あれクズ あなた知らないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:36:16

    男の人と女の人がチューしたら赤ちゃんが出来ちゃうのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:37:22

    あのエミリアたんにクズ呼ばわりされるとか何をしたのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:37:27

    このエミリアにクズ呼ばわりされる奴の正体は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:00

    >>2

    >>3

    おそらくパンドラだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:01

    >>2

    >>3

    カララギ人のクズ(葛)さんだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:06

    >>2

    >>3

    恐らくあだ名だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:15

    でも結構親しそうなのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:27

    この語録自体がクズ ゲスオへの呼びかけだしおそらくリングネームだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:38

    この全身を食い千切られて死ぬ寸前の男にチューした女は…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:38:54

    急に真面目な性教育を雄蕊と雌蕊から始めたと考えられる しゃあけどクズ呼ばわりはせんわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:04

    おそらくクズと名乗ったと思われるが…
    本人も似たようなことしてたしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:17

    恐らく人名としてクズなのだと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:29

    >>9

    忘形見をもらいたかった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:37

    >>9

    子持ち未亡人になるつもりだったからやん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:51

    ムフ、下のお口とチューしようね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:39:55

    >>13

    >>14

    おもっ…おめーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:40:21

    昔のワシ「ヒャハハハこのヒロインキスで子供が出来るとかアホみたいな勘違いしとるでェ」
    今のワシ「……ん?じゃあ今キスしたのは"子供が出来てもいい"って思ってたってことか?あれこれ相当な激エロ激アツ表現なんじゃないか?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:40:30

    性教育はしばらく見送るということは聖域の後しばらくは子供のことを考えていたということ
    この陣営は何をしているのだ?

    まあラム辺りが多分子供出来ないってすぐ教えたんだろうけどねっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:40:33

    >>12

    クズ(人名)って…ま、まさか…

    盾の勇者クロスオーバー…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:40:43

    よし それじゃあ企画を変更してキスNGのボボパンビデオを撮ろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:40:46

    アイ・ラブ・ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:41:33

    おそらく処女を超えた処女だと思われるが…
        ・・
    僕のお嫁さん決定えっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:42:07

    >>22

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:42:11

    >>22

    殺す...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:42:23

    >>22

    (花嫁のコメント)

    もう頼むから死んでくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:42:47

    スレ画の左肩に乗ってるクソ猫めちゃくちゃ理不尽に主人公のこと殺してくるんスけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:43:19

    >>26

    まぁ気にしないでこのデバフ猫は封印されてますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:43:36

    はーっそうやってあの人を誘うのはルールで禁止スよね? はーっ半魔の淫売よ死 ね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:43:55

    >>26

    うーん 大事なのは娘だけでそれが死ぬともう暴れるしか出来ないから本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:14

    >>22

    強いだけのクズ未満やんけ 元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:34

    男に慰められて必死に媚び売って仮初の決意をもらうなんて…
    ぶ、無様…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:42

    >>28

    >>31

    スバルにフラれた強欲の魔女は腹を立て、世界に面倒事を押し付けて逃亡する

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:56

    >>28

    エミリアいないルートだと常識人風なのに急に淫売の匂いとか言い出すのこえーよ

    おそらく病気だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:46:42

    でもね俺エミリアの性知識のなさスキなんだよね
    軽薄そうに見えてめちゃくちゃ純情なスバルくんとクッソお似合いでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:12

    >>31

    (女として)負けたんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:47

    あなたクズマっていうのね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:48:48

    半魔…糞
    臭い醜いし男に媚びた声だすし…糞

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:51
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:50:47

    すごい数の魔女因子適合者が集まってきている!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:51:43

    >>14

    もしかしていつまで経っても子供が出来なくて、この世界線のエミリアは発狂するんじゃないスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:52:55

    エミリア=天使
    E・M・Tなんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:22

    実際めちゃくちゃ可愛いと思ってんだ
    5章でも6章でも活躍しただけに飽き足らず7章でもスバルくんの本命として存在感出してくるとかそんなんあり?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:12

    げきえろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:12

    >>43

    うーっ やらせろ

    エミリアたんとやらせろ

スレッドは10/27 06:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。