努力値を初めて振る僕、致命的ミスに気付く

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:09:18

    こいつ倒したらHP上がっちゃうんだね...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:25

    何があったか知らないが、努力値振りは先に済ませてレベルは後からがいいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:20

    >>2

    ブルベリーグ四天王が強いからそれに対抗するためにこっちもやってみる事にしたんだよね

    ザロクのみは中々手に入らないしほんとに気を付けよう...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:59

    パワー系アイテムは持たせたアイテムと得た努力値が対応してる時だけ+8なんだと思ってた
    得た努力値に関わらず持たせたアイテムに対応した努力値が8入るということを先月初めて知った
    文章だとわかりにくいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:59

    >>4

    マジっすか、俺もずっと勘違いしてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:40:45

    >>5

    ついでに倒したポケモンの努力値はしっかり入る

    ラッキー(HP2)をパワーレンズ持って倒すとHP2とC8入る


    あと今は関係ないけど昔は経験値入る時にしか戦闘努力値入らないからレベル100だとドーピングドリンクでしかあげられなかったりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:38

    レッツゴーだと努力値入らないんじゃなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:22

    >>6

    剣盾から育成環境良くなったみたいな事は聞いたけどそうか...昔は大変だったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:57

    >>8

    剣盾は252振りなら、パワー系持たせてポケジョブ時渡り一回で終わるからマジで楽だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:14:09

    そういえば昔は最大値255だったな…
    もしやってしまうと余り3になるからとんでもない罠だよこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:49

    一応DLCあるならキタカミの風船割りで努力値リセットアイテム手に入るよ
    後は個々の努力値をマイナスするきのみが拾うかマリナードの競りに出る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:05:03

    >>11

    キタカミ風船割りは挑戦してみたけど結構ムズイ...

    レベル5が限界です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:04:51

    USUMの話かと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:38:33

    >>12

    オンラインやってるならキタカミフェススレ立てれば人くると思うよ

    まっさらもちなら余ってるから1、2個くらいなら譲るけどいる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:00:11

    >>14

    ん〜、オンラインはやってないから気持ちだけ受け取っておきます

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:06:07

    SV、努力値を下げるアイテムが稀少すぎるんだよな……
    最初から努力値考えて育ててる人は大丈夫だろうけど
    ブルベリで努力値振りとかはじめようってなった人にとってはキツい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:08:29

    一応ブルベリで下げきのみ落ちるけども…って感じではあるよね
    もち?面倒なので、お姉さん配置してクレメンス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:25:25

    禁断の力、本体時計操作で競りの内容をガチャしまくろう

    現在の努力値確認用に羽も252個必要だし、プレミアボールも単品でまとまった量欲しいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:44:31

    剣盾と共有してる子は剣盾送ってまっさらお姉さん使ってるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:04:59

    なんだかんだで努力値下げ木の実いっぱい持ってるけどどこでこんなに拾ったんだろ……ってたまになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:49:23

    >>20

    レイドでぽつぽつ出なかったっけ

    あとは競り

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:52:12

    ハッコウ〜ボウル間のエリアに落ちてるからポケモンが集めてた可能性も

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:53:04

    レイド潰し趣味だと溜まってる
    あとフィールドで落ちてるもの拾うのが趣味だとたまに一気に10個とか落ちててカンストしてたりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:20:42

    >>22

    わかったこれだ

    いつもそこでパフュートン狩りしてた

スレッドは10/28 03:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。