実写版進撃の巨人の夢を見たので聞いてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:43:41

    壁が破壊されるシーンだったんだけどとにかくクオリティがサメ映画レベル

    ・超大型巨人がガンダムみたいなデザインで全長5メートルくらい
    ・「壁を破壊する」描写が実際には学校の校門を飛び越える程度、中で遊んでた人たちは大パニック
    ・超大型が無垢の巨人代わり(?)になんかドラゴンフルーツみたいな物体を撒き散らしてたんだけどパピパピコみたいな効果音で頭に入ってこない、トゲトゲしててぶつかってくると痛い
    ・最後に鎧の巨人が出てくるんだけど外見がまんまデカい豚 フゴフゴ言いながら校門に突進してた

    こんなクソ映画でも諫山先生は笑ってくれると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:48:51

    パピバピコのシーンは笑ってくれると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:48:56

    ライナー先輩と町山さんが一緒にいればいくらでも

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:50:32

    豚さんは大嗤いしてんじゃねぇかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:52:30

    それはそれで面白そう
    きっと笑ってくれるさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:30:09

    >>1さぁ、疲れてんだよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています