自分の好きな名作ゲームの主人公がスマブラに参戦することを求めてる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:05:44

    そいつらワルイージより知名度がないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:28

    ウム…なんだかんだ64の頃から出てるワルイージの方が知名度ありそうなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:43

    へっ主役にもなったことのないキャラ使って他のキャラ愚弄してるよあの馬鹿…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:07:46

    貴様ックロノよりワルイージの方が知名度があるともうすかッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:08:39

    でも・・・一般的な知名度の低い悪魔城ドラキュラやダックハントが参戦してますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:00

    マリカとマリパでしかみいひんキャラやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:03

    昔ならともかく今はワルイージは無理です
    主役になってから出直せ・・・ワリオのように

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:07

    えっアルトリアや士郎ってワルイージより知名度ないんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:42

    もしかしてワルイージがプレイアブル化しないのは知名度のせいだと思ってるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:02

    なんか祭りの時だけ参加してくるやつとしてお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:20

    >>8

    ないよ(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:26

    アシストフィギュアからの参戦ですらリトル・マックやダーク・サムスに取られてもう新鮮味がないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:44

    どマイナーゲーのファイアーエムブレムから何人も参戦しているのにこ...こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:38

    >>13

    女ルフレ、カム子、ベレスが激えろだからなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:17:44

    だからパックンフラワーが参戦したんだ満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:19:26

    >>15

    アイテムとして使っていた相手に先にプレイ枠取られた気分はどうやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:20:43

    >>13

    しゃあけどワルイージは主人公でも無いし本編にも登場してへんわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:20:45

    ねぇそんなにワルイージをゲームに参戦させたいなら
    マリオキャラのみの格ゲーを作ればいいじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:21

    そもそもマリオの中でお前はマイナーな方なんだ
    特に目立った活躍もなくしてアシストフィギュアに出れていることの方が凄いと思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:00

    仮にこいつを参戦させたところで主役0な普通体型だけあってこいつじゃなきゃできない点が一つもないんだよね
    ゴルフクラブやラケットで攻撃するのも既にピーチがやってるんだ悔しか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:03:31

    ワルイージは細くて長い以外の特徴がない
    はっきり言って活躍しどころが不明や

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:39

    アシストフィギュアも踏みつけとかいうよくわからない攻撃なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:21

    >>22

    なんか目立てない鬱憤からの猛烈ストンピングらしいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:47

    >>17

    鶏口牛後とはよく言ったものだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:51:20
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:53:29

    マリオパーティーやマリオカートゴルフテニスで登場する
    ワルイージワリオは知名度はあると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:54:27

    ワリオは会社経営して交遊関係も広いのになぁ
    お前は出番がないのか たまにパーティーに呼ばれるだけのおじさんなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:56:11

    ワリオの関連人物ならアシュリーを出したほうがまだ需要がありそうな気がするのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:57:10

    >>27

    ワリオとワルイージの知名度は正直かなり差があるんじゃないかと思ってんだ

    主役も何回も勤めてるしそれこそスーパーマリオ64リメイクでもワリオだけ出番あったでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:58:32

    ワルイージくんマリオキャラだから知名度はあるよね知名度はね
    あれっ需要は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:02:48

    >>31

    こういうキャラの定石だ…

    ネタにしていじってる奴がほとんどで出演を本気で望んでいるファンはいなかったりする…

スレッドは10/27 14:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。