ここだけガルシア生存ルート

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:19:41

    バーストハートや身体の限界が近かった話は猿空間送りになったとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:20:23

    ◇この語録は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:26

    ジェットが撃たれるのも回避できそう
    鬼龍がさっさと棄権でもさせてれば良かったのにね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:42

    >>2

    すみません、タフ関連を語る際は別に語録はいらないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:22:08

    >>2

    お前今まで猿語録ばっかり使ってきたんやろ

    けどなここはタフを語る場所だから語録使う必要ないんやで

    ここでは普通の言葉で話してええんやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:22:31

    >>2

    バーストハートはタフ語録じゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:22:55

    オトンがやられた後とかどうするんやろなぁ…
    キー坊はダークファイトに行くとしたらガルシアは介護してるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:19

    鬼龍の言い分とガルシアの考え的に快方に向かう途中くらいでガルシアvs鬼龍のエクストラ・バトルが始まりそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:24

    ちなみにキー坊はガルシアに負けたら灘神影流の継承権を譲るって宣言してるらしいよ
    鬼龍はガルシアはそんなもの欲しがらないって言ってるけどいざガルシア生存ルートになったらどうなるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:26

    龍継ぐで悪魔王子やガルシア28号との邂逅が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:46

    恐らく鬼龍じゃなくて静虎のクローンだった世界線だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:50

    お言葉ですが生き残っててもいつの間にか猿空間行きになるだけですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:24:38

    >>9

    マジで譲ると思いますよ

    尊鷹みたいに放浪しながら強くなるルートじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:01

    >>10

    ネオキー坊をガルシアが見たらショックどころの騒ぎじゃないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:14

    >>9

    人間として生きたいガルシア自身は継承権を欲しがりそうなのん

    間違いなく自分が生きた証になるしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:21

    >>12

    ガルシアは龍継ぐでもずっと話題の中心だから流石に猿空間送りは起きないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:22

    龍星の師匠キャラになる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:18

    多分放浪坊になった後なんやかんやで幽玄学んでそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:23

    >>9

    少なくとも何でもいいから人生に残るものが欲しいから継承権を欲しがっていたのを考えるとオトンとキー坊という家族を手に入れたガルシアはいらないって言うかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:26:56

    >>9

    ガルシアは戦いの終盤で「灘を継ぐのは俺だ」みたいなこと考えてたんだよね

    欲しがらないどころの話じゃなく喜んで灘を継いでくれると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:27:02

    悪魔王子VSガルシアは見たいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:04

    >>18

    あのなんかその流れだとTOUGHの最後が宮沢CガルシアVS日下部熹一になりそうなんですけどいいんスかそれ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:12

    >>18

    恐らく鬼喰島で夢二となんやかや幽玄の技に触れるルートだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:13

    最後に何か残せたからまだマシだけど今考えたら普通に可哀想なんだよね鬼龍って普通に蛆虫じゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:27

    >>21

    でもねオレ悪魔王子対ガルシアも良いけど共闘展開も見たいんだよね

    普通にエモそうでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:27

    ジェットとガルシアの戦いが見たいのお
    龍が愛した男と龍に愛されなかった男が戦うなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:01

    >>24

    あたぬか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:06

    いうてオトンと鬼龍勘違いしてるし結局灘はキー坊が継ぎそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:09

    嫌だ続編で幽玄みたいなブスに苦戦するガルシアは見たくない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:05

    >>22

    日下部堕ちしかけたキー坊をガルシアが引き戻すという展開なら普通に面白そうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:22

    キー坊のメンタルにすごい変化ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:59

    臓器を抜いてやねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:32:02

    変わった…?
    進化したと言うてくれや
    これがNeoガルシアの生き様や

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:32:06

    無理だろうけどガルシア、28号、悪魔王子の共闘展開が見てみたいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:32:24

    ガルシアでもGKドラゴンに敗北しそうなのは人生の悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:32:33

    宮沢家に染まりきって関西弁になってる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:32:37

    鬼龍vs静虎の後ガルシアが何するかなんだよね
    裏格で戦うのかどうなのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:33:44

    ガルシアの身柄はギルモア博士属するアメリカにあるから一足早く龍継ぐのG28争奪戦みたいな状況になるんじゃないっスか?
    トダーが開発されるはるか前だけどザ・ハードを髣髴とさせる面白い絵面になると思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:34:37

    全員生き残ったら絵面ガルシアだらけにならないスか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:10

    >>34

    28号は悲劇しか思いつかないんだよね 悲しくはあるけどあの展開が芸術的すぎるんだア...

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:38

    >>39

    ガルシアが生き残るならクローン計画も起きないきはするけどどうなんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:46

    >>37

    キー坊とともにガルシアもおとん側ならその後がすごい変わるかもしれないね

    TDKの賞金をおとんの治療費に回してやねぇ…裏試合に参加せずキー坊と共に灘の技を磨いていくのもウマイで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:51

    悪魔王子が改心して龍継ぐの最終決戦が始まらない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:04

    >>43

    というかオリジナルガルシア生存してそのまんま出奔したらクローンガルシア作られるのか疑問なんだよね

    そもそもクローン素体自体が無くなるでしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:33

    >>44

    Neo坊や悪魔王子や微妙な続編消えてハッピーハッピーやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:56

    >>44

    あれだけ色々実験されていたんだ!遺伝子情報位すでに保存されていると思ってしまったほうがいい・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:14

    あの…鬼龍関係者が全員バーストハートで荼毘に伏しそうなのはいいんスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:29

    キー坊が殺人によるメンタルブレイクが無くなるのはデカイんじゃないかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:18

    >>47

    もしかして1のバーストハート猿空間送りはガルシアにしか適用されていないタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:36

    バーストハートなんとかする為に鬼龍がガルシアにちょっかいかけて龍継ぐとはまた違う争い起こしそうスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:02

    本編で死亡したガルシアの遺体は米軍に渡らず灘の里に埋葬されたけど結局クローンは作られてたんだ

    TDK参加より前に体細胞とか保存してクローンの元にしたんじゃないかと思ってるんだ

    >>44

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:24

    >>49

    バーストハート克服かバーストハート猿空間送りかで話変わってくるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:32

    ガルシアが灘を継いでもオトンの教えにはなかなか馴染めないと思うよ
    今まで殺人マシーンとして育てられてきたからね
    殺法すなわち活法なりの精神を培ってあげないと…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:55:37

    >>53

    もしかして活法はからっきしな鬼龍が超攻撃的に育てたジェットと対になるタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:38

    >>54

    ほう ガルシアVSジェットか…

    ドリームマッチヤンケ見たいヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:54

    やばっ防御型のガルシアと攻撃型のジェットの対決は見たいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:05:35

    ガルシアって成長に関してはどうなんスかね
    第三の筋肉で老化〜の設定はないけど肉体的な伸び代はそんなになさそうな気もするんだよね
    まっ灘の技を会得して肉体とは別に強化すると思うんだけどね!グビグビ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:58

    そしてオトンがガルシアに付きっきりの間金時はキー坊にオカルト技を仕込んだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:41

    >>38

    その場合ブラック長官じゃなくてマクマレンが敵の大将になるんだよね

    ガルシア計画の発端を叩くチャンスがいい感じにできて漫画的にハッピーハッピーやんケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:33

    鉄拳伝のG-2ガルシアが(G-1)名無しガルシアからのクローンかどうかもよくわからないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:28:29

    尊鷹「ガルシア28号はどうなった?軍に戻ると聞いていたが何の音沙汰もない」
    キー坊「えっ」
    ガルシア「えっ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:47

    >>52

    はい!バーストハート諸々の設定が消え失せるので大丈夫ですよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:34

    >>62

    あうっスレ主の証拠を忘れてたっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:54:32

    ガルシア三人衆が鬼龍に決闘を申し込む…ある意味最強だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:15:24

    >>31

    >>48

    キー坊がメンタル的に決定的な変化にならないのがこのルートの1番のメリットな気がする

    次点でバーハーの設定が猿空間送りになる

スレッドは10/27 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。