なんかスバルくんの事見てると抱きしめたくなるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:49:17

    ノリが軽いのにめちゃくちゃ純情で
    諦めるよりどうにかしてやろうって思う方が楽って思考で
    他人の事すぐ好きになるチョロさで
    親の事も大好きで

    めちゃくちゃ応援してやりたくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:37:10

    分かる!
    スバルくんは報われて欲しい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:47:35

    まーじでかわいいこの笑顔をずっと守りたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:49:04

    賛否あるキャラだけど俺は1期の頃からめちゃくちゃ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:55:05

    そう思いたくなるのも当然です
    何せスバルくんはわたしを救ってくれた英雄ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:06:44

    ナツキ・スバルを擬似体験してるルイ曰く、
    「一度として、楽な死に方がなかった。」
    と言わしめた死に戻り能力

    逃げてもいいのに逃げず、自分の欲望とかじゃなく皆を救いたいという動機で、死に戻りを繰り返すんだよ…

    抱きしめたくなるのわかるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:37

    >>4

    アニメからリゼロに入ったけど、自分も一期の時からめちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:47:00

    分かる、大人目線で見るとスバルはお年玉あげて頭よしよししたいぐらい可愛いんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:43

    シュバルツの時、食堂で皆から肉食いねぇと構われているシーンを思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:55

    声優の演技が凄いのもあるけど言動も愛嬌が多めでハマるとほんとに可愛いんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:48

    散々な目に遭わされたのにそれでも「この場所が好きで守りたいと思えた」という理由でロズワール邸のみんなのために命張れるの素直にすごいし尊敬してるよ
    3章最後で「エミリアのためを理由に頑張る自分に酔ってた」と吐露してたけどそれで救われた人が多くいるのも事実だしね
    全部終わったらエミリアたんと仲良く健やかに過ごしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:24:15

    >>4

    1期スバルを乗り越えたら2期3期は普通にカッコイイよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:19:24

    わかる孫になってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:21:08

    >>13

    まずは己の孫と向き合え定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:21:37

    >>13

    おいジジイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:21:58

    わかる
    苦しんでるスバルくんかわいいよね
    もっと苦しんでほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:19:46

    >>16

    リョナ癖持ち合わせてないので可哀想としか思えん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:32:04

    なんかメイドと騎士いねえか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:49:56

    短編アニメのイェーイってラムレムとハイタッチするところめっちゃいい笑顔でかわいくて好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:52:48

    「もう頑張らなくて良いんだ」的なことを言って静かに目の前から去られたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:55:19

    誰だよそいつ
    ナツキスバルが可愛がってもらえるような価値のあるやつな訳ないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:17:21

    >>21

    本人?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:19:30

    行いを考えれば当然だけど3期のみんなから頼りにされているスバルくん見るとなんか嬉しい気持ちになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:27:29

    >>22

    ルイかも知れない

スレッドは10/27 23:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。