アーサーほど絶望的な性能ってわけじゃないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:44:38

    Sイシュもそろそろ強化欲しいなって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:50:38

    スぺエレちゃんみたいにガッツほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:45

    昔はシステム対応が強みだったけど、今は他の鯖の方がシステム対応もいいってなっちゃってるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:24

    実質スカディ環境で暴れ回ってたQみたいなものだから後回しされてんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:33

    まあ無難に宝具強化すればまだまだやれる方だと思う
    あと強いて言うなら3色バフを確定にしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:34

    なんか特効付与有ったらいいよな
    秩序特攻とかの鯖にしかいないやつでもいいから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:56:34

    90++以上では使えないだけで90までならどこでも使えるし90+でも編成次第じゃ広めに使えるから強化の必要性そのものは全然ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:57:53

    >>7

    推しだから分かるが

    それ多分お前がめっちゃ強化してるからだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:58:15

    とりあえずスキル3は確定付与でええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:59:08

    一時期は周回といえばSイシュという風潮あったしもうええじゃろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:59:52

    というかキャストリア実装辺りに活躍したA鯖全般が若干放置気味
    水虫とキアラさんがようやく今年強化来たぐらいで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:48

    >>10

    環境に置いてかれてる鯖を救うのが強化じゃないんですかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:53

    >>11

    言われてみれば全体Aの強化って全然ないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:02:16

    >>11

    キアラさんって水着はシステムで使われてたけど、アルエゴの方はそうでもなかった気が…

    韓信のところで刺さってたぐらいじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:02:32

    >>13

    9周年だけでも4人も居るんですが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:02:32

    >>11

    あとはキャストリアでも救いきれなかった北斎とかキャストリア以降だけどしょっぱかった若森とかようやく今年アッパー入り始めた感じよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:03:09

    村正とSイシュ強化、ずっと待ってるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:03:36

    >>11

    相変わらずひっでぇネーミングだぜ武蔵ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:25

    なんかあにまんって単純にニワカなのか荒らしなのか知らんが何も知らんで書くやつ多いな話にならねえわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:45

    一旦強かった時代があるとそれを引きずって強化を渋られる傾向にあると思ってる
    かつての金時とか邪ンヌみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:21

    SイシュよりどうしようもないA全体の強化が終わってからでいいよって思ってたけど、意外ともうそんな残ってない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:26

    アーサーに比べれば弱いって訳でもないからなぁ
    90以下なら今でも使えるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:31

    旬は過ぎたけど一時代を築いたアタッカーだったわけで今でも使おうと思えば使える水準ではあるから難しいかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:06:45

    宝具色変更に期待して環境が変わってもずっと強いと信じてた人は多かったと思う
    実際は中途半端になっちまったが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:06:54

    宝具強化だけでも周回最前線にいけるスペックはあるんだけどね
    全色システム対応つう無二の性能ではあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:15

    >>20

    それ以外にもコーチングみたいな事があると腫れ物扱いされて以降一切触られないみたいなこともあるねこのゲーム

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:15

    まほよコラボで大変お世話になったから単純に宝具強化でオッケーな感じかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:42

    >>11

    >>18

    水虫って武蔵ちゃんなの!!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:58

    今見るとスキルがだいぶシンプルだしランダムまであるんだよな
    NP回収も普通だし無敵貫通みたいな一芸もないし凄かった火力はだいぶ抜かされた…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:06

    >>12

    Sイシュより強化が必要なら鯖はいくらでもいるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:09

    みず ぎ
    む さ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:46

    >>28

    水(着)む(さ)し

    あんま見ていていい気持ちではないから使わないけども

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:57

    >>28

    バ(ーサーカー武)蔵で馬刺しとかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:19

    >>28

    ぶっちゃけ悪意のある呼び方だしこの呼び方使うのってアンチの場合が多いから忘れていい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:18:21

    AシステムにもBシステムにも対応出来るから無難に宝具強化入るだけで使える

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:21

    どうしようもないエドバサスロと違って
    最強じゃないだけで今でも普通に強いから難しい

スレッドは10/27 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。