二歳馬で気性が安定してるのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:51:49

    それだけで大分アドバンテージだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:52:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:52:19

    大人しすぎても良くないと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:52:29

    もういいって

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:52:37

    安定感って意味では重要
    ただ大舞台で勝つには勝ち気やらもいるから気性が…って方が大舞台適性は有ったりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:52:56

    それさえあればコマンドラインでも重賞勝てるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:53:00

    能力的にはカムニャックやマイエレメントに負けてたからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:53:31

    まあそうね
    落ち着いて競馬できるのは強みよ
    それこそスレ画の兄もレース自体は気性面の問題を見せないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:53:39

    ルメールが誉めてるのもそこだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:19

    2歳戦はお行儀の良さ選手権になりがちだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:27

    その気があるのか知らんが一応言っとく
    管理はしろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:36

    マトモだった頃のドルチェモアがG1勝てたのもそこが大きいしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:54:45

    全てにおいて能力が上だから今日のレース勝ったのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:55:13

    >>13

    2戦で能力を測れると思ってるならちゃんちゃらおかしいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:55:35

    >>14

    それじゃあ去年の勝ち馬言ってみろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:56:24

    >>15

    それなら一昨年の勝ち馬言ってみろよって言えるぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:56:37

    >>13

    全ての能力が上回ってたらレースは勝てるが

    勝ったからといって全ての能力が上回ってたわけではないのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:56:38

    他に走り良くて気性もいい2歳馬っていたっけ?
    クロワデュノールとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:04

    クソコテ荒らしこのスレにもいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:27

    2歳戦はいかにそつがなくレースができるか
    クラシックは能力を如何に発揮できるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:27

    キズナ産駒に勝たれて悔しいやつがいるみたいだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:58:54

    気性が安定して大舞台でも強い傾向の種牡馬なんてほぼおらんからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:58:59

    >>21

    出たーーー!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:59:21

    安定感って意味では重要
    ただ大舞台で勝つには勝ち気やらもいるから気性が…って方が大舞台適性は有ったりす

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:22

    勝った馬の能力全てが上回ってたなんて言っていいの23秋天みたいなレースぐらいだろ
    大抵は相手と適正と能力と運の噛み合わせよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:54

    >>24

    コピペして何がしたいん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています