【クロス】雷帝の遺産ムーンセル・オートマトン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:49:13

    手に入れれば崇高になりあらゆる世界を支配してあらゆる物を消す事が出来るらしい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:49:56

    月の王か何かですか雷帝は

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:29

    雷帝「暇つぶしに何が適当にしたら出来た」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:52:54

    ワカモ(何故だろう。ものすごく見覚えがある)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:53:04

    雷帝をなんだと思ってるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:53:28

    >>4

    チェリノ(分かるぞその気持ち)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:53:36

    >>5

    倫理観がないか邪悪になったエンジニア部レベル100……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:54:07

    >>3

    ついで感覚でヴェルバーも作ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:58:38

    これ、先生でどうにか出来るの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:59:22

    AI化しないと無理かと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:35

    ムーンセルがそもそもなんなのかわかってなさそうだなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:38

    ムーンセルって月で見つけたものであって誰それが作ったとかじゃないような

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:59

    確か物凄いコンピューターでアリスの方舟のバリアさえ消してしまうビームを発射出来る奴じゃ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:24

    >>11

    多分昨日ガンバスタースレ立てたり今日ウロボロスやダークザギ立てたのと同じ

    よく知らないけどとりあえず反応欲しいからいろんな作品のすごそうなやつに雷帝の遺産と付けてスレにしてるだけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:21
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:12:59

    >>12

    一応地球外の何者かが作ったとは言われてる

    同時に人類の文明や思考形態ではそもそも何なのかすら理解できない領域にある存在ともされてるので、まあ知らん奴が適当に立てたんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:20

    ウィキはるんじゃなくて言葉で説明してもろて

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:38:05

    >>18

    月に作られたいや月その物の量子コンピュータで、

    あらゆる可能性を計算して現実に出したりどんな物でも分解出来る光線を出したり、あらゆる並行世界の人間を無かった事にしたり出来るまあ基本何でも願いを叶えれるコンピューターです。

    といっても普段は地球観測が主な行動ってゆうか作った奴が地球観測の為に作られた物だけど。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:42:00

    ガンバスターだのダークザギだのウロボロスウィルスだのと今日は雷帝が大忙しだな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:55

    同じ奴が立ててそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています