ドウデュースは叩き3素麺が1番強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:26:37

    異論はタイミーさんに言え

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:27:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:27:37

    そうめんってそんな種類があるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:35:04

    わんこそばとかは不向きってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:40:17

    そうめんって意外と太りやすいんですよチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュルチュル

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:40:23

    素麺には手で伸ばす「手延べそうめん」と機械で伸ばす「機械素麺」の二種類が存在する
    そしてドウデュースが踏み込み伸ばして製造した第三の素麺こそが「叩き素麺」である

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:39

    んなことよりスレ画の右からの笑顔のレジェンドが怖えんだよ なんかユタカレーめちゃくちゃ食わしてきそうで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:51:25

    まーた流しそうめんの先頭に陣取ってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:51:31

    >>7

    買うか…牧場の朝

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:51:56

    >>8

    なんだそれ…?いやまぁ確かに量食べたいから真ん前に陣取るタイプそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:02

    別スレの拾い物

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:58:09

    まあドウデュースが踏んで延ばした素麺です、って言えば売れそうだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:58:57

    >>7

    そうめんをカレーに入れてカレーそうめんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:59:05

    >>9

    第一弾の方かもしれないだろ(震え声)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:00:21

    >>12

    おどうなら粉のまま食いそうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:56

    ダノンタッチうどんみたいな誤字出てくるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:19

    >>7

    🍛<そんなかな(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:03:50

    >>9

    グリコのカフェオレ1本で完食したニキもいるんすよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:08:28

    笑顔でお土産として親戚に配るニキかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:08:51

    >>5

    量を考えろバカモン!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:55:37

    なんかそうめんなのにコシが強そうな字面

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:57:19

    >>11

    何回見てもこちらを認識しているシェケナで笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:02

    たぶんレースの賞金分の素麺貰ったんだったんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:31

    >>6

    ねぇ豊さん、これ絶対調教なんかじゃないよね。ずーっとその場で足踏み。ねぇ、ボクはずっと何をやらされてるの?なんとか言ってよ豊さん。なんでずっと黙ってるの…ねぇ……なんとか言ったらどうなのさ!!!突然競馬場の地下に呼び出されたと思ったら鍵かけられて!ふみふみふみふみ!!意味分かんないよ!!!嫌がらせ!?…ボクが……ボクが…爆食い…いっぱいしてるから……?大食いばっかりして豊さんのこと邪魔ばかりしてるから………?

    ……本当は知ってるんだ。松島オーナーにも声、かけたんでしょ?知ってるよボク。だってオーナー、あんなウキウキしながら出かけるんだもん、気づくさそりゃ。イワシ釣りに行ったんだよね……。オーナーはいつも誤魔化すけどさ、匂いが違うんだよ。いつも他所の出汁の匂いさせて帰ってくるんだ!

    …知ってるよ豊さん。素麺なんでしょ?調教だって皆に言って、騙して、素麺作ってるんでしょ…。ボクたちのこと、素麺作りマシンとしか思ってないんだ。ずっと優しくしてくれたのも、ドバイとか連れてってくれたのも……ぜんぶ…全部素麺のためだったんだ。………栗東トレセンの食堂だってもう素麺しか出なくなった。こんなこともうやめようよ豊さん……こんなことしたって笠松に帰ったオグリは帰ってこないんだよ……。ねぇ、やめてよ豊さん……やめてよ…その顔は何なのさ!!来ないで……来ないで!!やだ…!あああ……せめて、せめて白だしにして……!やだ…やだよ!!そ、そうだよ!今日は水団にしよう!材料は変わらないよ豊さん!!だから……やめてよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:38

    焦茶色に染まり切ったウマカテに一筋の素麺

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:44:16

    age

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:34:58

    >>5

    ハーツクライの獲得賞金が全部素麺だった世界線のおどう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:49:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:52:36

    >>11

    このスレ良質なクソコラばっかで好き

    流すですー|あにまん掲示板bbs.animanch.com
スレッドは10/27 18:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。