ブラックのマルチバースの姿って設定で複数出てくるマルチバースブラックの中で最も優遇された出番を貰っていると言っても過言ではないよ

    ただしブラックチャンネルの特徴として基本主人公のブラック、カメラちゃん、さとしの三人で物語が進められるんだけどこのレギュラー三人以外の所謂ゲストキャラは中々再登場しないよ
    ブラックの対になる存在ですみたいな名前と設定で出てきたキャラが最後に顔出したのが5巻だよ(現在10巻まで発売中)
    マルチバース編に関しては今年完結したばっかりだからまだなんともだけどJKブラックがこの先ガッツリ出てくるかは分からないよ(マルチバース編の後のバチェラー編で1コマだけ出てきた)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:21:47

    オリジン男やぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:13

    容姿の元ネタはブラックのネカマアバターやで、ちなみにこの動画にはサムネにしか出てこないやで


    【スカッと】ゲームで女性にしつこく絡む「悪質出会い厨キッズ」→女性のフリをして撃退してみた【アニメ】


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:08
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:47

    コロコロって主人公がバ美肉してるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:10

    >>10

    歌みたは出すしバ美肉はやるしでコイツが色々例外枠な所はある

    なんだよラヴィ歌うコロコロ主人公って

    なんで普通にめちゃくちゃ合ってんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:04

    JKちゃんはショート動画でいろいろ妄想がはかどる
    オタクに優しいシーンもあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:01:32
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:03:49

    コロコロがボンボンの代わりに今の男児の性癖歪ませる枠引き受けてくれてんのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:17:57

    >>10

    いつだったか本誌でもケシカスくんがバ美肉する回あったよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:35:35

    YouTube版は動いたり喋ったりしてるJKブラックが見たいだけならいいと思う
    ただストーリー編だとさとしを目立たせる都合マルチバース編最大の見せ場を削られた上にめちゃめちゃカッコいい台詞を丸々カットされてるから個人的には微妙
    まずは漫画のJKブラックを味わってほしい。可愛いだけじゃなくてカッコいいんですよこの娘…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:38:03

    子供の性癖壊れる(週コロ)みたいなアレじゃなくて月間なのすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:45:47

    ブラックチャンネルは基本男ばっかで進行する分たまに出される美少女の破壊力がヤバい
    この子は個人的なオススメ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:48:09

    ミズちゃんは悪役になると思ってたよ いい子でよかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:58

    ごめん貼り直し

    x.comx.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:32:21

    ショート動画で一回しか出てきてないけどショートカットのバニラがめっちゃかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:45:38

    >>2

    ここ地味に覗かれてるの◯刑すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:51:21

    きさいちさとしは脇フェチ はっきりわかんだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:45:11

    きさいちさとし意外とムチムチに描いてくれるよな、助かる

スレッドは10/29 08:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。