公営住宅の子…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:00:17

    モノを盗むと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:00:55

    はい!万引きとかあると団地にパトカーが来ますよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:02:08

    団地の人妻から生まれた子供だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:09:33

    ウオオオ公営住宅育ちのタフ君を馬鹿にすなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:10:55

    オタクはロリコンの性犯罪者予備軍とか言う偏見と同じレベルだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:12:14

    今の団地なんて年寄りと高い車持ってるエセ貧乏外国人ばっかりだからガキッ自体少ないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:13:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:22

    団地の子と関わっちゃだめだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:30

    正直ガキッの頃は公営住宅とその辺のアパートとかの違いがよく分からなかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:18:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:19:28

    団地…聞いています
    現代の部落と

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:20:19

    でも裕福な家庭の方が陰湿な加害者は生まれやすいと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:20:27

    合理的で住むには良さそうなのん
    近場にスーパーとかも作られるだろうしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:21:10

    団地の人妻ってのはそそられるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:24:32

    団地ってそんなにダメなんスか?
    一人暮らしが選ぶイメージあったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:25:12

    >>14

    金時やん 元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:08

    ちなみに子持ち世帯向け優遇枠なんかも自治体によっては存在するから団地に住んでるからヤバイ家庭と思い込むのも知見のない人間であることを自ら暴露するだけの行為らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:29:14

    >>11

    嘘か真か知らないが公営住宅は部落を潰してその跡地に作られるという自称・有識者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:20

    >>15

    場所にもよるのん

    街まるごと団地として開拓してるようなとこの住人は余裕あるし、辺鄙なところに建てられてペンキで外装誤魔化してるような団地や平屋系の住人は昔のイメージそのままな層が住んでたりするんだよね


    ちなみに業務上割と出入りした上での評価らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:29

    (公営住宅在住のコメント)
    ハッキリ言って今の団地はほぼほぼ高齢者ばっか。お巡りさんよりも孤独死やら熱中症やらで救急車が来る方が多いんだから話になんねーよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:26

    あなたの友達は"あっくん"ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:06

    1回ガチで統計とってみてほしいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:43

    えっワシ物を盗むんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:27

    >>24

    おーっ 団地に住んでもいないのに老害になりそうなのがおるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:38

    気持ちは分かるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:34

    >>24

    アニキは団地住まいでもないのにどうして団地に住んでる高齢者の傾向に詳しいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:37:38

    タフくん(団地住み、実家が焼肉屋、在 日、黒人、中国残留孤児の子供、天理教、創価、エホバ、箸が金属、コップがプラスチック、保育園卒、晩御飯17時、親が若い、家の壁に共産 党のポスター、帝王切開生まれ、
    川沿い住み、遊戯王カード盗んで転売、部落、苗字が柳、アムウェイに勧誘、君が代歌わない、ゲイ、ローストビーフ食べたこと無い、パピコ両方食べる、
    車が外車、毎月靖国に行く、風水に凝ってる、飼い猫が汚い、歯列矯正中、実家が靴屋、給食持って帰る、幸福の科学、眼帯、ししゃもの頭残す、
    苗字に金が突いてる、苗字に星が付いてる、苗字が左右対称、冷蔵庫は下の部分が冷凍室、吃音、肩に大量のフケ、旧3DS携帯、左利き、
    虫歯出来たことがない、自宅にパチスロ実機、ハンコ注射の痕がない、食パンは8枚切り、目玉焼きにコショウをかける、突然叫ぶ、
    カルピスが薄い、カレーが鶏肉、ワキガ、祝日に国旗掲揚、苗字が1文字、苗字がない、耳たぶが小さい、小指がない、毎週日曜に教会行く、
    最寄駅が信濃町、腕に根性焼き、下半身に汗をかかない、友人のゲームソフト盗み常習犯、家に固定電話がない、腕だけ毛深い、AT限定、
    右手がフック船長みたいになってる、家に豪華な仏壇、プールはいつも見学、腕に火傷、ユダヤ人、フ○ラが上手い、東北訛り、いつも両親が大喧嘩してる
    キムチ好き、家の壁にマルフクの看板、地毛が赤い、飛行機乗ったこと無い、クチャラー、カンチョーされて謝る、しゃくれてる、実家が新宿二丁目、
    鮭の皮を食べる、片親、爪を噛む癖、語尾を伸ばす、握り箸、車がヤニくさい、床に皿置いて食事、兄弟がたくさんいる、徴兵経験有り、いつも二人、
    襟足長い、コンビニで日用品買い込む、選挙前にだけ電話かけてくる、スタートページがhao123、裁縫セットがドラゴン、身分証が保険証)やん
    元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:38:53

    >>17

    近年は被災者優遇枠なんかもあるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:39:00

    10年以上住んでだけどパトカー来た事は一度もないっスね
    まっその分救急車とかはちらほら来てたっぽいからバランスは取れてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:54:39

    >>29

    君が代を歌わない癖に靖国には行っている人って、ま、まさか…?

    石原慎太郎?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:57:28

    >>12

    それはサカキバラのことを…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:59:53

    >>29

    改造人間…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:01:30

    でも団地って割とズルいよね
    日当たりだけは無駄に良いじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:02:33

    団地より平屋の公営住宅の方がまずいんだよね
    ワシめちゃくちゃ公務員やし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:09

    住宅に困窮する低額所得者などに対して
    低廉な家賃にて供給するために整備された住宅のこと(国土交通省書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:51

    >>12

    おっー部落者やん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:21

    正直豊かではない世帯が住む傾向にあるから傾向のあるなしだけで言うと無いとは言えない!
    だが100%では無いのだから推定有罪で食って掛かるのは醜い!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:42

    市営育ちのガキッって凄いぜぇ…虐待 放置子 要介護枠の住人を追いかけ回すんだから
    要するにガキッより親がやべえという感覚…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:02

    でもね俺都心の公営住宅に住んでる奴が羨ましいんですよ
    相場に比べて家賃が安すぎるし働いてない世帯も多いでしょう

    こ、こんなの納得できない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:54

    >>41

    お言葉ですが家賃が異常に低いという事は異常者との遭遇率もそれなりに上がりますよ

    貧しい人間が必ずしも異常者だとは限らないけど異常者が貧しくなる可能性は残念ながら高いんだ

スレッドは10/27 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。