えっ…?嘘ですよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:00:46

    私を復活させる時、用意された肉体ボディに私のデータを転送する時にコピーしてやっちゃったんですか…? 
    私コピーなんですか?じゃあオリジナルはあの小さなロボに入ってると…?

    ミニロボケイ(入ってます…まぁ私は王女を見守れればそれでいいので…王女のサポートお願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:04

    ギャグでお出しされるにはおもすぎる設定

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:49

    今のうちに同意取って移し替えもう一回しろ
    頼むから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:08

    ロボケイちゃんの逆襲?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:29

    つまりコピーすればその分増やせるってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:38

    本体とコピーの話題はやめようね!(ロボとーちゃん並感)
    いやほんと気軽にやるにしては重すぎるっぴ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:08

    つまり……ボディさえ用意すれば、ケイを沢山増やせる……?
    アリス、閃きました!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:29

    >>7

    やめろアリス

    つべこべ言わずにこれ見ろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:43

    コピーはさすがにもうしないでしょ!!さらにそこんとこ考えてコピー不可に設定しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:52

    アバンギャルド君(ケイ)が爆誕してしまう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:20

    でもよお
    キヴォトスには「鏡」っていう劇物があるんだぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:09

    >>11

    これで解析した結果keyが出てきたんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:52

    >>11

    つまり合わせ鏡のように無限に出現するケイ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:38

    こんな感じに量産されるメタルケイ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:46:35

    このゲームもやらせておきたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:47:21

    データの移動ってコピーした後にオリジナルを破壊する処理に過ぎないんだ
    そっちにも意識があるならうっかり移動しなくて良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:31

    結局人間にしろ機械にしろ量子構造が全く一緒ならデータ諸共複製できるはずなんだよ、それこそ人間を複製して、元の人間を抹消すれば、まんまワープと変わらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:39

    まあバックアップがあると考えれば……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:54

    ちゃんとデータの欠損なく転送できるかわかんなかったからコピー元も残しておいたんだよ
    どうする"次は"コピーを残さず転送する?それとも"念のため"に残しとく?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:42:14

    >>11

    ん?「鏡」ってそれ単体では単なる電子版マスターキーでしかなかったはずだけどコピーに役立つ部分あったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:21

    【これは使わないこと】ケイ
    ケイ(1)
    ケイ_更新版
    ケイ2
    ケイ_最新
    ケイ コピー(1)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:45

    ミニロボの記憶保存部分を丸ごと新しいボディに移植すれば同一性の維持って点は解決するだろうけどそうなるとコピー個体の扱いが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:55

    増えるケイちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:37

    >>20

    内容物を丸々コピーして解析するってのが「鏡」なので…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:00:58

    ケイツー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:15:52

    >>17

    つまり死ってなんだ……?その理屈だと便宜上のものでしかなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:20:57

    >>26

    まあ人間をデータ化できる時点で生物として一つ上の段階に移行してるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:01

    >>26

    連続した意識の永遠の途絶

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:34

    >>28

    つまり理論上は記憶を完全にコピーできるようになった時が人類が不老不死と化す時なのか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:46

    うーんこのコイントス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:57:48

    閃きました!

    私が複数いれば王女がウトナピシュティムの本船で無もなき神々の王女の力を使った時のような事態になった時に身代わりになれます!

    だからどんどん私を増やしましょう!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:00:21

    一体のメタルケイを全力を尽くして倒した後に現れる大量のメタルケイ軍団...

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:45:37

    まあ…本人がコピーである事に自覚的で別にそれを悲観してないならリアルタイム同期機能とかでナルトの影分身みたいな運用が出来て便利ではありそう、アリスたちは反省ね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:50:13

    た、確かに…コピーもオリジナルも2人してまあいっか!になってるなら当人間での問題は無いのか…
    アリス達この行動やらかした関係者は正座案件だけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:13:18

    「Kei.savです」
    「Kei.bkです」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:24:26

    やっぱ大統領メンタルが最強よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:37:32

    >>36

    大統領のD4Cよりはトーコ・アオザキの予備人形の方が近い気がするけどどうなん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:16:02

    >>37

    傷んだ赤さんは同時には存在しないからちょっと違うんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:16:25

    >>38

    たわけ定期

スレッドは10/27 22:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。