ここだけキアラに殺された1週目のぐだがムーンセルに取り込まれてAIになってしまい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:14:57

    ccc当時の月の裏でメルトに出会い、もう一度彼女に恋をする話

    考えたけど全然両思いになる気がしない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:40

    CCCのパーフェクトコミュニケーションしまくるぐだなら行けるか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:16:47

    誰よあなた、馴れ馴れしいわね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:19:36

    まずどうやって物語に登場するメインメンバー達と関わるかだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:22:22

    >>4

    出自不明のNPCがいるとなるとこの時点で大騒ぎだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:27:59

    話しかけようとした瞬間溶かされる
    実は内部で生きててそこから対話
    ならギリギリいけるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:14

    >>6

    キアラに溶かされても何故かデータとして残ってた辺りちょっとだけ整合性取れてる…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:30

    ぐだが乱入した途端別世界の自分の記憶がインストールされ頭を抱えるBBちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:32:12

    >>8

    どうあがいてもザビが救われないと気づいてぐだにかまってられなさそうです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:34:07

    オリジナルとそれをモデルにしたAIは別人だし
    そもそも当時のメルトはコミュニケーション自体がとれないのよ
    全部が"自分"で完結してるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:42

    >>10

    あの時点だとマジで自分のことしか考えてない激やば女だからなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:35

    ありすの二の舞では

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:28

    >>8

    どう受け取ったとしてもCCC時点での作戦を見直さないとならなくなるからな、最低限殺生院に権限乗っ取られるルートを完全に潰してからじゃないとザビをセラフから守るどころじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:15

    2周目SERAPHの序盤で鈴鹿の奇襲を避けたりしてるから、回避力はそこそこあるのと、サーヴァントとの戦闘なら世界屈指な技量はあるから、どうにか戦力を手に入れられれば足掻きようはあるかもしれない
    なんかダイスでも降ってみたら?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:21

    >>6

    『そんな物騒で酷いことしてたらこんなに綺麗で可愛いのにモテるものもモテないよ?』

    「もう既に溶かされたクセに口うるさいNPCね!?いい?もう何もできないアナタに口出しする権利なんてないの!!それに私は何をやっても許されるのよ!!だって!!私は!!」

    『美しいから?』

    「…分かってるじゃない。」

    『…キミのことは、それなりに知ってるつもりだから。』

    「…私のストーカーか何かなのアナタ?」

    『それはあの人達の台詞だと思うけど……』

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:37

    チャンスはたぶん一度きりだな
    ザビがCCCルートでメルト敗北、SG攻めなし、とどめを刺さない
    少し改心したあと、ザビの手助けをしようとしてキアラに吸収されそうになる瞬間をどうにかできればワンチャン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:28

    >>15

    溶かされた割に余裕たっぷりだな藤丸

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:59

    キアラが危険ってわかってる分、色々としっちゃかめっちゃかになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:46:27

    >>17

    SW2で拉致られてものんびりしてたしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:47:30

    >>14

    ダイスは全然わからないしぐちゃぐちゃになる気しかしないから妄想だけする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:59

    cccメルトは養分の言葉に反応しないと思う
    FGO基準で考えるとおかしくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:50:05

    >>17

    割とFGO内でも「なんかすごいことになったけどおしゃべりできるからまだ行けるかな?🤔」ぐらいで動いてるときはあるしネ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:21

    >>17

    未来だとパンプキンヘッドのかわいらしいマスコットとバケモノヤギ邪神に分離するような目にも遭うから……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:46

    >>21

    あんま詳しくないのだが、そもそも養分が話しかけるような事って原作であった?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:46

    >>24

    そんな牧原に話しかける戸愚呂みたいなことはなかったはず

    だからしつこく話しかければワンチャン

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:55:14

    >>24

    なかったはず、基本は完全に溶かしきってるからね

    ドレインされて中断したのはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:55:31

    最低限サーヴァントという自衛手段がなければ会話の席にすらつかないからな
    忘れられてるのかもしれないけどザビとのまともに会話する前に不意打ちで殺しに来た女だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:58:27

    >>24

    ないよ

    吸収されてからコミュを、のレスがあったから

    マジで当時のメルトの精神性だと対話が成り立たない

    執着の対象である岸波白野が相手でギリギリ

    なんかよく分からないものが必死になっても"ない"ものにされるだけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:14:47

    溶かされて吸収されたり、ウイルスで床にされたら確実にアウトだから
    全身を蝋に変えられて剥製にされるほうがまだ確率高いと思う
    体は人形にされるけど魂と自我は残るから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:39

    まだリップの方が会話になる
    まあ手を握ってとお願いされたら詰みだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:47:20

    キアラに吸収される前になんとか助け出してメルトと逃避行
    3分しか体がもたないのでそれの回復手段と、エリアにいるエネミーからも逃げなくてはいけない
    旧校舎の凛たちを頼るくらいしか道はないけど、受け入れてもらえるかどうかもわからない
    ザビがキアラに勝つまでになんとかしないと裏側の記録ごと消える

    うーん超高難易度すぎる

スレッドは10/27 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。