な、なぜだ…なぜ俺たちが保護観察処分をされなければいけないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:21:11

    み、見ろ…俺たちはただトイレで逆さ吊りしたりドラムスティックで性的なことで戯れてただけと学校側から認められてるんだ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bf707cd0b167c8d996733394d066db6046b16dca?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20241025&ctg=loc&bt=tw_up

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:23:25

    今年の北海道なんか悪い事件ばっか起こってないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:25:57

    もしかして北海道の治安って猿世界に近いんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:57

    強 姦をいじめと呼んで罪を矮小化させるのは醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:27:00

    ホモ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:27:22

    自主退学してるだけまだマシと思ってしまうんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:27:54

    日本の最北の流刑地やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:08

    >>6

    すみませんゴミには変わりないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:31

    ケツ穴にドラスティック刺されたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:28:48

    やっぱクソっスね蝦夷は

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:29:55

    >>4

    しかし…強 姦という事にするとあまりにも罪が重くなってこの子達の未来を潰してしまうのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:30:16

    北海道…怖え 
    こういうタイプの事件起こりすぎだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:30:19

    >>8

    蛆虫が他所に放たれてるだけだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:30:23

    あれっ
    加害者の未来は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:25

    >>11

    >>14

    加害者に未来不要ッ

    薄暗い檻の中で臭い飯を食っていれば良いっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:31:43

    東北とフィンランドいい寒くて日照時間短いところって
    あんま精神の健康に良くないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:26

    >>14

    確かに加害者には未来があるよね 罰を受けて罪を償い続ける未来がね

    というか罰も受けず罪を償わないんなら加害者の未来不要ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:35

    北海道って所は意外と陰湿なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:45

    いつからYahooニュースのリンク貼れるようになったんだ?
    管理人はちゃんと規制をしろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:32:55

    もしかしていじめで捕まるようになればいじめは無くなるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:20

    >>20

    厳罰化にヤケに反対する勢力はいるけど

    大人になってから復讐されたり過去をバラされらりするより

    やらかしたタイミングで大人しく法的な償いの機会を与えた方が良いと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:25

    ヒャハハケツ穴にドラムスティック入れたれ
    おーっそれはオシャレやのう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:34:59

    >>20

    よしじゃあ企画を変更してあいつが誰々いじめていた事にしよう

    もちろんめちゃくちゃ証言するのは俺たちグループ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:36:05

    >>21

    すみません大半のいじめられっ子は復讐する度胸もないんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:36:13

    >>23

    しゃあっ録音っ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:37:49

    >>24

    笑かすな

    ネット私刑とか正義マンの方に決まっているであろうがっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:38:23

    >>21

    ○○が過去にいじめしてたらしいけどどないする?

    まあ常識的に考えて学生時代のいじめを未だに根に持ってる気持ち悪い弱き男性より陽キャの○○を取るやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:39:13

    >>26

    ちなみにそれで実害が出た例はないらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:40:32

    >>28

    まぁでも広告漫画に復讐代行とか増えまくってるあたり

    モヤモヤしながら生きてる民間人は多そうだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:40:52

    まさかこれも加害者が警察のカキタレだったってわけじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:41:51

    いじめがどうこうはもちろん学校側の対応ヤバくないスか?
    これは表沙汰になっただけで普通は学校側が隠蔽して終わりだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:41:52

    >>11

    犯罪者の未来を考えてやるなら更生のために然るべき施設送りにするべきですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:43:04

    他カテどころか他掲示板臭いスレ立てるんじゃねーよコノヤロー

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:43:06

    >>32

    (学校側のコメント)しかし…虐められる隠キャ1人より虐めてる陽キャ数人の方が大事なのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:44:36

    >>34

    わ、分かりました彼らが就職する頃に過去のいじめ行動を拡散します

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:45:08

    >>35

    出来るもんならすればいいよね

    出来るもんならね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:45:56

    >>34

    ゴミを庇う奴はそれ以下だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:48:40

    >>21

    ちゃんと反省させないと腐ったミカンがそのまま社会に出て同じ事件を起こすんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:50:44

    弱いからいじめられるんだ
    そこで国民に銃所持を認めることにした

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:48

    「いじめっ子をこらしめたいから厳罰化しろ!😡」ならわかるんスけど
    「早い内に償わないと後が怖いぞ?(ニチャアw」みたいなの見るといじめられっ子たる所以がわかるのんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:20

    なんやチー.牛がいっぱい居そうなスレですねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:00

    >>3

    あれお前知らないのか

    北海道は闇バイトの指示役からも蛆虫ばかりってお墨付きを頂いてるんだぜ

    つべにまだ残ってると考えられるニュースで報道されてたのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:20

    まあ気にしないで北海道は警察も割と蛆虫ですから

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:46

    >>11

    すみません

    こんな蛆虫を世に放つほうが悪い未来になるんです

    ワシらパンピーの気持ちわかってください

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:12

    >>40

    ウム…

    なんか本当にいじめられてた🧀🐮だらけっぽいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:53:04

    >>11

    これのたまった方はまだ教鞭をとってるんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:35

    >>16

    九州の人が上京したら日照時間の関係で鬱になりやすいらしいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:55:30

    ホモわいせつ行為事件からチ一牛煽りは流石に無理があるんじゃねぇかと思ってんだ

スレッドは10/27 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。