堕胎マーク…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:06:35

    激エロ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:07:12

    シートベルト…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:07:41







  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:08:10

    堕胎マーク…糞赤ちゃんにはなんの罪もないんやまっ両親が蛆虫確定だからバランスはとれてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:08:18

    ◇このシートベルトは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:08:45

    ボテ腹、堕胎マーク、キメセク、そして乱交だ
    抜ける👍️

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:09:27

    QOSには必須だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:10:27

    後部座席でも大っぴらにシートベルトしろよ
    運転手に責任が行くからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:11:17

    これが堕胎マークだとしたらマズイよ
    俺が車のエンジン掛けるたびに誰かが堕胎してることになっちゃうよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:11:27

    子孫を増やそうとするのは生物の本能なのに何をやってるこの馬鹿は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:12:51

    おそらくエースパイロットだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:12:58

    胎児はどこまでがただの細胞の塊でどこから人間なんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:53

    >>12

    それはうーん法律的にもマジで難しい議題に類する奴だから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:15:28

    それじゃあダメだ
    省スペース化していっぱい書けるようにしろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:15:50

    >>3

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:17:08

    漫湖ガン突きして中のガキぶっ潰すの最高だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:24:16

    >>16

    「んっ!ティーダ!産まれる!!」

    「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」


    「!」

    「どう?ユウナ!」

    「…駄目。今回も"もんじゃ"…」

    「………そうか」


    幾度とない性交渉により、何度も子を宿したワッカ。

    しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によってワッカは流産を繰り返した。

    ティーダのフラタニティがワッカの子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、

    血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。

    グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。


    53度目の流産を終えたワッカは、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、

    両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。

    そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。

    "バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。


    「食べよ、ユウナ」


    追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばすワッカ。

    正気を失ったワッカの痛ましい姿に、ユウナは興奮が収まらなかったという。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:27

    >>12

    さあね…ただ細胞の塊だろうと放っておけば生命になるモノをいくつも壊して興奮してるのは倫理的にアカンのは確かだ


    だからげきえろなんだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:55

    >>18

    それは毎日シコティッシュを生産してるワシのことを言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:27:45

    >>7

    クオリティオブサービス…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:59

    対となる正義のボテ腹マークとしてお墨付きを頂いているそれがライフマークですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:06

    参ったなあ
    このスレのおかげでさっきまであった食欲が消えちゃったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:08

    我ながらやはりジャッポスは全員刑務所に閉じ込めるべき性犯罪予備軍だと思ったが…

    同時に倫理観も低すぎて

    もうそのまま死刑してくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:33:47

    >>19

    それは放っておいても勝手に死ぬだけだと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:45

    真の堕胎マークとはこうっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:04

    >>22

    弱きもの…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:36

    >>24

    恐らく中世の錬金術師だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:20

    >>25

    今やっとスレの趣旨を理解してドン引きしてるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:32

    ククク…異人種、異国NTRは政治的差別的文脈が乗っかる危険性癖だァ
    でもだからこそ興奮するんだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:11

    >>18

    貴様ーッ科学的に生命の最小単位と定義されてる細胞を愚弄する気かぁっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:33

    >>28

    ああ、なんなら正の字とか書いてる奴もいるカーニバルだぜ

スレッドは10/27 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。