そろそろ生徒会総選挙の季節だな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:10:49

    投票場所は生徒会室、不正の心配がないように私と二人きりだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:11:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:13:42

    外から襲撃を受けないように内側から鍵をかけないと行けないのは常識ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:22:31

    秘密投票の原則って知ってます?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:24:05

    >>4

    書き損じや誤字などの無効票を投じないための優しささ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:20

    もちろん私は無言で見守っているぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:31

    胸の大きな方達だけ投票時間長くないですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:21

    カイチョーほどの秀才が腕の動きで何を書いたか分からないはずがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:07

    >>6

    ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:52

    トレセン学園は選挙管理委員会が機能してなさそうだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:15

    >>9

    投票してる生徒目線

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:59

    >>10

    ウマ娘しかいない学校だし「レースで一番強い奴が学園のトップで良くない?」とか思ってる生徒も結構いそうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:34

    会長が大王になっちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:48:17

    >>12

    そもそも学校の生徒会長決めるのにそこまでマジになる生徒の方が少ないよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:09

    学年一緒だったらある程度どういう人かは分かるけど学年変わるとほとんど何も分からなくなるからな
    悪い噂は学年違いでも聞こえてくるけどいい噂なんて同学年でもほとんど聞こえないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:02

    >>14

    進学考えると「生徒会長」や「生徒会選挙で当選した」って結構内申点でアドバンテージになるぞ?

    トレセン学園の生徒会長はURAとの会合にも出てるっぽいし、進学や就職のときのコネ作りって意味では結構デカイと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:49

    モブ「姉が入学したときから会長だったそうですが、いつ卒業されるんです?」(他意、嫌味なし)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:24

    ソ連かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:43

    寒いギャグに耐えかねて会長を避ける子も居るのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:05

    >>17

    フフフ…そんな事こちらが聞きたいくらいだよ…

    私はいつ卒業できるんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:43:46

    エース「ようルドルフ、いつも大変だな!そろそろやめたいみたいだったからブライアンに投票しといたぞ。暇になったら並走しようぜ!じゃあな!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています