血糖値をな……スマートウォッチで測りたいんだ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:03:17

    糖尿病でな……

    いつでも測れるオムロンのスマートウォッチがいいんだよ

    金がいるんだよ


    ってオトンが言ってるけどボリス大丈夫?これ


    オムロン新発売の採血不要血糖測定スマートウォッチ!最後の1時間限定50%OFF!ブランド倉庫直送!つけると血糖値、血圧、心臓状態や睡眠の質を測定することができるwww.uienow1.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:30

    ほ、本当にオムロン製なのん……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:09

    ペタペタ伝タフ

    www.healthcare.omron.co.jp
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:12

    血糖値は無理です。実際に採血しないと計れませんから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:34

    オトンがな……
    二つ買うって言ってるんだよ

    どう言えばいいか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:50

    どうしてこんなものが許されているの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:06

    犬は諦めて採血しろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:08
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:12:15

    たった一つの真実も見抜けない者には…“泣き寝入りのペナルティ”ね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:53

    >>9

    泣き寝入りならいいけど喜んでこれの数値を信用しそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:14:25

    えっ?
    法的に裁けないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:28

    ダイエットに使う程度ならこういう適当な数値でも気休めになるから問題ないよねダイエットに使う程度ならね
    ちゃんとした血糖値管理には無理です
    採血で正確に測らないと冗談抜きに命に関わる場合がありますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:45

    えっ
    騙される人いるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:26

    オムロンは血糖系の機械全く作ってないように見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:52

    法に触れないんスかコレ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:23

    なんかオトンとかオカンって最新技術分野で怪しいもん買いがちなのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:04:26
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:33

    >>16

    Windowsの昔から触ってたから最新機器には自信があるらしいよ

    インプットもしてないし情報リテラシーもないからその自信が怖いんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:15

    >>17

    ◇それじゃあ>>1は一体……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:07

    血糖値測ってることを上司に話したら娘がこの手のを使ってることを自慢げに話してて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:46
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:36

    なんか納豆の上においても納豆の血糖値がいい具合に測られるらしいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:28:44

    Samsungかファー眠いウェイが血糖値図れるスマート・ウォッチ開発してるみたいなニュースは見たことあるんだよね
    でどうしてそんな凄いものが実際発売されてるとしてニュースになってないんだいボクパパゥ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:09

    こんな感じで気をつけるものがあるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:05

    かなり買う気のオトンをどう説得したらいいか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:19

    >>24

    なんかすごそうな技術搭載してると書いてあったらメカニズムを調べてみる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:20
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:53

    すみません、病院で使われてるか調べれば一発なんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:39

    >>28

    フンッ患者からぼったくることしか考えてない連中が俺のように最先端のアイテムを知ってるわけないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:58

    >>28

    すみません

    病院ではITやガジェットは使われないんです

    って言ったら信じる人種なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:33

    >>30

    基本的に金持ってる人間と権力持ってる人間が嫌いで信用してないからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:23

    >>25今の技術では血を出さずに血糖測定は出来ないのん

    血糖測定機能をうたうスマートウォッチ(腕時計型デバイス)について|一般社団法人日本糖尿病学会一般社団法人日本糖尿病学会公式webwww.jds.or.jp

    ハッキリ言って詐欺商品だから。測ったふりして適当な数字出すのに、そんなもんに命預けるなんて話になんねーよ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:06:28

    マネモブのオトンということはマネモブの種馬ということ
    お前は自分がチンカスなのにその種を出した奴が賢いと思っているのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:06:54

    安物買いの銭失いって言葉があるんですよミスター鬼龍

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:07

    血液測定けっこう痛いから頭弱くて我慢もできないチンカスはひっかかるだろうなって思ってんだ
    なんでこんな痛い思いしなきゃいけないんだとか猫みたいな思考してそうでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:22:11

    >>35

    にゃにっ

スレッドは10/27 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。