トリニティ最大の天敵

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:55:03

    今のところエンカウントしてないのが幸運

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:55:51

    基本呼ばれない限り赤冬から出てこないから……
    呼んだ人材資源室長はモブの刑な

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:57:22

    トリニティってか大体の生徒会の天敵だろこのTSスパルタクス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:58:19

    そもそも生徒会が存在しないアビドスや百鬼夜行はどうなんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:59:08

    そんなくだらない脅し、トリニティじゃ挨拶にもならないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:59:16

    >>4

    多分ネフティスかカイザーに対して抗議を始めるぞ


    ところでここにネフティス社長の娘(ブルジョワ)が1人…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:59:47

    相性悪いというかトリニティは気に入らないヤツはぶん殴るが校訓だからな。ミノリの口を黙らせるために集団リンチしかねないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:40

    >>7

    それトリニティに限った話じゃなくね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:57

    >>7

    見ろ!邪悪な資本主義の犬が本性を現したぞ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:01:36

    >>8

    それは本当にそう


    なんならゲヘナの方がその風潮数十倍は凄そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:01:45

    せっかくだしハナコと合わせてみたいな。もちろん露出してる状態で

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:01:51

    >>7

    それができるのはリンちゃんやカヤは苦労してないのよ

    本人が強いっぽいし数の暴力に加えて地形とか利用して立ち回ってくるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:02:34

    >>3

    元からカオスでヒャッハー上等なゲヘナ辺りならそれなりには耐性ありそうじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:02:39

    >>6

    ノノミも攻撃対象になるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:03:12

    >>12

    強いのは口喧嘩だけじゃないんだよな、腕力も普通に強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:15

    山海経にでもぶち込もうもんなら
    保守革新両陣営をひっかき回しまくってそれはもうえらいことに
    そしてキサキ様の胃がやられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:17

    >>15

    まあそりゃ土木作業員だからな…力強くなきゃ務まらんよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:54

    プレ先時空だとどうなってるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:13

    >>17

    しかも土木作業員は重機使ったり計算したりと知能も高い必要があったりするし色々強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:32

    >>16

    景気が良くならないのも今日の配給が少ないのも今が大雨なのも全て門主が悪い!!!!!



    …あれ?これ割といつもの山海経…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:06:02

    >>6

    シロコ辺りはなんかミノリたちに混ざって暴れてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:06:28

    有象無象のトリモブにすら手を焼いてるのにミノリ率いる工務部に対処出来るわけない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:19

    >>21

    ブルジョワは悪+銀行はブルジョワ=ん。銀行を襲う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:49

    こうして見ると本当によくこんな狂犬(しかも知力も武力も高い)の率いる集団のいる学校の会長やってるもんだな、チェリノ
    冗談も皮肉も抜きで偉大だな。この前の交流会イベントでもそうだったが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:27

    ハナコの伏せ字なのとか聞いても平静を保っていられるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:40

    >>23

    革命軍とかはわりとマジでこんな感じだから困る

    水滸伝とか歴代中国王朝末期の農民反乱とかもそんな感じだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:43

    >>22

    スイーツ部にすら蹴散らされるトリモブがなんだって?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:56

    実際本当にトラブルが大きくなり始めたら正義実現委員会が出てくるからどうしようもないでしょう
    流石にツルギ辺りが出てきて武力で勝つのはちょっと厳しい

    それはそれとして、要注意団体としてマークはされるだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:51

    >>27

    だったらなんで排除出来ず放置してるんだよ

    実害まで出てるのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:41

    >>24

    側近にも恵まれてるんだよなチェリノ様…


    本人自体もなんだかんだおおらかな性格だし何度引きずり下ろされても何回でも生徒会長の椅子を奪い返すしなんだこの生徒会長になる為に生まれたような存在

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:05

    仮に鎮圧に成功しても何度でもリターンしてくるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:14:36

    スイーツ部と言えば思い出したんだけど最終編のトリモブみたいにデモの邪魔だからキッチンカーを追い出したみたいな事はしないよなミノリ達は

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:29

    >>29

    集会の自由があるから

    実害出た後に通報してたら正実が対処したでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:31

    >>15

    そんな描写あった?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:59

    >>27

    いつ蹴散らされてた?誇張しすぎだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:53

    ミノリってもしかしてヒナホシノ側の力を持ってたりするのかな・・?じゃなきゃストライキした後ゲマトリアかカイザーに赤冬ごと乗っ取られるよな・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:18:54

    >>27

    蹴散らしてはないぞ


    アイリ傷つけられたスイーツ部が滅茶苦茶に暴れ回って掻き乱した挙句正実が来たら「サツが来た!!」とか言って逃げ出すとかいうあまりにもキヴォトスすぎるムーブキメただけやぞ


    なんだこのキヴォトスの擬人化みてーな奴ら…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:19:36

    ワイルドハントはデモを起こすようなものは無さそうだから無縁そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:19:55

    >>37

    多分ゲマトリアとしてはそこまで興味をそそられる生徒もおらんのとちゃうかなぁ…


    カイザーとしても環境が過酷すぎる上にめぼしい物も無さそうだし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:20:04

    >>37

    ホシノやヒナを余裕で蹂躙できる力を持ってるよ

    それでも権力者になるつもりはないからしないだけで

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:20:26

    トリモブってそこら辺からわさわさ生えてくるしちょっと蹴散らしても新たなトリモブが出てくるだけだから明確に個体として存在するミノリの方がなんぼかマシじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:20:55

    >>37

    流石にそんなに強かったらもっと触れられるだろうし、赤冬なんて掌握しようと動こうものなら、それこそクーデター祭りで出費がでかいと思って動いてないんじゃないのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:14

    >>41

    (こう書けば釣れるだろうなワクワク)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:36

    誰か>>37を分かりやすく翻訳して

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:53

    単純に赤冬の環境で育った根性と共産主義と革命精神が物凄いだけの一般生徒やぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:56

    >>44

    見ろ!邪悪な資本主義の犬が本性を現したぞ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:22:27

    >>42

    そんな設定あった?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:22:54

    >>46

    だからこそその主義の行き着く先を教えてあげたい。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:15

    ブルアカだと何故かソ連が労働者デモを起こされてる馬鹿時空だからな
    本来は各地にミノリがいてやねえ、弾圧されたりしてやねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:50

    >>50

    まあそこまでリアルにやっちゃうとね…流石にね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:24:26

    >>49

    まあ反共の行き着く先は特高だったんですけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:24:27

    >>50

    だってデモの話をガチにしすぎるとゲームの話しで済まなくなるもん()

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:31

    >>49

    ぶっちゃけミノリってどこまで本気で共産主義を信奉してるのか怪しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:05

    しかしねぇ…ミノリがそんなに強くて頭がいいなら今頃「全ての権力者と資本家が消える」も達成されてるはずなのだから

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:22

    人材資源室長ボコボコにして病院送りにしてるから普通に暴もできるの怖い

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:27:00

    >>55

    現実的に考えればまず無理な思想なんよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:27:27

    >>54

    共産主義すらデモを起こす為の口実に過ぎない可能性がある…ってコト!?!?それは流石に化け物すぎる(

    >>56

    さ、流石にモブも含めて取り囲んで袋叩きにしただけやろ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:04

    >>55

    仮にそれが達成されたとしてミノリは心から満足するのかな?発展も進歩も無い世界を

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:59

    >>56

    自分から暴力振るいに行ってるから自衛ですらないんだよな

    普通にデモとしても上手とは言えない事やってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:18

    >>59

    ミノリのデモは趣味だからな


    デモ相手がいなくなるような事はせんよ




    なんだよデモが趣味って

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:51

    あくまでもレッドウィンターがヒナやらネルやらみたいな圧倒的な暴がいない、数の兵力だからこそミノリも煽動をすることで数を揃えて戦ってるんでしょ。
    ミノリがそんなに強いなら数を揃える必要すらないし、ミノリ天下で終わってる。

    デモも結局は武力で勝てなきゃどうしようもないし、トリニティに突っ掛かったところで鎮圧されて終わると思うよ。
    諦め悪いから、マジでうざがられるだろうけど。

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:09

    なんでこんなネタスレでレスバ紛いなこと起きてるんですかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:34

    >>63

    体が闘争を求めてるんやろ(適当)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:32

    キヴォトス人って頑丈(あるいは銃器に対する耐性がある)だから現実のデモより遥かに鎮圧にかかる手間多そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:42

    >>65

    テーザー銃とか効果薄そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:10

    >>54

    これ

    ミノリのイデオロギーは共産主義というより強いていうならアナーキズム

    デモ自体が手段でなく目的なんだから 

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:35

    >>45

    簡単にいえばミノリの言葉通り全ての権力者と資本家が消すなら学校の代表を全員殺しておけばいいのに、ミノリはしない。なら地下生活者やベアおばみたいなヤツが工務部を操った方がキヴォトスを支配しやすいし研究の邪魔も消える

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:55:56

    >>68

    ミノリもそこまでしない辺り一線は越えられないんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:06

    >>55

    赤冬に封印されてるからこの程度で済んでるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:58

    >>50

    まあそこは共産ポーランドのワレサという先駆者がいますから......

    なお非常事態宣言出されてポーランド赤軍軍事委員会が取り仕切ってた

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:39

    >>63

    あたしたちは、この地におけるすべての権力者と資本家とレスバトラーが消えるまで闘争を止めない!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:53

    >>61

    だが見てみたいんだよ。デモをする相手も仲間達もいなくなって1人虚しく孤独に自分に対してデモをするミノリを

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:57

    トリニティ自警団でトリニティの大声代表宇沢レイサ対レッドウィンター工務部の安守ミノリ

    ファイッ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:16

    ブルジョアプリンで簡単に篭絡できるだろ
    そんな二次創作をまれによく見る

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:38:55

    トリニティでやったらまず正実にやられるし運が悪けりゃツルギが出てくる、ティーパーティに対してやろうもんなら内容次第じゃナギサがミカを引き連れてくる...なんならファンブるとティーパーティ+正実のコンボだしミネを扇動できたとてどうしようもない、トリモブ達はそこらへんに喧嘩を売るというのはどういう事かわからんわけではないよ?
    ミノリがトリニティをひっくり返せる要素is何処?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:43:57

    そもそも救護対象になるんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:44:41

    >>76

    ミノリのいいような共産政権はぶっちゃけない

    でも他の部署焚き付けてティーパーティーの権威をさらにゴタゴタにすることはできる...

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:45:18

    >>76

    むしろトリニティの気質的に日が経つ程周りが「あらミノリさん、またやってらっしゃいますの?」(クスクス)ってなりそうなの心が抉られる...

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:45:49

    だが、デモするための思想汚染はね。トリニティの生活に苦労してなくてなんとなく持て余してるお嬢様共に広がるとまじでやばいと思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:47:17

    >>80

    これ暗にトリニティ生は他校のよく知らない生徒に簡単に乗せられる馬鹿ばっかりって言ってるの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:48:15

    やっぱりミネ団長に救護してもらうべきだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:50:56

    そもそもミノリの支持基盤である労働者がトリニティには少なそうだからな
    派閥争いが激しい分、多数相手を扇動するミノリよりもトップ層を唆すカイの方が致命的じゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:51:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:51:52

    >>81

    それはなさそうかな…トリニティの内向的さ的に

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:52:22

    >>81

    トリニティ生って人の話聞かないのが多いし無理そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:01

    >>83

    カイならトリモブ操るなんて造作もないだろうからな

    ベアおばやアリウスがカイに目をつけてなくて良かったな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:55:17

    >>76

    というかミノリの言をまともに受けるトリニティ生はいねえんじゃないかな

    一人で来てたら嗤われて終わりだしデモ隊引き連れたら粛々と正実に排除されるだけだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:57:40

    思想がトリニティの正反対ってだけで校風というか民度自体は「何言ってんだこの(労働階級の貧乏)人は...?」みたいな感じで聞く耳持たないと思う、有事の際は刺さりそうなんだけどいかんせん扇動できた所で次に待ってるのは他の派閥との衝突だからなぁ...
    けどトリニティ仕草は直接的じゃないから嗤ってミノリの話は聞いてくれるよ、トリニティは親切な人が多いからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:58:10

    なんかミノリのデモやら弁舌を誰にでも勝てる無敵のものと思っている人いない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:58:36

    そもそも既存の派閥が構成されてる以上、後発はめっぽう弱いからな
    せいぜいBLみたいな経済的損失で済むんじゃね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:00:47

    どっちかって言うとトリニティがミノリの最大の天敵だよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:19

    ナギサが穏健派かと思ったら何かの理由を見つけたら叩き潰す過激派のメンヘラだからな。ミノリがトリニティにデモするならナギサのめんどくさくなったらミカで叩き潰す圧政をひいてる事だろうな。

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:15

    今のトリニティは無欲で無気力で事流れ主義で一部のトップ層だけが徳を得る状態だからな。各部活のトップをトリニティから追い出せば後は烏合の衆。それまで耐えてながらデモ出来るのがミノリだからな。

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:28:55

    ナギサ様が通った後は紅茶の匂いがするからな。セーフハウスとか関係ないだろうな。

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:54

    >>94

    そうなる前に正実に全員とっ捕まって赤冬に強制送還されそうやね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:33

    >>81

    ミノリがアカいかと言うと微妙にズレてるけど、アカい思想どっちかって―と労働者よりね……ある程度生活に余裕がある層の方が先に刺さるの……

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:09

    >>71

    あの時はワルシャワ条約盾にソ連が攻め込みかねなかったからしゃーないって投獄されてた当事者ですら認めてるからな

    ワレサ自身も当時のトップだったヤルゼルスキ将軍については「後世の歴史家に委ねるべき」ってぐらいだし…(晩年は2人の親交を深めていた)

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:47:44

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:48:27

    >>98

    ヤルゼルスキ将軍は...評価は色々あれど国体のために憎まれ役を買って出た感じだからな

    しかも他の労働組合が過激化して穏健派のワレサに歩み寄らないといけない結果になってるし、あれはソ連が悪いよソ連が

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:00:41

    >>94

    自分とは違うブルアカやってる?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:33:16

    >>26

    実際中国王朝とかの末路って

    凄い武将ミノリ「見ろ!!邪悪な資本主義の犬が正体を現したぞ!!この教えこそが正しいんだ!!」

    農民シロコの群れ「ん。とりあえずミノリについていって官僚の食糧庫を襲う」

    みたいなノリで破綻していく事がままあるんだよね 「農民たちは何も考えずおまんまが欲しいから蜂起」ってのも普通にあるしな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:49:08

    革命家気取りの扇動者に変えられるモノなんかねーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:01:05

    >>14

    なったらアビドス組を敵に回すことになるわ

スレッドは10/28 00:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。