あ…あの… 自分五等分の花嫁よく知らないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:02:13

    もしかしてこの子っておバカなタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:03:11

    馬鹿な五人姉妹に勉強を教える作品だから全員馬鹿っスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:03:31

    種族値…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:03:42

    >>2

    面白そうっスね 見てみるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:34

    はあっ何言ってんだ?
    ちゃんと(5人で)100点取ってるだろジャ・ップ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:38

    1はまだ馬鹿ではないんだ
    4と5は無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:06:06

    もしかしてヒロイン全員栄養が胸にいったタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:39

    スレ画、神。物語を引っ掻き回して面白くしてくれんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:39

    >>7

    待てよ姉妹全員一芸の才能にも栄養がいってるんだぜ

    ムフッ 1は演技力

    2はスイーツ作り

    4は身体能力

    5は腹に栄養がいってるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:28

    >>9

    あれっ3は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:03

    >>10

    髪…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:40

    >>10

    読者人気…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:14:15

    >>10

    歴女で武将に詳しい・・・ 

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:12

    >>8

    鬼龍…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:22:11

    >>3

    素早さ〝240〟!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:34:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:03

    >>5

    待てよ250kgなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:29

    数1A2B日本史世界史政経地理物理化学生物とかの区分じゃなくて5教科でこのレベルだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:05:10

    ワシこの演出出なかったんスよ…
    もしかしてSSで風太郎にトドメささなきゃいけないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:29

    >>19

    ハイ!そうですよ

    クエストが簡単でSSが溜まりにくいからYouTubeだろで演出を見るのもありですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:11

    >>19

    モンストコラボなのはわかるけど文面が面白すぎて笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:45

    >>9

    良く見たら5も愚弄してるじゃねえかよえーーーーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:05

    馬鹿すぎて卒業も危うい高校生に鬼龍が勉強教える漫画っス もちろん最後は四女がメチャクチャ勝つ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:33

    まっ全員巨乳だからバランスは取れてんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:26

    おっぱい大きい娘すき

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:10

    >>14

    展開の都合で頼りになったり蛆虫になったりするという意味ではそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:05

    途中まで読んでたんだけど性格は誰が一番マシなんスか
    一花と美玖は蛆虫ぐらいでマシなのが五月だと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:11

    ちなみに今回のコラボは2と3が当たりらしいよ
    ま、他の3人も高難易度適正あり、ボイス3種あり、ハズレなし
    だからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:30

    描きわけのために乳のサイズを変えることに逃げたりせずに全員デカ乳に描く
    そんなねぎ先生を誇りに思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:21

    >>27

    その考えで別に良いと思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:41

    >>29

    うーん 全員デカい方が嬉しいから仕方ない本当に仕方ない それはそれとして胸のサイズにハッキリわかる違いがあると入れ替わりネタが使いにくいのんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:52

    確か他の姉妹の真似が一番上手いのが三玖じゃなかったっスか?
    修学旅行で一花が三玖程じゃないけど〜とか言ってた気がするのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:42:27

    うーん 全員留年しかねない成績だから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:46

    このコラを思い出したのは俺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:04

    >>34

    実際に四葉が勝ったからエルディア復権派みたいな連中が他の子のファンを叩いて暴れ回ってたんだよね酷くない?

スレッドは10/27 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。