(CPネタ注意?)トリックオアトリート

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:00

    プレシャス『お菓子をくれなきゃイタズラするよぉ〜拓海ィ!』
    さぁ拓海はどうする?(ちなみに正体は判明済みです!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:27

    手作りのお菓子持って渡してる場合じゃないぞ品田!
    さりげなくゆいが前に美味しそうとほめていたスイーツ店の味を再現してるのは凄いぞ品田!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:42

    まぁ拓海ならお菓子は挙げるやろな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:18:59

    拓海がゆいに食べ物欲しいって言われて拒めるわけないしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:24:10

    ゆいちゃんそう言えば拓海が作ったお菓子貰えるって分かって言ってるな
    で拓海も笑顔で食べるゆいを見れるのでしっかりしたものを作る

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:47

    まあ、拓海はお菓子食べるゆいの笑顔を選ぶわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:57

    攻め気ならお菓子あげる前にキス攻めする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:49

    ゆいの場合トリックアンドトリート!って言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:24

    >>8

    アンド!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:47

    果たして拓海はどんなお菓子をあげるんだろう?
    やっぱりカボチャ使ったお菓子かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:32

    >>8

    前から思ってたけどこれって「イタズラもお菓子もくれ」じゃない?

    品田さん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:31

    トリックアンドトリートは昔言い間違えでやってそう
    当時は本当に間違いだったけど本編終了後はあえてやってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:01

    >>11

    イタズラとなるとプレシャスの姿だからカロリーパンチの寸止めか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:01

    >>13

    思春期の拓海がふりでもゆいを殴れるわけがない

    なんか別のイタズラを思い付け品田!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:36

    >>14

    (チョコエッグの中に不意打ちで高級店のマカロンが入っている)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:16

    >>15

    ゆい味覚鋭いからすぐ○○のだーって気付きそう

    そして拓海の作ったマカロン食べたい!って言う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:55

    >>15

    チョコエッグにマカロン入れられるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:43

    >>17

    半分ずつ殻を作ってドッキングさせるやり方ならなんでも入るんじゃないかな

    手先の器用さは絶対要るだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:13

    じゃあ、拓海ならやれるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:00

    作ったお菓子でイタズラしてその後のお詫びのお菓子で笑顔にする

    品田の胃袋掴み作戦ってやつだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:16

    イタズラを加えたお菓子を頬張るゆい
    しかし・・・『イタズラってこれで終わり?』
    どうやらまだイタズラに物足りなさを感じるらしいさぁ拓海ここからどうする?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:13

    拓海が試されている?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:08

    この後に拓海も食べなよ!で貰ったやつあーんしようとしてそのまま逆に食べて仕返し♡ってゆいがやってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:50

    >>23

    無限にイチャイチャしてられるな流石ハロウィン

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:52

    ところでこのやり取りって何処でやってるのかな?
    そして2人きりなのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:14:42

    拓海にとってはこれくらいのスキンシップでもイタズラに入りそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:42:08

    無限にイチャイチャしろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:44:12

    >>27

    拓ゆいならハロウィンだけじゃなく全ての季節のイベントで無限にイチャイチャしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:46:12

    >>28

    クリスマスは家族ぐるみでイチャイチャ

    新年は恐らく一緒に過ごしてるだろうからイチャイチャ

    七夕ではお願い何にした~からイチャイチャ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:48:56

    >>29

    バレンタインデーでもイチャイチャ

    夏休みは海水浴でイチャイチャ

    ただイースターはわからないんだよなぁ

    イチャイチャイベントあったかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:50:58

    まずイースターを祝うってなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:52:18

    イースターは復活祭だから結構デカいお祝い事だぞ


    バニースーツゆいぴょん?けどうさぎなら人参だよね?!で人参食ってそうだよゆいぴょん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:54:09

    >>32

    ウサ耳付けた拓ゆいがイチャイチャするのも良いかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:07:46

    >>31

    この二人なら玉子食うのは間違いない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:56:17

    ちょいスレチだが恋愛感情に覚醒したゆいが
    拓海が告白された場合どういう反応するか気になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:02:25

    >>35

    それは気になる

    わんプリのいろはみたいにタジタジになるのかそれともグイグイ来るのか気になる

    そしてそんな状態になったゆいと送るハロウィンはどうなるんだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:08:17

    本編後だったら待ってたぐらいの感じであっさり受け入れそう
    意を決して告白した拓海は拍子抜けするけどゆいの見たことない笑顔を見て察する

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:18:21

    >>35 は拓海が他の女子に告白されたのを目撃した場合を聞いてるのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:59:31

    >>35だが意図的には>>38のつもりだった

    わかりにくくて申し訳ない

スレッドは10/27 21:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。