負けヒロインの既刊読み終わったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:20

    なんかぬっくん志喜屋先輩と他の子とで結構態度違くない?結婚式場下見とか一緒にいることを結構積極的にポジティブに楽しんでいる感じが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:30:04

    八巻で志喜屋先輩との仲が進んだらまた集まろうと下のスレの200で決めたばかりじゃないか。まあどれだけ語ろうと温志喜は楽しいから問題ないけど


    志喜屋先輩ファンスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:40

    既刊読み終わったと言うことは、つまり初見勢か?

    なら私初見勢感想くれくれお化けなんで、ここにガンガン投げて欲しい!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:27

    温水は周りの負けヒロイン達が壮絶な失恋をしているので、自分が恋愛相手としての候補に入らないことを自覚して、意識的に恋愛相手として見ないようにしている節がある。それに対して、志喜屋先輩は月之木先輩とのいざこざがあったが、それが恋愛関係とは断定出来ない状態なのでフラットな状態で異性として見ていると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:59:16

    志喜屋先輩はぬっくんの態度を変化させるイベントがないからね
    お金なかったりカップリングの脳トレしてたりとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:54

    キョンがハルヒと長門にはフラットなのにみくるにキモ優しいのと同じようなもん
    ラノベのそういう枠

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:58:58

    温水は志喜屋先輩のことを異性としてかなり好意的に見てるとは思う。ただし、高嶺の花として認識してると思う。自分とは不釣合いな存在として見てると思われる。五巻でのやり取りで志喜屋先輩を魅力的だと言いながら、自分の写真の価値にかなり謙遜してるので、自分には縁がない存在だと思ってるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:38

    良くも悪くも「慣れ」の差がこのシリーズのヒロイン候補に発生するのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:10

    >>7

    温水は女性誰に対しても縁が無いと思ってる

    だから誰に対しても優しいし、志喜屋先輩はそれがちょっと不満

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:11

    >>9

    誰も本当の意味で特別ではないってことを先輩は分かっているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:24

    でも、志喜屋さん、バレンタインの時点では義理チョコくれる素振りは無かった所みると、あの時点ではそこまで好感度は高く無かったのかな?あの天愛星ちゃんまでくれそうだったのに。
    もしくは、ギャルなのにイブが空いてた所からイベント事に興味が無いのかも知れない。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:25:31

    生徒会メンバーには性欲全開だからな
    文芸部はどすこいと髪ボサだから食指が動かない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:57:32

    >>11

    温水→志喜屋で好きなのかな?って思ってたかもしれない

    チェキくれたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:55:51

    >>8

    温水のヒロイン達への反応は「美人は三日で飽きる」を地で行ってる感じがするよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:24:55

    みくるや性欲相手に、魚の切り身や生肉って表現しないと思うんですが。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:49:25

    志喜屋先輩の認識では四巻では温水が色々お世話をしてくれるから、自分を好いていると思ってる。
    五巻で好いている温水にサービスで二人での写真をプレゼント。
    六巻で優しくしてくれるのが、自分への好意ではなく誰に対してということに気づく。不満に思い、抱っこを要望。
    七巻でもっと特別視しろと結婚を企むが、行政に阻まれる。行政に阻まれるってなんだよ(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:50

    でも行政がなければ佳樹がストレート勝ちしちゃうから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:11

    行政云々って月之木先輩の事を考えての話だと思ってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:42:57

    古都さんとはキスしたから、もう結婚したも当然と思っていたら、後輩の温水くんとキス直前に行政に阻まれることに気づいたからショックを受けてたの!?
    志喜屋先輩、温水にキスしようとしていたのは、古都さんと温水のハーレムを画策しようとしていたの???ハーレム=重婚も日本では行政が阻んできますよ???

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:17:00

    そんなわけないのでは?
    キスはできるけど婚姻届は取り返しつかないから程度の意味だと思ったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:23:06

    行政に勝てないって、温水が18歳になったらという意味では?温水高校3年のクリスマスに、卒業した志喜屋先輩が自分の所は記入済みの婚姻届持ってくるイベント発生しそう。もう行政に負けないって。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:49:24

    ぬっくんは志貴屋先輩の面倒をたまにしか見ないから、まだ異性として意識できる存在なのかと思ってる。
    いつも面倒見ている八奈見とか八奈見系女子扱いだし。

スレッドは10/29 10:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。