あにまん民「舐めるなんてアブノーマルなプレイだぞ」←本当にそうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:56:31

    割とみんなやってるみたいだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:57:20

    本来舐めるものではない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:58:08

    ワイもやるよ
    クンニせん奴いるんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:58:26

    みんなアブノーマルってことじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:58:41

    >>2

    それ言ったら唇だって本来くっつけあうものじゃないんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:59:22

    いいけどワクチン接種しろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:59:35

    多分体調とかなんだろうけど「くさ!」ってなる時もあるけどそれもまた一興だしな
    ガチャみたいなもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:59:51

    >>6

    いやドス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:06

    パートナーには言いだしづらいんだけど
    ちょっとね、その、臭いがね…
    いや耐えられないほどじゃないんだけどね
    だからあまりやらないかな
    向こうはそれなりに舐めてくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:12

    そういうアンケートに答える時点でノーマルじゃない定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:44

    小便棒を舐めなんて正気の沙汰じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:01:00

    フ○ラしてくれてるのに自分は舐めないなんて失礼な事出来ん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:01:56

    >>5

    キスはサルの類が行うコミュニケーションの一種ではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:01:58

    >>11

    男性のは臭くないし清潔にしやすいからそこまで嫌じゃないよ

    不衛生なのは嫌だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:02:16

    風呂とか入ってからにしてほしいのはわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:03:05

    自分のマムコの匂い確かめたら絶望した事ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:03

    そもそも性行為とかする時点でアブノーマル寄りだから

  • 18二次元大好き匿名さん24/10/26(土) 19:04:44

    性器触れ合わせるとか気持ち悪いよね
    今は人工授精だよね!って時代は来るのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:59

    >>17

    キチ○イかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:33

    >>14

    いや一度でも小便したら何をしても汚ねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:06:20

    自分は別に舐めるのに抵抗はないけど抵抗ある人の気持ちも分かるわ
    見た目グロいし排尿する部分でもあるし汚いと思うのも仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:06:28

    気持ち悪くて汚くてアブノーマルだから興奮するんじゃないか
    イケナイコトってやつよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:06:28

    >>20

    汚いとか汚くないとかじゃないから童貞なのか知らんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:13

    綺麗な部分以外も愛し合えるという確認作業なのだよフ○ラもクンニも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:09

    集計が間違ってるってことでOK?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:38

    >>23

    汚物を出す部分が汚くないわけないだろクズ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:59

    >>25

    普通に考えたらここが性嫌悪の巣窟なだけだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:40

    >>27

    性行為に対する好悪とそれはそれとして冷静に考えたら清潔かどうかは別なので

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:41

    そもそもイッチで言われてるアブノーマル発言した奴って荒らしっぽかったからあにまん民の中でも少数派だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:46

    >>20

    つまりお前ゲロ吐いた経験ある口とはチューできないんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:18

    >>30

    別にゲロ吐かなくても潔癖性なら口内雑菌で十分な気もする

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:14:18

    汚ねぇけど人間がまず汚いからな
    舐めたくて舐めるだけよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:21:02

    ここってネタ抜きに異性と縁のない奴が多そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:22:08

    >>33

    何なら異性どころか同性含めて他人とろくに接してなさそうなのも……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:32:04

    想像してみろよ
    男のア◯ル舐めたら男が「ん゛お゛お゛お゛お゛」とか叫びだしたら恐怖で腰抜かすだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:32:10

    >>33

    性行為=挿入と考えているのとか普通にいるからな

スレッドは10/27 15:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。