はーっ お仕事は楽しいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:59:31

    毎日充実しているからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:02:45

    異常者

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:03:28

    自ら捨てた部下に首を掻っ切られるとは悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:13

    仕事熱心な看守さんの評価が高いとこが好きなのん
    こんな奴の握手に応じてくれるから多分いい人なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:22

    >>3

    弱き者から狩る…!第一の標的はキンブリー…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:06:45

    異常爆破愛者なのとは別口で異常仕事愛者でもあるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    爆破の快感と仕事の達成感で多幸感がバーストしそうだッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:06:52

    >>4

    ムフフ…お礼に特製の腕時計をあげようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:08

    >>3

    まあ気にしないで 私の中で永遠に生き続けられますから

    あっ こいつエドワード・エルリックの肉体を乗っ取ろうとしたら邪魔してきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:19

    はーっ特に理由なく人を爆殺したいなぁーっ
    しかし…そんなことしたら捕まるし何の罪もない被害者が可哀想なのです…
    もしかして軍人になればいいんじゃないスか?
    国家試験受験開始だGOーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:46

    はわわお前は戦績ぶっちゃけ悪くてで雑魚狩りくらいしかできてないやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:49

    >>7

    ウワァァァァァァ!!外れないぃぃぃぃぃっ助ケテクレーーーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:14

    異常性と謎の健全さを両立する男
    ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:45

    異常者ではあるけど欺瞞で動いてたマスタング達に改めて現実を説く辺りは好きなのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:15

    戦績悪いのに出てくる場面全部名シーンなんだよね、凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:29

    おーッ 上位者気取りの化け物がピンチになった途端に今まで見下してた人間に乗り移ろうとしてるやん
    ムフッ もう死んでるけどムカつくから煽りに行こうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:01

    >>11

    鳩ぼっぼうっ


    つまらないおもちゃですね🍞

    お子さんにでもあげてほしいです ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:21

    賢者の石すげえ・・・ 欠片くらいのサイズでイシュヴァール人めっちゃ殺しまくれるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:27

    コスト(失われる命)リスク(社会からの排斥)リターン(快楽)

    コストとリスクにリターンが見合ってないから辻爆破はしないとか言う社会性合理性がまさにサイコパスだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:58

    >>4

    賢者の石でちょっと興奮しすぎてやらかして収監されるのん

    どないする?まあ自分の行いが招いた罪状だから罰から逃げるのは美しくないやろ

    仕事熱心な看守さんには好感が持てる(他意はない


    もしかして異常者ではあるが滅茶苦茶寛容な生き方してないスか?

    周囲に当たり散らすなんて最も縁遠い男でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:13

    >>10

    お前キンブリーを何だと思うてるんや…

    キメラでも真理見たわけでもない一般真面目おじさんやぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:16

    >>10

    爆破特化だから個人戦より戦争の方が活躍しそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:42

    へーっ…ロックベル夫妻のお子さんなんですか…
    高潔な人物でした、私も生きてる間にお会いしたかったですね…ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:56

    >>10

    おいおい主人公をタイマンで負かしてるでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:11

    >>13

    なんならその場にいた他の軍人のいくらかはせやな!と頷いてるから

    この場面ではいきなり偽善者ぶりはじめた方が…糞扱いされるんだくやしか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:20

    傲慢のホムンクルスの中に封印されるのこいつらしいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:07

    はーっなんか心地ええなぁ
    ここは怨嗟の中だからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:14:21

    >>25

    封印…?別荘で休暇を満喫と言ってくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:14:42

    >>26

    自分のやってる事に一切負い目がない=怨嗟の声なぞ効かない

    強きメンタルなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:14:43

    あわわお前はゾルフ・ジャジャジャジャーン・キンブリー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:15:10

    >>22

    まあ実際戦場であのままなら普通に爆殺してたんだろうけどなブヘヘヘ

    任務だからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:15:14

    戦績を悪くしてる原因がほぼスカー戦なので仕方ないを超えた仕方ない
    刑期明けの錆び付いたオッサンと錬金術師狩りに精を出してた元武僧は違う
    これは差別ではない差異だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:04

    人生エンジョイするために他者に対して真摯になってるんだよね、凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:57

    >>30

    本当に尊敬していると仕事は別という感覚

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:20:51

    おいっガキッ
    あなた方は元に戻れず誰も救えないという選択肢も用意しなさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:09

    本編中でも夫妻の事を覚えている辺り本当に尊敬していたと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:17

    外道ではあるけども下品でも下劣でもないよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:57

    アイザックさんも悲しんだと思うよ
    自分の同士だと思ってコイツを脱獄させようとしたのにコイツは普通にイカれてるだけだったんだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:53

    >>36

    外道というより自分の意思で異なる道を歩く者という感覚

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:07

    >>36

    外道ではあるけどそれをしっかり自分で理解してるんだよね、凄くない?

    だから取り繕うし、自分なりの筋は通すんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:36

    ハガレン世界で一番メンタルが強えのはコイツなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:04

    殺人が趣味のブタ野郎なのになぜか高潔さと憎めなさを持ち合わせている
    それがゾルフ・ジャジャジャジャーン・キンブリーです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:47

    信念を通す者は麻薬ですね 自分もかく有りたいと思います 本気でね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:46:49

    >>41

    殺人が好きでも仕事以外で殺しはしないからね 国には必要なタイプなんだぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:47:48

    マネモブってほんとキンブリー好きやなぁっ
    ワシもやで

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:32

    突き抜けた悪役は好かれるの分かるけど考えてみれば不思議っスね おいっ 誰か研究してくれっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:25

    >>43

    ウム…好きなことをたくさんするために好きなことができる仕事に就いたんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:01

    信念のあるキャラは悪役でも人気出るよね
    キンブリーは自らの信念を貫いてるし、信念を貫いてる他のキャラに尊敬の念を抱いているんだ 
    まぁ 敵なら喜んで爆破するんやけどな ぶへへ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:39

    アームストロング少佐についても軍に背いてまで民間人を逃がそうとしてたから割と評価高めなんだよねパパ

    まあ殺すのが任務だからちゃんと殺すんだけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:59

    >>24

    ウム…辛いのは分かるけど自国民の虐殺に参加してる時点で被害者面なんか絶対に許されるわけがないんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:04:35

    キンブリー=ルッチ
    ここにいると殺しさえ正当化されるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:06:37

    >>50

    …ルッチは悪い意味で私情を挟み過ぎだし他人へのリスペクトもないから違いますね🍞

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:07:17

    >>50

    すいません四皇と認めない屁理屈固めたバカとキンブリーはかなり違いますよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:59:35

    自分の信念や矜持を貫く者は尊い!
    土壇場で信念を曲げたり欺瞞で自分を守る者は醜い!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:20:07

    >>21

    キメラの付き人ありでスカーを追う立場だったから優位だったけど、仮にスカーに不意打ちされたら個人戦という意味ではコマンチ爺さん以上に一方的にやられても不思議はないと思う…それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:01:19

    >>30

    普通に爆殺してると思う反面、

    あれェ?あなたは偶然戦火に巻き込まれてたらどうしようという例え話をしただけで明確に命令下したわけじゃないでしょ?文句言っちゃダメダメェ

    とか言いながら助けてもいそうだという妄想に駆られる!

    ここまで街を灰燼に帰しておきながら二人は爆発に巻き込まれてなかったし、建物もある程度の壁や天井を保ってたしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:05:58

    主人公や敵サイドに因縁があるわけでもないから別にいなくても問題ないってネタじゃなかったんですか

スレッドは10/27 13:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。