なんでも一人言スレ 3081 眠気vs食欲

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:04

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:22

    たておつネッコアラ🐨VSカビゴン🐷🍔🍰VSダークライ‪🍦‬

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:37

    たておつ
    あげ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:27:28

    文句あるなら投票行こう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:27:52

    愚痴は禁止なんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:03

    うちのネコチャンが粗相するたびに「ウンチ!ウンチだよあなたのウンチ!」って呼びかけてたんだけど最近ウンチって言うと返事するようになってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:28

    作品や特定個人への愚痴は禁止だけどそれ以外への愚痴は禁止されてないよ

    なお作品や具体的な人名への愚痴も普通にある模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:34

    ダークライを解放しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:34:23

    どこからが愚痴なの?スレ主が不快な思いしたトキ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:32

    スレはスレ主のものだから規約に優先して削除ができる
    センシティブに削除されたからって愚痴ってはいけない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:37

    心配ならぼかして書き込め

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:10

    たけしの俺への挑戦状

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:08

    スレタイが気に入らないからって暴言吐きまくってるTS警察がスレ住人を荒らし扱いしてるのを見てしまった
    理解して欲しいならちゃんと丁寧な言葉で説明すれば良いのに暴言しか吐けないから荒らし扱いされるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:21

    レモンサワーとグレフルサワー好き
    どんな料理でも合う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:21

    おならのつもりで実が出るやつはじめて体験したよ
    急に下痢っぽくなるんだから判断がつかなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:25

    わざわざ鍵垢で愚痴ってやってんのにそこ突破してグダグダ言ってんのは頭悪いなぁと
    まあ幾ら喚いても勝手に見てるお前が悪いじゃんで罪悪感なんてゼロだし精神衛生上何も問題はないんだけどねー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:46

    スレに乗り込んでこの内容なら総合でやれって荒らし
    総合でやったら消された上に自分でスレ立ててやれって言われる
    貴様は追い出したいだけだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:32

    おれしってるか
    かぎあかはいままるみえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:00

    空港で久しぶりーっウンチブリブリー♡とできたのは二十代までだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:06

    読者を引き込む世界を創出する小説家には頭が下がるし
    キャンバスの中に美を作り出すイラストレーターの方にも頭が上がらないよね
    自分は自分の役割でそういう人たちにもこれから恩返しができればいいなと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:09

    うんこの一つも漏らしてからが大人ってもんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:35

    1対1のラブコメ作品で主人公×別キャラに萌えて二次創作してる奴が最近の公式の展開に疲れたってなに
    主人公が他キャラともイチャつくハーレム系ならまだしもヒロイン以外とは一切イチャつかない
    最初から一貫してそういう作風だったのに逆にいままでいけた理由なんだよ…最近っていうか最初からだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:39

    つぶらな眼のハムチャン‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:39

    明らかな特定個人や企業の批判の書き込みやスレはアウトまあこれは当然だな
    あとアサクリのも爆散しまくってたな

    でもよ多少のグチりぐらい許してやとも思う。何も書けねえじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:46:45

    そういう人間をおちょくって玩具にするの結構楽しそう
    リアル人間を合法的に弄れるってナンタラハラとか厳しくなってるのに中々無理でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:47:18

    他人を不快にさせるような攻撃的な書き込みは避けてくださいって書いてあるんだけどな
    まあ別方向の問題として規約に反してないからいいだろと言わんばかりのチキンレース始めるような賢しいのもいるんだけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:35

    うーん他所のスレは知らないけど他人のひとり言で一々不快になってる奴いるなら掲示板向いてないんじゃないかなぁ
    それよか被害妄想拗らせてそうで心配になるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:36

    ネットでクズクズ言われてるキャラほど原作読んでみると意外とそうでもなかったりする
    自分の感性の問題か🧐

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:39

    嫌なら自分で総合スレ建てろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:15

    他人が立てた長期スレなのにスレ主特権とか言ってるのは流石に頭小学生か?って笑っちゃった
    いやまさか本気で言ってたんじゃないだろうけどさぁ 

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:54

    たておつ
    きのこいぬを愛でる権利をやろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:21

    そもそも不快かどうかって個々人で差があるしな
    大多数がなんでもない一言がある個人にはぶっ刺さって傷付くとかあるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:24

    ハート数みて自分が異端であるのを察しないカスほど文句言うよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:56

    国語力低すぎない?って流石に心配になるレベルだったなそういや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:40

    回答になってない回答してなぜか煽る知恵袋みたいな俺!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:17

    極論言うと俺が嫌いな食べ物に「全人類食え食わないと人生損してる」って言ってる人見ただけでイラッとするし
    わざわざ突っかかりはしないけど内心はんな訳あるかって思ってるし

    人を不快にさせないレスなんて存在しないんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:09

    ぶっちゃけそれで不快になるお前が悪いみたいな事しか書き込んでないぞ俺よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:58:01

    馬鹿の理屈に態々付き合ってやる俺優しいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:58:22

    今日土曜日か

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:58:55

    クマクマってなんだよ田舎の方言使うなよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:33

    明日は選挙の日だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:37

    いや「わざわざ突っかからない」は「わざわざ本人の前では言わない」って意味として言ってたぞ俺

    今回は例として挙げただけだから例外として見てほしいかななんて思うぞ俺

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:00:33

    ネットというか掲示板やるならある程度寛容になるのと
    落ち着いて丁寧に書き込む事が必要だぞ俺

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:00:35

    ネットですらそのキャラ悪く言う方が少数なんだからさすがにその意見は異端であるとしか言えん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:02:01

    自分の飼い犬名前呼ばれると首かしげる
    ほんとかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:03:06

    やべ寝坊した
    約束の11時過ぎてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:22

    俺の家のネコチャンなんて名前を呼ぶと尻尾で返事してくれるぞ
    目を合わせるどころか顔も向けてくれないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:27

    ガサッ(餌袋に足が当たっただけ)
    (音が鳴るぐらい勢いよく立ち上がる🐰)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:35

    そういう格好してるんだからそういう目で見なきゃ失礼みたいな理屈がよくわからねえ
    一歩間違えたらストーカーみたいな考えでこえーんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:16

    オスマン帝国なんてエッチな名前でよくイスラム顔できたな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:59

    ソシャゲ界隈は敷居が低いが故にもはやEDになっちゃってる48歳独身レオパレス住まい奈緒おじさんまでもが出張って最近のはエロに走りすぎて云々と余計な愚痴言ってくるのがよろしくない
    愚痴言う奴はすべからく迷惑な厄介者だし疑わしきは削除は間違っていない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:52

    西洋甲冑ってなんであんなにエロいんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:55

    じゃあ変な例えしながら愚痴ってる俺から消えてもらおう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:54

    例のアレ帰化したんだ まぁ誰だって死ぬのは怖いし戦争から逃れるために祖国を捨てるってのは全然アリだと思うけど、金輪際愛国がどうとかほざくなよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:34

    七生報國当方に迎撃の用意アリ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:01

    たまにぼーっと見てるライフハック系の動画流すチャンネルで顔もスタイルもあまり…な外国の方がセクシーっぽい動きでショートパンツのケツで伸ばした生地に
    素足で潰したトマトソースを塗り膝で押し潰したチーズを乗せてピザを焼いて男に食わせるみたいな動画が紛れ込んでてめちゃくちゃ不快だった
    これが美女なら許せたってわけじゃないとは思うけどこういうことやってる動画見ると食べ物で遊ぶんじゃねえ○○!とか思っちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:15

    🐇が最近元気を取り戻した
    夏バテだったことが疑われている
    オトンがケチでエアコン付けたがらないせいで

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:32

    ブラックコーヒーすごい
    朝食後も昼食後も夕食後も飲めるなんて

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:56

    わお、すっごい
    気に入らないレスひとつでスレ消すんか
    まぁスレ参加者が気に入らないから消すのはアリっちゃアリだ
    参加者には去る権利がありスレ主には消す権利がある
    恨みっこなしだよ殴らせろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:40

    最近ようつべ変な広告増えすぎだろ…
    アソコ大きくしてあげるとか謎にAV女優の裏側話してきたりとか革命を起こす歌い手グループ(笑)とかVTuberの内輪ノリとか

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:54

    タフ語を使うな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:13

    こっちは借金返済かちんちん肥大化の広告出る
    どちらも足りてるのになんで出るのかわからん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:06

    虫話






    ブラックキャップ置きはじめてから3年くらいは見てなかったアレが出た泣
    風呂から上がって目を離した一瞬のスキに洗い場に現れて絶望
    しかもでかいし
    玄関が近いのでたまたま迷い込んできたのだと思いたい
    こういう時の為にハエトリグモに居てもらってるはずなんだが…と思ったがいつもどこかしらにいたはずのハエトリを最近見ない
    まさか負けたのか?ハエトリくん…泣
    体に這い上ってたりして怖かったけど益虫だと思えば可愛いやつだとなんなら愛着が湧いてたのに…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:50:49

    2〜3行の文章で読み間違えて突っかかってくる人って何なんだろうな
    俺が悪文ならこっちが悪いけど明らかに単語の1つが向こうの頭から抜け落ちてるんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:06

    ハエトリグモVSGブリ(大)って明らかに体格差あって無理そうだから喧嘩売らずに退避してんじゃないか俺

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:41

    すーぐ削除する
    どんだけダジャレ嫌いなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:58

    夕飯に食べたおでんが本当に美味しかった
    そういえばおでんを専門店で食べたことがない
    探してみようかな専門店

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:11

    好きな作曲家がいるけどその人の一番有名な曲だけ何故か肌に合わんかった
    他の曲はマイナーな提供楽曲とかでも好きなんだけどなんでだろう

    これだけ作家の独自色抑えてるから流行って一方で俺の好みから外れたとかそんな感じだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:00:57

    大人になってからの方がウンコ漏らす率は上がるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:01:09

    調べたらアレの幼体だけしか食えんらしいな
    アレがハエトリを食べるという話は調べても見当たらなかったから俺の言う通り逃げただけだと思いたい
    なんか殺されてたとしたら不憫だし

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:29

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:06:18

    蟷螂の斧って名前だけ見ると呪いの武器っぽく感じる
    死ぬまでたたかうしか選択できなくなる系の武器

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:07:14

    それはアレか?
    女子の虫歯自慢が彼女とキスしまくってることの暗喩であることと同じでオスマンが緩くなる行為を大人はしていることへの暗喩なのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:39

    女子なのに彼女…?
    まさか女子校…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:07

    フレンチコア大好き
    主なアーティスト名は1人しか知らないけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:13:07

    鑑みてみればおじさんはちんちんから乳酸菌を出すのだから腸が緩くなってもしょうがないのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:14:24

    ういまちがいだったけどそれはそれでいいやt

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:18:26

    李下に冠を正さず
    意味はなんとなく知ってたけど言葉の由来は最近になって初めて知った

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:23:25

    夏って言うには寒い
    秋って言うには湿気が強い
    冬って言うには暑い
    秋ないっちゅーこって商売でも始めるしかないか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:51

    急に止まったガスの復旧をしようとガスメーターを必死に見てたけどなにも表示出なくて???ってなってたら隣の部屋のガスメーター見てたわ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:09

    拷問ソムリエって名前だけどっかで聞いたけど拷問する側なんだ…というか組織名だったんだ…
    拷問されるのが趣味の紳士的な強キャラおじさんに付けられた渾名かと思ってた

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:30:34

    拷問をワインに例えるなら拷問する側がソムリエで合ってはいるのか…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:31:17

    きいろい帽子のおじさんのように俺はなりたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:15

    ソムリエってワインを選別して薦める側だから拷問ソムリエもそりゃ拷問を選別して薦める側だろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:26

    バトル漫画で登場人物が多すぎると特定のキャラが処理落ちする現象最近よく見かける

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:12

    フリーレンにBLがないと思ってる人は黄金編見てないんやろな…と思った
    いや腐女子じゃないから実態しらんけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:27

    拷問する側だとしても拷問ソムリエって名称はよくわかんねーよ正直
    そんなキャラいるのか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:22

    ○○ソムリエって割とよく名称じゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:27

    グルメ拷問ソムリエ キフ・ワイン

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:30

    猫吸いソムリエ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:41

    俺が書き込んだ後他の俺が書き込まなくなったら俺がやらかしたと思う事にしてる
    俺は恥ずかしか!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:17

    あはー、仕事終わったんスね
    A儲ごっこかB儲ごっこしかできないスイッチング式だから、避けるの楽で助かるっスねー

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:01

    ワインソムリエは当然自分で飲んで性質を把握した上で人にオススメするお仕事なので拷問ソムリエも自分に拷問してから人にオススメしているのでしょう

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:38

    隣家の換気扇からいい匂いがする
    絶対美味しいもの食べてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:33

    俺が気に入らない発言するのは荒らしってレッテルか?
    それとも荒らしますって脅迫かな怖

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:23

    けんかした。
    あいつくいものひとりじめ。
    よこで肉たべてる。おいしそう。
    おれのかおのよこ。すぐすぐよこ。
    でもおれにくれない。うまそうな肉。
    あのコのあたまのおにくおいしそう。

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:26

    どんなゲームでも不正に操れるチートスキル「チート」を手に入れた俺がランカーの扱うキャラに不自然な動作を繰り返させ垢バン無双する話

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:11

    ものすごいでかい大会の絶妙なタイミングで無敵とか付与して炎上させるのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:25

    ホモ好き女が集まって
    週2で起こるよ学級会
    不毛なレスバはまた明日
    また明日
    いいね いいね
    お気持ちポストに いいね
    地雷のカプには毒マロ総攻撃
    鍵垢籠もってお山の大将
    課金マウント ガキのマインド
    でんでんでんぐりがえって バイバイバイ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:00

    三次元の可愛い好きだけど同じ衣装を二次元キャラが着てたらもっと可愛いんだろうなあと過ってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:07:36

    恐ろしいほど偏った男女観を持つ人間がごく少数いるけどどんな人生送ってきたんだろうか
    両親兄弟友人クラスメートその他全てまともな異性と会ったことがないとかそんな感じなのかね
    運が悪いってレベルじゃないな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:26

    ファンスレやカプスレで満足せず乱立する気まんまん…だと!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:25:09

    嫌いじゃないしネタが少し刺さる方
    でも地雷があるから買うべきかと悩んでるうちに売り切れた
    よかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:36:02

    先週初めてタコライス作ったけどベリベリ美味しいね
    料理上手に生まれて良かった

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:49

    見掛けるの意味くらい調べて欲しいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:46:19

    好きな人がクソ真面目で仕事や家族に死ぬほど全力だから
    気持ちには気付いてもらえんやろなぁ…
    まあそういうとこが好きやからええかーでそれ以上踏み込みもせず
    ただ好きでいることに満足してる湿度低い片想いも好きや

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:57:29

    たつとろの正体を追っていた友人が金玉を残して失踪した

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:00:05

    あ、ハイガクラだけじゃなくてリゼロも観てねえや
    まあ…こっちは最悪プレ限で観ればいいしな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:00:55

    JP公式が使ってる日本語タグつけて大陸版情報拡散すなーーーっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:58

    飯食べてもすぐお腹が減る…食事の量を増やした方がいいのか噛む回数が足りないのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:04:28

    ギリギリまで2党で迷ってたけどそいつが応援演説したと聞いてそっち入れるのやめました

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:07:46

    まあ言いたいことはわからんでもないし書き方も気合い入ってるけど若干スレチだよなと思うレスがハート0の時の謎の寂寥感と納得感
    投稿主も自演ハートつけないあたりが潔い

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:08:29

    一つ面白いネタスレ立つと便乗して同じサムネ同じセリフの別ネタでスレ立てまくるのおもんないって

スレッドは10/29 23:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。