皆の120鯖がみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:02:24

    最近推しの育成モチベ下がってるので皆の愛を浴びてモチベ上げたい!
    120じゃなくても120目指してる!っていう鯖がいたら見せて欲しい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:17

    ほい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:51

    陛下の妻になってから毎日楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:04:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:05

    あいよー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:08

    うちの120達を見せてもいいのか!!?!?ヤッターーーー‼︎
    アペマもしたいんだけどコイン足りないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:29

    宝具強化まで来て究極完全体になった推しのメルトです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:56

    シエルは予定

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:06:57

    まだまだ増やしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:19

    絆を15にしたら究極完全体になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:53

    今のとここいつだけ。宝具5まで行った☆5は後水着メリュと水着エレちゃんなんだが120にするかは未定


  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:56

    ジャガーマンとテスカトリポカ以外は全アペンドスキルマ済みの完全体

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:18

    うぃーうぃー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:19

    遠坂凛の夢女子です!よろしくお願いします!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:41

    120までのコインが貯まったからメリュジーヌを120にする予定だ
    キャンペーンが待ち遠しいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:05

    性癖と性能が両立して周回が死ぬほど快適になった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:52

    絆15になったときのコインで120にしたから周回には使ってないけど攻略ではよく使ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:00

    推しと使いやすさで聖杯入れたら全員全体狂になった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:37

    女の子も結構好きなのに気がついたら男だらけになってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:44

    >>14

    自分も凛推しなのでめちゃくちゃ尊敬…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:18:06

    現在9人
    始皇帝が10人目になる予定

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:20:15

    120鯖被ってるマスター見ると思わずニッコリしてしまう…太公望いいよね……
    あとは110のピオ先生、100のダビデとサンソン先生が育成中

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:22:55

    テオくんの暗躍を心よりお待ち申し上げております

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:56

    ママー!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:18

    推しで大体どこでも使い回せるアタッカー達だから満足度が高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:48

    可愛い格好いい呼延灼ちゃん素敵!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:42

    織田家臣です
    コインの都合で弓ノッブが1人しか完全体にできないのが口惜しいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:51

    コインさえあればザビも上げる予定

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:02

    120鯖スレってそれなりに立つから複数育成勢は前も見たことあるなぁって人がちょくちょくいるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:39

    恒常星4のコイン集めるのしんどかったわ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:49

    この前到達したばかりです
    絆15はだらだら上げるから後は強化を望むのみ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:33:06

    うちの3人、みんな大好き。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:33:56

    もう2人育てたいけど聖杯とコインが不足してて無理

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:34

    画像反映されてなかったので上げ直し
    ジャンヌオルタは今上げてる最中
    完全体はオベロンだけど他も全員宝具5ではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:04

    まだ小次郎1人しかいないが…
    2人目は完全体アースになる予定…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:23

    来年は水着ヨハンナ様来るって信じてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:46

    太公望以外はパーフェクトにしていますわよ。ベディのコイン集めが1番大変だった…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:46:42

    コインはあるが2体目を120にするかはわからん
    スキルアペンド金フォウは両方マックス

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:48:12

    現在はおっきーとブレエリちゃんを育成中って感じかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:04

    ほほい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:50:11

    あとクラスコだけなんやが鯖数諸々の関係で完成が遠いぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:59

    全クー・フーリンを120にするのが夢でぇ…!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:55

    まだ完全体ではないので、ガチャ待ってます…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:55:57

    ついこの前やっと達成できたんだ!
    見てくれ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:59

    ヨハンナ様だけ宝具lv足りなくて完全体にできてないので次のPU・福袋を待ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:00:23

    別霊基ゴッホちゃんがくるのをずっと待ってます
    (レベル120にできるだけの種火と金フォウと足跡を確保していてピュアプリズムはゴッホちゃんの素材に何が来てもいいように一度も使ってない)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:02:34

    夏イベがきっかけで沼って、色々キャンペーンも重なってたから初めての120鯖になってもらった
    コイン集めで地獄を見たが達成感はひとしおだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:03:21

    3000万DLで一気に三人持っていけた
    今回宝具6に出来たから次はメルト120かな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:12:46

    我がカルデアの最強セイバーを是非見てくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:13

    いえ〜い
    今回のピックアップでやっと120にできた

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:17:18

    好き!!!(挨拶)
    妻と家がいれば幸せですよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:00

    コインはあるのに聖杯がない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:19

    一度Lv120を育成すると他の鯖もLv120にしたくなります
    次は通常巴さんをLv120にしたい、PUが欲しいです…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:27

    120目指して頑張ってます
    先日の極大率UPから目指し始めたけど、全然上がらなくてびっくりしてるし120の人たちって凄いんだなと実感してる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:59

    ジェロニモさんスキル強化おめでとう!!!(実装時からずっと待ち続けていたマスター)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:53

    この前初めて120になった!
    そして今回の高難易度でアタッカーとして活躍して感動した!
    でもまだ完全体ではないからこれからも貢ぐぞ〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:51

    実は素材を貯めてりゃレベル120って半日で終わる作業なのである
    修羅の道なのは変わらないけど
    完全体育成中

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:19

    >>43

    達成すると満足度がすげえぞ、頑張れよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:50:48

    完全体にしたい……ピックアップ来てくれー!
    2体目は晴信予定してるのでこっちも早くピックアップ来て欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:53:24

    カリオストロ伯爵と育成中黄飛虎さん
    今回のガチャでコインが貯まったので頑張って120にするぞー!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:00:03

    ゆっくりやってるからまだ二人だけです

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:17

    複数120勢すごすぎだろ
    次やるとしたら誰にしようかなー

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:24

    EXTRAシリーズをプレイできていないので、「俺はロビンのこと好きなのにロビンの全てを知ってると言えない…」という葛藤に悩まされている
    リメイク待ってます!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:06:02

    絶対に首を切り落としてくれる、我が主力

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:07:17

    絆15にするのが勿体なくてなかなか出来ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:08:36

    こんな感じ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:01

    ‪気付けば男鯖ばかりだし次はわし様120にしたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:10:12

    推し以外120にはしないと言い続けていたら情緒グチャグチャにするシナリオと共に推しの別霊基が実装された

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:13:05

    all120をめざしてるフレ枠を見てくれ
    普段から種火回るのが面倒で追いついてないけど、箱イベ来たらカルナ賢王までは120に行けるつもり 燕青はコインが足りないし巌窟王は宝具6になってない……

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:13:11

    現在唯一の120
    我が愛、我が運命、我が浪漫

    二人目は清姫の予定
    次のボックスで聖杯以外は準備したいところ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:20:20

    ←ストーリー終盤のやり取りと最終再臨ボイスで惚れた
    見た目(とくに教頭姿)がぶっ刺さったのとマイルームボイスで惚れた→

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:22:11

    6章終えて決意の元完全体にしたオベロンと
    奏章Ⅲ終えていい男は最高の状態にしなきゃなと完全体にしてる途中のバーソロミュー

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:53:28

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:54:42

    あとアースちゃん育ててる途中(現在114)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:19

    誰でも出来ると言われればそれまでだが…うちの大英雄と変な女の子と彼女と伊織くんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:42

    意外といなかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:01

    可愛くて強いうちの推し3人!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:30

    ほい スキルもアペンドも宝具もフルマックスだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:22

    120は最推しだけって決めてるんだ…
    無課金勢なので水着の方も目指すのかは迷い中

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:44

    ノッブと伊織くん
    魔王も120目指したい

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:18

    丁度いい画像無かったので手持ちのこれで
    オベロンとかポカニキ引けたら頑張りたい
    あと志貴くん実装したら多分やる

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:43:39

    自慢の伊織を是非見てほしい
    絆は勿体なくて上げられない…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:49:12

    ←パーフェクトにした鯖
    するかどうか迷ってる鯖→

    見事にみんな男だしA宝具だなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:47

    アペンドも出来たからあとは絆とクラススコアで完全体目指す

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:10

    次は女の子を120にしたいな
    エレちゃんかカーマちゃんか水着BBちゃんか…悩ましいなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:47

    最強だ余

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:25

    >>77

    ドゥリーヨダナって影分身使えたのか(すっとぼけ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:21

    想像以上に男鯖も多いんだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:46

    響千佳は絆レベル上げ終われば120まで上げる予定。

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:11

    弊デアの最高戦力です
    もうすぐ絆が15になるけど上限解放してほしい…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:03

    幸せにしたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:57

    ほいよ
    今はシャルロットを育成中だ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:36

    ほい
    ドラコーの次は誰にしようか迷い中

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:41:29

    コンスタンティノスさんと伊織くん……
    コン陛下は宝具レベルも上げたいしアペンドも開けたいですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:14:03

    右二人は予定
    聖杯が足りねぇ………

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:14:28

    今回のPUでようやくアペンド全開放できた
    いつもありがとう 大好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:43:17

    >>29

    わかる

    逆に「あれ?あの人居ないな」っていうのもあるね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:56:13

    聖杯が一生足りん、もっと配ってくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:05:39

    最近ようやくやる気になってまず1人達成した
    EXクラスはしんどいわ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:37:10

    バベッジ卿も120にしたいのに鯖コインが全然貯まりません

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:49:12

    はい。

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:05:58

    このレスは削除されています

スレッドは10/27 15:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。