ヘイローあるし銃も使います

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:54:01

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:43

    スレタイにクロスってついてないし元ネタも貼ってないのでダメです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:28

    これ蹂躙クロススレ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:14:37

    >>3

    こういうのって荒らしの新手のジャブなんかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:50

    いけっヒフミ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:48

    蹂躙するけどこいつの蹂躙は面白いぞ
    面白くしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:48

    >>6

    スレ画のファンからしたら面白いんだろうね蹂躙される側の作品のファンからしたらたまったもんじゃ無いけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:15

    >>5

    今更だけど紙袋被ってファウストはやっぱパロネタなのかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:50

    スレタイにクロスついてないし元ネタも載せてないの見るにこの間の破壊だか殺すのだかが愛な男キャラが先生になるスレのスレ主と同一人物くさい。


    >>7

    蹂躙スレが嫌われる原因の一つってコレよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:25

    名前や元ネタも張らないスレ主の考えてることが分からない。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:40
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:32:56

    >>7

    まず面白くなきゃスレ画の蹂躙スレでもないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:33:21

    空気読めない奴はどこにでもいるんだなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:33:32

    そもそも既知から気付いてもらう事が前提のネタスレだろ、そこから発展するか落ちるかは後になっててわかる事

    初っ端の段階で影も形もない蹂躙展開を非難するとか何が見えてるんだよ


    しょうがないからこっちで元ネタ貼ってあげよう

    ハッピーケイオス「ギルティギア」シリーズの登場人物。 (この項目にはネタバレが含まれます)dic.pixiv.net
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:34:25

    知ってるやつしか来なくて良いタイプのスレでしょこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:34

    そういや>>2って何が駄目なんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:25
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:45

    >>17

    関係なくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:26

    ケイオスがスレ建ててそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:29

    >>15

    少なくとも知らん奴から説明求められるならともかくレッテル貼りされる謂れは無い気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:16

    >>19

    やだなぁ停滞したあにまんを撹拌しに来るの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:07

    >>16

    クロスをスレタイに付けるのはクロスネタが苦手な人や逆に好きな人への1番わかりやすい目印。元ネタを貼るのは単純にお前は知ってても他の人が皆知ってる訳じゃないし、話広げたいなら貼っとけよって感じ。一定以上有名な作品なら省かれる事もあるけど、貼っておいた方が安パイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:47

    久々にコイツ貼るか

    クロスを付けてないって…ふざけてるのか?
ワケってなんだ?もしかしてアレか?
どうせ有名なネタなんだから知ってるだろうって?
あにまんで人気だから管理人の目をごまかせるとか…!
無賃乗車くらい許されると思ったんだろ……?
言い訳なんてもう分かってんだよ!
どうせみんな分かるだろうなんて考えで……
    白昼堂々スレタイにクロス付けずにスレ立てしようってんだろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています