金持ち、高身長、イケメンを求める女に文句言う男は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:51:04

    性格は90点、容姿は95点、おっぱいは100点の女

    性格は91点、容姿は化け物、おっぱいは洗濯板に干し葡萄の女

    なら迷わずに後者を選ぶんだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:00

    当たり前だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:30

    化け物ってどのレベル?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:08:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:09:34

    性格は90点、容姿は95点、おっぱいは100点の女が
    金持ち、高身長、イケメンを求めるのは別にええねん
    性格はクソブス、容姿は化け物、おっぱいは洗濯板に干し葡萄の女が
    金持ち、高身長、イケメンを求めたら「アホか」って言われるだけや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:10:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:10:26

    >>3

    病気や事故の後遺症かと思って周りから気を遣われるレベルのナチュラルブス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:17:19

    金持ち、高身長、イケメンを求める言うけど

    金(社会的地位)なんてちょっとした事で無くなるし
    高身長もイケメンフェイスも事故で簡単に駄目になる
    スペック目当てで結婚した自分の夫がそうなったらこの手の女って簡単に離婚しそうだなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:18:44

    スレ画キューティーハニー?こんな口調なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:19:36

    人型であれば問題ないよアンドロイドでも人造生命体でもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:23:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:50

    スペックによる採点式の恋愛理論は分かるし釣り合い理論も分からなくもないんだけど

    なんか昆虫の交尾を見せられてるような無機質な気持ち悪さを感じて苦手
    それよか金貯めて精子バンクから買って試験管ベイビーでも作った方がまだ潔くない?って思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:30:48

    貴方のお父さんは今まであった中で一番身長が高かったから結婚したのよ
    お前のお母さんは知り合いで一番胸が大きかったから結婚したんだ

    そんな事言われたら子供の立場では嫌悪感しかないよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:16

    文句は言わないけど、結ばれなくても男叩きに走るなよとは思っている
    あと、男女交際は相手あってのことだから、相手が希望する女になるべきとも思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:42:15

    求めるのは好きにしたらいいんだけど
    それに対して何か返せるの?というか返す気あるの?って思う
    釣り合うくらいスペック高くても見返りを返す気なければただの負債だし 低くてもきちんと返す気あって返してれば素晴らしいパートナーになる
    そのへんわかって言ってるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:44:25

    相手にスペックを求める奴は
    相手にも選ぶ権利があるって事を失念してるのが多いのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:45:48

    スペック恋愛論振りかざす奴見るたびに、デヴィ夫人の爪の垢を飲めばって思う


    “仕事がうまくいっていないとき、気持ちが落ち込んでいるとき、大きな仕事のプレッシャーに潰されそうになったとき。社会に出て働いている男性って、結構いろんな場面でダメージを受けることがたくさんあるのです。そんなとき、「どんなことがあっても私はずっとあなたに寄り添っているわ」と傍で言って差し上げなさい。”


    https://ddnavi.com/review/518559/a/

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:50:29

    >>15

    あにまん民なんて大半が生まれた時から男女平等を叫ばれてた世代だろ?

    古いジェンダーの役割に固執した時代遅れな奴がいるわけない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:21

    もういいよこの手のスレ
    社会に出て結婚してる家族を見ろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:22

    このレスは削除されています

スレッドは10/27 07:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。