もしサーヴァントの身体の能力を手に入れなければならないとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:41:10

    誰を選ぶ?
    元の身体には戻れないし、性別も変わります
    俺はモルガンかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:42:55

    うーん…レディアヴァロン…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:43:07

    身体の能力ってことは宝具は含まないのか?
    黄金律みたいな体質は引き継げる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:18

    病気かかりたくないからアーラシュ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:35

    >>3

    才能系やアイテム系は引き継がれない、

    12の試練とか、怪力とかは引き継がれる


    黄金律は呪いとかそれ系由来なら引き継がれるけど、才能由来は無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:45:13

    まんまならギルになっちゃうかなー
    金は困らん
    見た目だけでもギルならいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:47:24

    >>5

    要は頭が良くて金が稼げるとかそっち方面はダメと

    あくまで中身は俺たちって事ね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:51:25

    サーヴァントは見た目は基本良いしあとは性別と引き継げるタイプのスキルや宝具持ってるかだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:53:31

    後は老いるかどうかやな
    ずっと鯖の見た目のままなら誰でも良いけどそうじゃないなら肉体系のスキル持ちがいい
    それこそ上に出てるレディアヴァロンとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:38

    ドッペルゲンガー能力が引き継がれるなら燕青にして元の姿になるなり欲望のままにするなり好き放題できるんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:51

    >>9

    LAってクソ軽く無かった?

    不便じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:55:48

    とりあえずアヴェ組は絶対ないわ
    アイツら成立の段階からしてまともに生きていけん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:27

    黄金律系は欲しいし生まれながらの金運持ちの中だとギルが無難かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:48

    >>11

    他の100キロ越えとかよりは死ぬほどマシ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:59:40

    >>14

    まあ軽くて困ることより重くて困ることの方が多いよな

    それはそれとして20キロは軽すぎだろと思わなくもないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:59:48

    アラヤとの契約がないならエミヤかな
    そういう面倒なのがあるなら金時

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:33

    百貌のハサンになったらどうなるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:17

    >>17

    ザイードさんになって終わりかもね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:03:56

    >>16

    発狂のリスクがあるから天性の肉体目当てならローマにしといた方がいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:04:14

    李書文かな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:05:52

    ギルガメッシュ一択だろ、12の試練が付随するんだ頭脳だって俺らがinしたとしても肉体由来のシャ・ナクパ・イルムがあるからある程度はブーストも効く

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:06:42

    アースちゃんかな…モデルのスカウトとかされそうだし生活に困らないぐらいは稼げそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:08:13

    >>22

    問題は普通な生活を続けてその見た目が維持できるかよね

    上にもある肉体系のスキル持ちなら大丈夫だろうけど持ってなかったら普通の人と同じですだったら割と直ぐに酷いことになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:08:37

    >>19

    そうか、こいつ低確率とはいえ狂う可能性あったな

    元の設定とはいえバーサーカーだから全然あり得るのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:09:11

    虞美人……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:09:59

    下手に強すぎると面倒な連中に絡まれそうなのが厄介
    ヘラクレスとか選ぶと絶対に放っておく奴はいない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:10:12

    >>25

    そういやあの人自爆ごとに体型変わってるらしいけど自爆すれば自分で思う姿になれるのかな?

  • 28ニ次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:11:25

    エルキドゥ!
    めっちゃくちゃ美人だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:17:19

    >>21

    それだったら子ギルの方が紅顔の美少年がついてくるからお得だな

    他のスキルは身体についてくる能力じゃなさそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:18:15

    ディルムッド、ほくろ付き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:19:27

    >>29

    宝具無し環境下で子どもボディだと色々不便すぎる、治安?知らね、力と金こそが正義!て環境なら良いかもしれんけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:20:11

    >>30

    メンヘラとかに好かれて面倒になりそう

    というかこいつの最期みてそれを選ぶか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:21:34

    >>30

    ただでさえディルドぽい名前のなのに名実ともにリアルディルドになるかもしれんぞ

    それがソラウみたいな美人でナイスバディならまだしも下手したらオーク♀にされるかもしれんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:30:14

    >>31

    日本で暮らす分にはどんな年齢や体型でも一定以上の扱いが保証されてるし治安の悪い国に顔の良いガキがいたら攫って売り飛ばされるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:49

    でもある日王様やゴールデンになったとして身分証の類は全部使えなくなるのがなー
    黒髪黒目で身長も同じ位なら頑張って痩せましたとかで誤魔化せる・・・か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:49:40

    エルキドゥかな
    肉体可変なら何か忘れ物しても便利だし顔も変えられるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:54:54

    >>32

    >>33

    剣ディルなら制御効いてる…って思ったけどそれは適用されるんやろか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:55:53

    ヘラクレス


    最強や

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:01:33

    秦良玉さんが安牌か…?エリちゃん、ネロのような頭痛や厄介な呪いもない
    幸運Aだから変なことも無さそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:26

    ダ・ヴィンチちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:35

    エミヤかな
    あのドンファンぶりと背の高さを人生で一度は感じたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:52

    >>23

    文字通りの堕姫になるな…

  • 43​二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:42:12

    身長体重性別可変のエルキドゥが一番楽そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:14

    >>22

    吸血衝動引き継ぎたいとか正気か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:57

    狂ヴラド公

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:02:15

    ナーサリーライム
    本になって永遠に生き続けるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:30

    チカちゃん。美人になりたい
    あとは徐福ちゃんとか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:37

    伊吹童子のあの体で好き勝手したいし、あの体を好き勝手したい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:50

    ブリュンヒルデかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:19

    NOUMINかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:42

    ガウェイン
    日中3倍はちょっと憧れる

スレッドは10/27 09:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。