御強化だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:16:36

    なかなかいい強化貰ったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:17:26

    とりあえずNPを増やす…神
    腐らないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:18:59

    教えてくれ
    それで宝具5がアルトリアの宝具1よりショボいカス扱いされずに済むのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:19:42

    >>3

    ……(哀)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:20:32

    >>3

    はい!宝具1は超えましたよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:21:23

    >>3

    はい!巨大特攻が3ターン持続になったのでボス戦単騎で削りやすくなりましたよ!ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:21:29

    >>5

    もしかして宝具5で宝具1青王超えたタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:22:33

    >>7

    青王は宝具強化貰ってる上にどこでも使える多種バフを自力でつけられるんだ

    だから…すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:22:40

    >>5

    2より弱いヤンケしばくヤンケ

    せめて3相当ぐらいには強くなれよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:23:20

    >>7

    >>9

    宝具強化を待て…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:23:44

    >>9

    すいません元から強化前宝具5は強化後宝具2と同等の火力なんです

    つまりプーサーにも宝具強化来たら並べるってことやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:24:02

    >>9

    まぁ気にしないで

    プロト系のイベントで宝具強化されれば並びますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:24:15

    全身改造1歩手前組がどんどん増えていってるんだよね凄くない? このまま今年中にあと20回くらい強化クエ実装しろ……鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:24:26

    >>11

    えっ宝具の強化ってそんなに火力差あるんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:25:43

    >>14

    雑に火力が1.3倍され、更に何かしらのバフもえられるかもしれない…それが宝具強化です

    倍率上がるのが確定してるからそれだけで超強化されるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:25:48

    強化クエストは麻薬ですね…
    シナリオの実装が不要だからリソース少なめで実装しやすくて
    ここんとこ毎日です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:25:51

    基本はアルトリアのちょっと下だけど特効がハマればぐっと超えるくらいの立ち位置になるんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:43

    プーは良くてどうしてチンが強化スルーされたのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:47

    >>17

    超巨大特攻100%だからね

    等倍でも有利クラス並みにはなるのさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:56

    >>14

    はい!宝具強化は(ごく一部の倍率を渋られた層を除いて)それだけで価値のある目玉ですよ(ニコニコ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:58

    青王が勝ってるのは炉心中の1ターンのみだから炉心使えないターンは論外。継続火力はクリ含めてお話にならないほどプーサーになったんだよね
    というかこれプーサーの宝具強化きたら今度は青王愚弄始まるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:27:32

    で、出番はいつなんです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:27:35

    >>17

    問題は…ランサーの超巨大エネミーはだいたいドラゴンということだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:27:53

    >>18

    チンチンはまだチンカスだけどプーはどうしようもないチンカスだったからやん…

    そもそもB宝具で今までシステムもできなかったんだよね、ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:05

    >>17

    というか青王が雑にどこにだしても強くいから基本的に青王、

    他の剣のほうがハマるところでピンポイントで使うくらいな感じッスね


    つまり今までと変わらないってことなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:27

    >>22

    ビーストⅥ…待ってるよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:29:17

    >>21

    限定と恒常だしそれくらいでもいいんじゃないかと思ってんだ

    ワシ青王宝具5だけどあの男は宝具0やし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:29:23

    運営!プーサーをもっと強化しろ
    相手はあのアルトリアのプロト…もっと強くなっても文句は無いはずだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:29:34

    アーサー…卵狩り待ってるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:29:42

    なんか最近の強化が揃いも揃って良強力で困惑してる それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:30:24

    >>26

    いやちょっと待てよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:30:47

    そもそもアルトリアも炉心強化来るまで黒王のほうが強いヤンケシバクヤンケで愚弄枠だったんだよね、すごくない?
    まぁもう5年以上前の話やから知らん人がいても仕方ないんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:30:55

    >>23

    カリスマA相当の攻バフだった場合、デカい竜相手では宝具5ですまないさん宝具5超えるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:06

    ふぅん つまり最後の宝具強化で「敵全体を『超巨大状態』にする効果を追加!」とかにすれば良いというわけか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:40

    >>34

    打ち出の小槌…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:41

    >>33

    …基本的にすまないさん宝具5でいいですね🍞

    というかこの人はいつ救済入るのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:08

    特攻範囲広げてくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:15

    >>34

    カズラに小さくして貰えばええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:17

    >>23

    待てよ

    W2くらいのHP高い巨獣に特攻入ると思えばかなり良いんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:06

    龍殺し二人組と違って横バフ着いたのがデカいですね…マジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:33

    >>30

    セタンタと清姫も救ってやってくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:44

    >>36

    ブリュンヒルデで外付け強化してやねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:35:37

    愚弄できない強化だと対象滑りさせんの毎度のことだけどおもしれーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:36:33

    >>43

    マネモブはパーフェクト・蛆虫だからね

    愚弄できないと死ぬのさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:37:18

    9周年のタイミングで強化クエ担当者が猿空間送りされて新任が就いたと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:38:07

    巨獣相手だと全体セイバー最強だし継続的に高火力を出せるから滅茶苦茶強くなったんじゃないッスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:15:17

    >>31

    すみません

    そいつにもビーストⅢみたいに片割れがいるんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:25

    もうデカい獣っぽいボスエネミーは全部巨獣にしてくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:12

    >>42 それでどうにかするにはバフの種類が足りないんだ だから……すまないさん……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:33

    調べたらスフィンクスくらいでも巨大特性入るんスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:37

    こいつ特攻入る場所なら宝具1で使えるんスか?

    書いてて思ったんスけど道中の特攻入らない奴撃ち漏らしそうだから使えなそう伝タフ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:34

    >>21

    だとしたら当分先までプーサーの宝具強化は来ないんじゃ無いスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:07

    >>43

    お言葉ですが強化自体はいい強化ですが、強化は全くNPもらってようやくスタートラインに立っただけなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:19

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    !!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:14

    >>21

    冷静に考えて限定が恒常のほぼほぼ完全下位互換だった方が問題なんじゃないスかね…


    あっ今イリヤと三蔵の関係のこと思い出したでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:47:45

    >>20

    貴様ーッ狂ヴラド(宝具強化数1)を愚弄するかぁっ


    まあ事実だから仕方ないけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:32

    >>56

    明らかな不具合を強化()で誤魔化された被害者やんけ元気しとん?

    流石にAパで使うにも型落ちなんで強化して欲しいですね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:49

    >>21

    ウム…チンカスから普通寄りのカスくらいにはなったんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:56

    >>21 確かにバフには優れている反面……宝具抜きのBは2枚でQは1枚しか無いと言いたい衝動に駆られるっ 

    現在の周回環境が一周回って横並べ編成で宝具重視になってるとはいえ、処理の早さから90+を選択するような時だったら依然としてクリ殴りが選択肢に入るんだ Bの枚数やQの枚数が確保できないのはデメリットだと思われるが……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:50

    あれっアルテラは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:34

    >>57

    初期実装な上に人気もそれ程じゃないんだ

    型落ちで済んでるだけ僥倖だと思った方がいい!


    まあそこそこ使ってるから強化不要っとは言わんけどなブヘヘヘ

スレッドは10/27 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。