あっ ハリウッドの仕事潰した

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:47:53

    マジ毒飲ます


    えっ飛行機墜落するんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:48:52

    へっ何がメイクとしてのプライドや
    メイク道具を凶器に使ったくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:49:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:49:37

    しかし…被害者がクズすぎるのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:49:58

    おそらくメーデー!の番組前半で捜査された件が墜落と無関係だった回だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:50:09

    あわわお前は普通に人殺した分の罪は負うべきだけどそれはそれとして追加で色々謂れのない余罪が付いてくるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:51:17

    >>5

    メーデー民「ねーねーなんなのこの回」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:16

    被害者に毒やって殺すのは良くないけどまだいいんだよ
    問題は何故かそこからピタゴラスイッチで機長副操縦士が荼毘に付しかけたところだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:38

    恐らく児童操縦(有能)回だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:53:14

    >>3

    お言葉ですが部外者が勝手にコックピットに立ち入った挙句パイロットもコパイロットも毒が付着した同じチョコを食べるなんて誰も予想できませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:54:09

    恐らく最後に蘭の操縦によって全てが助かる展開の前振りだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:54:11

    メーデーでも流石に女子高生に操縦桿握らせる回なんてあったら呆れを超えた呆れになると思われるが…
    しかも日本舞台回…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:55:26

    9.11前だからこそ成立した展開として ワシがお墨付きを与えている
    しかもこれ一歩間違えば怪盗キッドも毒殺されてた可能性があるんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:55:42

    操縦士「ハーッ、樹里さん相変わらず綺麗やなームフッ、手の甲にキスするのん」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:55:51

    >>13

    待てよ映画上映は2004年なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:55:55

    お前は序盤の汐留でのアクションが面白い…ピタゴラスイッチが二重の意味で面白い…あと色々だ

    9.11からほんの三年後にしてはセンシティブだと言ったんですよ日テレ先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:56:40

    JTSBとNTSB捜査官のコメント
    この部外者を何人もコックピットに入れるクソ機長は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:57:17

    >>15

    >>16

    あうっ 勘違いしていたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:57:19

    一応CAが止めてたからコックピットに一般人いれること自体はダメなのは変わらないんだよ
    問題は被害者がクソすぎたのと機長副操縦士が元CAだからいいとかコンプライアンス無視しまくったところだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:57:58

    多分少年探偵団の連中があまりにも冷静すぎるからそこもクローズアップされると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:24:31
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:53:05

    確かに毒にやられた機長と副機長は可哀想やが…民間人と犯罪者がほぼ全部解決したのは大丈夫か?

    かなり懲戒免職は濃くなってきてます

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:04:57

    えっ 部外者を操縦室に入れたんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:55

    >>23

    一応CAは止めてたんだけど被害者の女優が元CAでズカズカと入ってきて機長も容認しちゃったんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:47

    正直被害者は殺されても仕方ないカスだと思うけどそれ以上に機長がゴミなんだよね 自分が何人もの生命を背負って飛んでる自覚を持てと思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:28:30

    スレ画は被害者のところで働き始めた時点で夢を叶える機会がなくなるってそんなんアリ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:27

    正直適切な手段で被害者のところ辞めても裏から手を回されて仕事潰されそうだしぶっちゃけ積みなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:13

    被害者の女優に関しては己の悪因悪果を呪えとしか言えない…それがボクです

スレッドは10/27 10:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。