界の軌跡クリアしたマネモブ集合だーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:01:03

    発売からちょうど一ヶ月経ったんだァ
    マネモブたちの感想を教えてもらおうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:01:49

    これがワシの感想
    ヴァンルート…そこそこ
    イーディスマラソンとマップが実質2つしかないのとネームド敵が出てくるのが遅いのがイマイチだーよ
    しゃあけど…残滓たちが出てきた辺りからはめちゃくちゃおもろいわっ
    ケビンルート…神
    兄上を中心としたピクニック隊とケビンの絡みが面白いんや
    ストーリーもあんまダレずに進んでたのもよかったのん
    リィンルート…神を超えた神
    最初から最後までテンポが良かった印象なんだよね
    リィンもめちゃくちゃ動くし閃のお約束パロのシーンも個人的には盛り上がったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:09

    黎2がアレだったから若干ビビってたけど結構満足出来たのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:57

    ワシ的に今回の不満はシズナ来ないんかいってくらいスね
    切り方に関してはまぁここで切るしかないし特に何も思わないのん

    あと六連疾走のくるくる着地が好きすぎて毎回飛ばさずに見てたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:25

    エクスキャリバー初登場シーンは麻薬ですね…
    WebCMで使われてたbgmが良い感じにマッチしてたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:15:57

    匣が爆撃でボロボロになった時のどうせ元に戻るんだろうな感がすごいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:50

    今作で言及が多かったガイウス辺りは次回作で登場して欲しいですね…本気でね
    後は個人的にセドリックも待ってるんだよね
    あれがイシュメルガだった場合は騎神が帰ってきそうだし折角なら生きてる4人全員で騎神に乗って欲しいのん パーティ人数的にもちょうどいいしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:38

    >>4

    俺と同じ意見だな

    シズナの鬼神楽もかっこよくて飛ばさなかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:19:11

    >>6

    ウム…聖獣も至宝の眷属も登場無しで終わるわけないんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:37

    ケビンが昔回収した石像みたいのがエクスキャリバーだったシーンでのび太の魔界大冒険が頭をよぎったのがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:44

    うーっウロボロスチャンネルじゃなくてカトレアチャンネル見せろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:04

    すっかり忘れてたんだがケビンって過去にケリ付けて生き方見直しただけで星杯騎士として汚れ仕事をやめた訳じゃなかったッスね...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:49:45

    許せなかった
    過去のSクラのようにリーシャ・マオを空中でバク転させないなんて

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:50:16

    戦闘おもれーよシナリオ面は特に不満はなかったっすね、いやっ最悪3年待たされそうなぶつ切りは不満ではあるんだけどね
    ただまあウルリカの言葉使いはキツすぎたから次作で控えて欲しいっす、個人的な意見ってやつっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:01:58

    許せなかった…!リーシャのバニーが無いなんて…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:40:50

    >>11

    あの虚無を超えた虚無チャンネル誰が見てるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:43:35

    >>14

    ウム…ウルリカの喋りはギャルじゃなくてオタクだったのは残念だったッスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:44:26

    >>12

    そもそも守護騎士自体が汚れ仕事なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:46:49

    アニエスの告白シーン…神
    一連の流れが終わったあと「そっかぁ…いやしかし…そっかぁ…」みたいな感じで結構引きずったんだよね、キツくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:55:18

    コネクトイベント1周目で全部見れる…神
    あれこれ神なのかな重要情報出してくるならもっと前からできるべきなんじゃなかったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:07:23

    >>20

    アーロンの父親が出てきて誰やねんこいつってなってたんすけど、改めて確認したら黎IIのアーロンコネクトイベントが初出らしくてたまげたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:10:22

    結局至宝を賜った一族と至宝の眷属って誰なんですかね?
    最初はメアが眷属関係の何かかなって思ってたんですけどどうも違う気がするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:12:22

    >>22

    さあね…コネクトで意味深なこと言っててまだ立場が不明なベルモッティ辺りっすかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:48

    >>22

    今回はそもそも賜った一族いるんスか?

    1200年前に宇宙に設置するなんて不可能を超えた不可能だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:14:01

    エプスタインじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:14:16

    後方支援系の敵キャラがシャードコマンドで妨害してくるのはマジで萎えた…それが僕です

    こっちはSクラフト連発してブーストゲージをなんとか9本まで持っていって管理して…ってやってるのに、後半の敵は毎ターンコマンド貼って来るの勘弁して欲しかったですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:16:57

    >>26

    ZoCを使ってブースト回復するクラフトを使えば特に困らないッスよね?

    ま、今作は敵もZoCを使ってきてこっちを追込んできたから良い難易度だったと思う、それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:21:41

    ZOCして使うなら上限増えて硬直も消えるsクラのが良いっスね
    その後ゾディアックサインしてゲージ回復と全バフが安定を超えた安定

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:23:43

    やめろっ 黒田崇矢
    ボイチェン加工をぶち破ってくる特徴的な声はやめろっ
    まあ 女兵士の正体のミスリードの為にわざと分かりやすくした可能性もありそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:25:29

    >>29

    ビジュアルも太いし隠す気は無かったと思われる

    大君も予想通りだしゲネシスに関わる被害者で確定ェって思ってた俺に冷や水をかけてきた、それが女兵士です

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:25:44

    >>26

    創まではこっちがブレイブオーダー駆使してブレイク入ったらワンサイドゲームになりやすい一方で、相手にブレイブオーダー使われても対抗手段がなかったから相手がSブレイクで割り込んできたり相手のシャードコマンドを上書きできるようになったのはメリハリが着いていいと思ったんだよね。

    ただターンが回ってきた時にこっちがシャードコマンドを使ってたらそれを上書きすることしかしないやつ…糞

    おうウルリカおめーのことや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:54:33

    >>20

    コネクトイベント初出の情報を次回作以降でメインストーリーに出すのやめてほしいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:34:43

    ストーリーでは愚弄されっぱなしだが、戦闘では名サポーターを超えた名サポーター
    それがジャコモです。
    ここぞというところでコマンドで被ダメージを増やして畳み掛けてくるんだよね

スレッドは10/28 05:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。