【一応閲注】ここだけぐだがお酒を控えている理由が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:47:06

    酔うとキス魔になるからな世界線
    なお酔っ払った時の記憶は忘れてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:48:02

    アカンマイフレンドが昇天した!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:48:49

    流石リツカ、俺達には出来ないことを平然とやってのける!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:49:38

    >>2

    >>3

    この流れのせいでマンドリカルドにズキュゥゥゥンしてるぐだ子が頭をよぎった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:49:42

    次回、マイフレンド死す!デュエルスタンバイ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:00

    一番最初にカルデアて゜うっかり飲ませた奴は誰だろうか…ダ・ヴィンチちゃんかな?(テヘペロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:01

    スレタイに名前などなく特に関係なかったはずのマンドリカルドに悲しい現ざ…悲しきでいいんかな?これ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:18

    >>7

    喜ばきしじゃろコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:53:02

    >>7

    マイフレンドはぐだ子の事可愛いと思ってそうだしな…嬉しいよりなんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:53:40

    >>10

    忘れられてるのが悲しいのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:54:47

    >>5

    お願いイカないでマイフレンド!

    あなたが今ここでイッたら酔ったマスターの相手は誰がするの?

    お酒はもう残ってない。ここを耐えればマスターを部屋に送っていけるんだから!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:57:53

    >>13

    送り狼になりそうですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:59:13

    >>14

    送り狼になるのか送られ狼になるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:59:22

    >>13

    モリアーティ辺りに生贄にされるマイフレンド…

    「まぁ手は出さないでショ」とか思われてても不思議ではないが元ヤンなんだソイツは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:03:56

    この短時間でマンドリカルド×ぐだ子になってるの草なんだ

    いいぞもっとやれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:18:20

    >>6

    ぶっきーの可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:10

    >>17


    全ては>>2のせい

    全ての功罪は>>2にある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:41

    マイフレンド以外にも話そうや…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:27

    >>20

    俺は>>2に勝てないから無理だ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:47

    若森でも面白いことになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:48:38

    エドモンは上手く躱しそう、イドモンは知らん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:16

    巌窟王は口だけ否定しててもほぼ無抵抗だしなんならちょっと身を寄せてぐだ子がやりやすいようにしてそう
    その後次の日にどんな惨状だったか説明して「これに懲りたら飲酒は控えることだな」って笑ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:00:52

    >>23

    星運命よすがに見つめられたら顔赤くなる男だぞ 

    急接近されたらそらもうアレよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:14

    すぅぅぅぅぅぅー…
    すぅぅぅぅぅぅー…
    すぅぅぅぅぅぅー…
    ンッゴホッゴホッ‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:04

    >>27

    息吸い過ぎて咽せてんぞオベロン

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:19:14

    この世界線だと隙あらば呑ませようとする鯖と阻止する鯖で分かれてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:49

    …我が妻よ、私と2人きりの時以外の飲酒を禁じます
    いいですね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:19

    キスをした後にパパ臭いと言われる新茶

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:56

    あばばばばびゃぶぶ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:42

    >>31

    モリアーティが死んだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:01:37

    >>31

    Overkill

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:42

    いきなりキスされて大胆さに頬を赤らめて驚く剣式さん
    酔いが醒めてその事を覚えていないぐだ子にそのことを話して恥ずかしさと申し訳なさで顔真っ赤にしたぐだ子にまた2人きりでお酒を飲みましょうと笑顔で誘うのだった…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:20:03

    ぐだ子にお酌して貰いつつさり気なくお酒を飲ませようとする謙信ちゃん受信した

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:34

    >>36

    口吸いですか?構いませんよ?

    みたいな事言ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:40

    >>36

    逆に故意に酔わせようとすると別の人に行きそう

    酔ってるぐだ子見て止めようとした晴信にキスしまくって抜刀する謙信とか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:58:52

    >>38

    晴信は不味い、そのままいただかれる危険性がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:15:04

    犠牲者しかいなくないか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:16

    >>22

    数式が全部頭から吹っ飛ぶ若森君

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:41

    花ざかりの君たちへ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:17

    くろひー「いいでつかマスター間違っても海賊の前でお酒呑んじゃダメですぞ?特にアンメア氏。ぜっっっったいに食われるから」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:08

    いやああはははマスターってば積極的だなあ!でも人前で王子様の唇を奪うなんてよくないぞぅ☆こういうのは二人きりのときにするものだからね!!
    と内心パニックでぐだ子を眠らせたものの、酒で火照った体が密着するわ首にぐだ子の熱い息が当たるわ体温が上がってるせいでいつもよりぐだ子の匂いを強く感じるわで完全に墓穴を掘って硬直するオベロン?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:57

    思わせぶりな行動は良くないぞマスター

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:13

    >>27

    >>44

    白黒で反応変わりそうなのとてもわかる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:26

    同じく酔って良い気分になって判断基準が緩んでいるためキスに応じるもそれ以上に進む前に寝落ち
    朝になった時には綺麗さっぱり忘れているぐだ子と割と記憶が残っており頭を抱えるカドックがいたりしてもいいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:02

    「うら若い乙女が安売りするもんじゃありませんよ」って言いながら掌でガードする場合と自分の代わりに駒鳥にぐだ子の口をつついてもらって有耶無耶にする場合があるロビンはいそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:46

    >>44

    他の人が引きはがそうとしても「ん、ゃ~~~」ってオベロンに抱き着いて離れないぐだ子とカズラの時のように騒ぐでもなくひたすら深呼吸してるオベロンもいいぞ

    皆の前ならこれくらいで済みそうだけど二人きりの時だったらどうなるんやろなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:30

    清姫はお互い未成年女子だからお酒の出番がねぇ!
    新選組は酔って手を出すやついたら隊律違反コースやろか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:34

    爺でも若い方でも酔ったぐだ子に不意打ちキスされて真っ赤になりながらフリーズする永倉さん
    翌日にぐだ子が酔った時の記憶がないと知って「そ、そうか…いや、何でもねえ…何でもねえんだ…」って自分に言い聞かせてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:07:38

    いっそほぼ関わりのない相手にぶちゅったりとか…例えば有珠とか…
    駄目だコマドリがやかましいくらいしかそうぞうできん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:25

    青子さんにも行こう
    えーもー酔いすぎ!何すんのよーな仲良し姉妹ムーブしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:31

    確かアステカでは酒に溺れること自体がダメなのでチューされてちょっと眉をしかめるものの現代に適応してるのでおい、と少し叱って窘めるぐらいに留めて部屋まで送ってくれるポカニキ
    でも翌朝ぐだ子の酔いが覚めるまで部屋にいて「神への供物を酔いに任せた上に子細を忘れるなんざありえん。今ここで改めて捧げてこい」とシラフでキスを迫ってくる怒りのポカニキとかどうでしょうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:14:09

    そんな…アステカ的にNGだったらマスターったら可愛すぎマース♡お姉さんからもキスしちゃうわ♡ムーチョムーチョ♡するコアトルさんの可能性は低いのか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:28

    >>55

    それこそケツ姐酒でやらかした筆頭だし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:49

    >>52

    >>53

    ロビン「ヒューヒュー!!ご両人お熱いッスねー!!」 

    青子「るっさい!!そんなことより誰か水を───ってちょっまんむぅっ!?」

    有珠「………………。(例の顔で硬直)」


    で、横から水を持ってくる草の字あたりとか。

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:22

    ネモくんとかいい反応しそうだと思う。マリーンとかエンジンちゃん込みで

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:53:18

    内心ドギマギしつつ「あーらら酔っ払っちゃってまあ」と部屋に送ってあげるはじめちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:45:08

    キスされて硬直するも、直ぐに「は、おまっ、ちょっ!!」とパニクりながらぐだ子を引き剥がして部屋に送ってそのまま霊体化し、翌朝起きたぐだ子に「昨晩の事覚えてないのか?…そうか」と少しガッカリしながらも人前で酒を飲むなよと忠告する耀星くん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:40:18

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:32:00

    やめんか小娘!はしたない!あとパパと呼ぶのもやめなさい!まだそんな歳じゃないし人聞きが悪すぎる!とガチ説教し始める所長…

スレッドは10/27 18:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。