任天堂は悪だ…!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:33:37

    任天堂はわざわざ煽り目的のスタンプを作ってパーティをギスギスさせて台無しにしようとする…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:44:45

    友達だよね…神
    一変して媚びへつらう姿が見れるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:46:00

    そういえば新作のジャンボリーは面白いのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:46:40

    >>2

    おおおおおお俺たちは仲間なんだ

    なななななななな仲良くしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:47:29

    >>2

    >>4

    テレサが召喚された瞬間に命乞いの如くこのスタンプが飛び交うの笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:47:37

    俺なんてテレサの対象をお任せにして「何が出るかな」スタンプを押す芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:47:56

    >>2

    ふざけるな

    俺はお前の友達なんかじゃない

    仲間なんかじゃない(スター没収書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:16

    あの…最新作のマリパ全然分かんないんスよ…
    もしかしてネット対戦でスタンプ芸見れるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:54:25
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:55:05

    >>9

    …糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:55:39

    参ったなァ割とマジで“悪”だったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:58:06

    >>9

    このスタンプ課金限定なの面白すぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:01:51

    オンライン対戦ゲームの定石だ
    ユーザーはナイスですら煽りに使ったりする…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:02:50

    待てよ、なんで?も煽り性能が高いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:03:30

    友情なんてもん破壊するための道具みたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:24

    友達だよね…?で命乞いして許してもらった後にその人からスターを奪うのは麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:56

    >>8

    はい!見れますよニコニコ

    とにかく遊んでポイント貯めてそれでスタンプ買うって感じなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:58:29

    コミュニケーションを取る手段が限られる=面白い
    地球防衛軍なんかも定型文が制限されてるから面白いんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:58:32

    パーティゲーム…聞いています
    パーティといいながらその実友情破壊ゲームだと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:59

    こういうパーティゲームに観戦機能ってあったりするんスか?他人のスタンプ芸が見られるとかだったらプレイするのとはまた別でメチャクチャ楽しめると思うが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:51:43

    >>9

    クッパマスに落ちた友達をお疲れ!スタンプで煽るのは麻薬ですね…その後しっぺ返し喰らっちゃって…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:34

    >>19

    負けかけるとガチで不機嫌になるやついると途端にギスるんだよね

    オラーッ ずっとやってるならともかく大してやらないんだから負けてもお茶らけんかいっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:29

    >>21

    何をしているの?このバカは…

スレッドは10/27 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。