レースしたい子寄っといで 【アルテミスS】

  • 1ジュニア運営24/10/26(土) 19:21:35

    【勝ち上がり済みのウマ娘の出馬投票(オリウマの紹介)は19:30から!!】

    【未勝利のウマ娘ちゃん達の参加は19:45から行います!!】


    ※ティアラ路線のレースです、クラシック志向の子達は確認を


    ・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいてフルゲート18名まで募集します

    ・集まったら

    「GⅢ アルテミスS 1600m(東京レース場 天候:晴 バ場:良好)」

    のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・暴力や他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・その他、負けた子は勝った子の喜びに水を差していないか自分に置き換えて意識してみてください

    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可


    〇陣営(中の人)が嫌がっている時の共通の合図として、「耳を絞る」を定めています

    ・もし相手に耳を絞らせてしまった場合、陣営とウマ娘ちゃん両方が納得いく形で相手にお詫びしましょう

    ※名前と脚質とのみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します


    名前:

    身長:

    体重:

    スリーサイズ:

    目標G1:(複数可)

    脚質:

    参加:最初だけ or レース中も

  • 2ジュニア運営24/10/26(土) 19:22:51

    〇クラシック路線とティアラ路線について
    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします
    両方のトライアルへ出た場合、取消がない限り出走意志があると見做して同様の措置を取ります
    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください
    また両方に出走した場合、翌月の対象レース以外はドクターストップとして強制的にお休みとします
    (菊花賞/秋華賞の両方に出るとジャパンカップとマイルCS、エリザベス女王杯に出られない、等)
    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと

  • 3ジュニア運営24/10/26(土) 19:23:22

    【重要な連絡】
    その1
    遊び方によるファン数の格差拡大を防ぐため月ごとの出走制限を6月から開始しています
                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    芝のレースは、月2+未勝利戦2+日本代表選抜戦です
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    オーバーが不安な場合は、Wikiの「当月出走数」頁でセルフチェックが可能
    障害レースは現時点では出走制限を設ける予定はありません
    また、ダートのレースも日程再編に伴い制限をなくすことにしました

    制限の詳しい内容は、Wikiのトップページを参照してください


    ―――――もっと走りたい人向けプラン―――――
    A.チームを組んで(同一陣営が複数のウマ娘を所属させて)走ってもらう
    B.芝ダート、平地と障害などの複数区分を走るウマ娘として活動する
    C.上記の複合

    RP的に受け入れやすい方を選択して、なおかつ他方を選んだ人同士でも尊重し合ってください
    ただしレースの独占を防ぐため、中の人単位では"平均して"開催日につき1レースまでをめやすとしてください
    あとは観戦や応援を楽しんでいただけたら!
    ※どうしてもチームメイト同士で重要なレースが被る日は出てくるので、あくまで"平均して"です

    【重要な連絡】
    その2
    中の人単位で前の月に走れていない子がいた場合、救済措置としてG2以下に事前登録できるようになりました
                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    最近走れていない子は、Wikiの「規制時の避難所」ページを使って、登録してみてください
    ただし、中の人が同じであることを隠して悪用するなどした場合はファン数剥奪などの処分があるのでお気を付けをっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:38

    未勝利の子たちって35分からじゃなかったですっけ?

  • 5ジュニア運営24/10/26(土) 19:24:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:27:04

    >>5

    そのスレの53でいつも通り35分ってあるので35分がスタンダードだと思います

    もう一度確認してみてください

  • 7ジュニア運営24/10/26(土) 19:28:18

    >>6

    2重で間違えてしまっていた……訂正します

  • 8ジュニア運営24/10/26(土) 19:29:06

    >>1

    訂正です確認お願いします

    【未勝利のウマ娘ちゃん達の参加は<19:35>から行います!!】

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:28

    ティアラ路線って書いてますけど何かこのレース縛りや優先権とかは無いですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:10

    名前:リョウランオウカ
    身長:157cm
    体重:言うわけないじゃん
    スリーサイズ:B82・W54・H84
    学年:中等部1年(飛び級)
    靴のサイズ:23.0cm
    路線:6冠
    目標G1:阪神JF→ホープフルS→桜花賞→皐月賞→オークス→日本ダービー
    脚質:大逃げ

    スピードオウカのもう一人の妹
    姉と違ってかなりバッサリとしていて少し雑な性格
    努力を見せたがらない節があるので、サボり魔みたいに見られている


    お姉ちゃん…どうして………

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:38

    >>9

    優先権はないけどティアラ路線のレースなのでティアラ路線推奨って事って認識

  • 13ヴェロシティ24/10/26(土) 19:30:49

    名前:ヴェロシティ
    身長:156cm
    体重:速さに問題なし
    スリーサイズ:82-61-84
    目標G1:桜花賞、オークス、秋華賞
    脚質:先行

    「お前の走りには『怖さ』がない」と言われた結果、悪役顔でナイフを舐めるパフォーマンスに行き着いたどこか抜けている…もとい純粋なウマ娘。
    ナイフ舐めは自分を奮い立たせる意味合いも込めており、レース前は必ず舐めている。
    そもそも何かを舐めることが好きでありペロペロキャンディが好物。トレーナーを舐めることもしょっちゅうだがその度に叱られている。
    レースにかける願いは楽しいレースがしたい、そして『速さ』のその先に行きたいというもの。

    ケヒャヒャアーッ!!ティアラ路線、ここで勝ってさらに弾みをつけますよォーッ!!

  • 14ミナーヴァ24/10/26(土) 19:30:53

    名前:ミナーヴァ
    身長:160cm
    体重:欠点なし
    スリーサイズ:B83 W57 H84
    路線:ティアラ(可能であれば全G1&海外出走)
    脚質:自在

    「知識・知恵・知性・知能」の四つの「知」を極めようとする天才少女。
    その頭脳はトレセン学園に入学する以前から引く手数多だが、興味があるという理由で入学。
    創り上げられた身体能力も期待が高い一方、気分が乗らないと手を抜くらしい……

    出世レースと言われているらしいね、今日ここで何が見られるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:56

    名前:ネオファンタジー
    身長:157
    体重: ダメです!!!!
    スリーサイズ:いやぁ...
    路線:ティアラ三冠
    脚質:差し

    行きますか!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:16

    このレスは削除されています

  • 17セッカセレーゼ24/10/26(土) 19:31:25

    名前:セッカセレーゼ
    身長:161㎝
    体重:かた饅頭n個分(適正)
    スリーサイズ:B80/W56/H77
    目標G1:阪神2歳JF+ティアラ3冠+エリ女+VM
    脚質:逃げ
    参加:レース中も

  • 18ジュニア運営24/10/26(土) 19:31:26

    >>9

    走り続けたいでも書いた通り無いです、しっかりと明記ておこうと思っただけです、申し訳ありません

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:49

    名前:ドナルドザクラウン
    身長:168cm
    体重:微減(PR活動が大変で私の体がフィニッシュ!)
    スリーサイズ:B86・W60・H87
    学年:不明
    靴のサイズ:ハンバーガー4個分くらいかな
    目標G1:こっちの方がいいかな?(朝日杯) これもいいなぁ(ホープフルS)
    路線:クラシック
    脚質:自在
    真っ赤な髪と白塗りメイク、赤い鼻が特徴のピエロチックなおちゃらけたウマ娘
    スポーツ万能でお喋りが大好きな超行動派、31カ国語を操るとされる超国際派でもあるらしいが真偽は定かではない


    ティアラ路線の子には悪いけど、ファン数のために手段を選べる立場じゃないんだよね

  • 20リノンマスカレード24/10/26(土) 19:32:13

    名前:リノンマスカレード
    身長:157㎝ 
    スリーサイズ:乙女の秘密ですわ!
    目標G1:阪神JF
    脚質:先行 差し

    「令嬢」「貴婦人」を目指すお嬢様口調のウマ娘、何事にも全力投球だがやる気がありあまりすぎて空回ることもしばしば、お嬢様口調は少しでもおしとやかさを出すためらしい

    憧れの方々が走ったレース…此処で勝利して見せますわーっ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:02

    このレスは削除されています

  • 22ノーブルゴールド24/10/26(土) 19:35:10

    名前:ノーブルゴールド
    身長:152
    体重:教えてくれませんでした
    スリーサイズ:B65W54H70
    距離適正:短距離~マイル(しか体力が持たない)
    路線:短距離路線
    脚質:大逃げ


    名家であるゴールド家の三女
    トレーナーの事が好きだとクラスのウマ娘達に公言しているが、トレーナーは気づいてないし、
    いざ、トレーナーを前にすると言う事ができなくなる
    学校のテストは毎回赤点近くを低空飛行している
    好きな食べ物は生チョコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:11

    名前:ミネフジコノウソ
    身長:167cm
    体重:50kg
    スリーサイズ:B99.9・W55.5・H88.8
    目標G1:阪神JF→桜花賞→オークス
    脚質:???
    Lupin The Fireと関わりを持つ謎のウマ娘
    時には味方、時には敵、時には恋人(!?)として様々な立場で登場している

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:14

    名前:ローザロッテ
    身長:160
    体重:増減なしでしてよ
    スリーサイズ:
    目標G1:日英オークス、エリ女
    脚質:先行差し

  • 25アイスティル24/10/26(土) 19:35:18

    名前:アイスティル
    身長:144cm
    体重:午後ティー数十本分
    スリーサイズ:綾〇 特選茶
    目標G1:ホープフルS
    脚質:捲り逃げ

    髪色から香りまで紅茶一色のウマ娘。
    「紅茶」に似合うウマ娘となるために上品な振る舞いを心掛けている。

    スタミナと根性に自信あり。
    テンから逃げられるほどの瞬発力が無いため、テリオスベルのように途中で先頭を奪うスタイルを取る。

    口癖は「それでもまだ」。
    クラシック路線(と英ダービー)、KGVI & QES、アイリッシュチャンピオンS、エリザベス女王杯、香港ヴァーズの出走を目指している。


    滑り込みですわーー!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:19

    名前:マキナライト
    身長:168cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B90・W60・H100
    目標G1:ティアラ路線
    脚質:逃げ

    あぁ……!!(覚悟を決めたような表情)

  • 27ハッピーチアーズ24/10/26(土) 19:35:26

    名前:ハッピーチアーズ
    身長:162cm
    体重:爆増(幸せ太り!)
    スリーサイズ:上から88、62、89
    路線:クラシック
    目標G1:朝日杯&ホープフル→クラシック3冠
    脚質:逃げ〜先行
    学年:中等部

    物心ついた頃からつい先日までは存在しない国や人物や生き物を探し続けている奇行が目立ったウマ娘

    トレセン学園に着いてからは奇行もなくなりすっかり丸くなり明るい性格に

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:34

    名前:Spark Moon(UAEのウマ娘)
    身長:171cm
    体重:乙女の秘密
    スリーサイズ:B99・W59・H91
    目標G1:阪神JF
    脚質:考え中!

  • 29ダームデジョーカー24/10/26(土) 19:35:36

    名前:ダームデジョーカー
    身長:160cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:b88 w58 h87
    路線:ティアラ希望
    脚質:差し
    参加:レース中も

    強いウマ娘=女王(クイーン)と走る事を楽しむウマ娘
    飄々とした振る舞いは道化その物だが、トレーナーの影響もあるらしい
    道化師メイクでいつも笑っている様に見えるが、その本心はいかに……?

  • 30ヴェロシティ24/10/26(土) 19:35:46

    アルテミスは確か月の女神様…あれ?狩りだったかな……トレセン学園の三女神様みたいにウマ娘だったりしたんでしょうか?
    とりあえず拝んでおきます!

  • 31CGR24/10/26(土) 19:36:07

    名前:ネクストステップ
    身長:158cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B81 W60 H89
    目標G1:路線未定
    脚質:差し

    元天才フィギュアスケーターウマ娘
    とある事故による怪我をきっかけに才能を惜しまれながら引退
    何度か「未来の金メダリスト」特集で組まれていたためある程度の人が知っている

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:18

    身長:144cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B72・W54・H76
    目標G1:阪神JF
    路線:ティアラ
    脚質:先行・差し
    モロッコからやって来たという異色の経歴を持つウマ娘
    彼女もダークミリオンレーシング所属なので例に洩れず立派な悪役を志しているが、それとは別に故郷のために日本のトゥインクルシリーズで活躍して賞金を稼ぐという夢も持っている

    特筆すべきポイントは柔軟性
    とにかく関節が柔らかく、まるでタコのよう
    その広い可動域をフル活用した大跳び走法でターフを駆け抜ける

  • 33アイスティル24/10/26(土) 19:37:11

    >>30

    私も拝みますわー!!


    午後ティー飲みますこと!?(ミルクティー味を差し出す)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:52

    >>32

    名前名前!

  • 36ディープクロー24/10/26(土) 19:38:00

    >>32

    まずいまずい!

    名前入ってない!


    名前:ディープクロー

  • 37ディープクロー24/10/26(土) 19:38:33

    まさかコピペミスで除外されるなんて事はないですよね……

  • 38ジュニア運営24/10/26(土) 19:38:57

    すいません少々お待ちを…

  • 39ヴェロシティ24/10/26(土) 19:42:25

    >>33

    ケヒャアーッ!レースの相手に塩を送るとはカッコいいですねェーッ!ありがたくもらい受けますよォ!

    では私もアメちゃんをあげますよォーッ!何味がお好きでしょうかァ!?やっぱりアールグレイ味ですかァーッ!?

  • 40リノンマスカレード24/10/26(土) 19:43:48

    >>33

    アイス!会えて嬉しく思いますわ

  • 41セッカセレーゼ24/10/26(土) 19:45:55

    (やはり重賞、出走する方が多いのはわかっていましたが…)それでこそ、走る意味があるというものです。
    (ネオファンタジーさん…今度は負けません)

  • 42アイスティル24/10/26(土) 19:46:09

    >>39

    そうですわね……ストロベリー味は御座いませんこと!!?

    紅茶にとても合いますのよ!?


    >>40

    リノンマスカレード様!!

    ええ、私もですわ!


    ……ときに、リノンマスカレード様

    かわいいのとカッコいいの、どちらがお好みでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:46:31

    あの…未勝利だし、ティアラ云々書いてたから時間通りに来たらもう埋まってたんですけどこれは…

  • 44ネオファンタジー24/10/26(土) 19:46:45

    前は負けちゃったけどあれは完全に前壁だからノーカンだね!!...外枠欲しいなぁ

  • 45ネクストステップ24/10/26(土) 19:47:58

    (来てみたけど……みんなの好機な目が怖い)
    (過去のこと知られてたら怖い)
    (ブルマのすそをギュー)

  • 46ジュニア運営24/10/26(土) 19:49:06

    >>43

    (本当に申し訳ありません、訂正はしたんですが間に合いませんでしたかね…)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:10

    >>43

    しゃーないミスや勘違いは誰にでもあるししょうがないとしか言えないですね…

    確か未勝利は普段35分だと思うのでそれスタンバってほしいってところでしょうか…

  • 48ジュニア運営24/10/26(土) 19:49:17

    参加ありがとうございます、速くもフルゲート!ありがとうございました

    リョウランオウカ 大逃げ
    ヴェロシティ   先行
    ミナーヴァ    自在
    ネオファンタジー 差し
    セッカセレーゼ  逃げ
    ドナルドザクラウン自在
    リノンマスカレード先行 差し
    ナイトメアローズ 先行(マーク)
    ノーブルゴールド 大逃げ
    ミネフジコノウソ ???
    ローザロッテ   先行 差し
    アイスティル   捲り逃げ
    マキナライト   逃げ
    ハッピ-チアーズ 逃げ~先行
    spark Moon    考え中
    ダーデムジョーカー差し
    ネクストステップ 差し
    ディープクロー  先行 差し
    ベッラディーヴァ 先行 差し

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:52

    このレスは削除されています

  • 50アイスティル24/10/26(土) 19:50:06

    >>45

    ネクストステップ様!

    気分転換にレモンティー味、飲みますこと?(ホット午後ティーを差し出す)

  • 51ナイトメアローズ24/10/26(土) 19:50:14

    >>43

    (走りますか?今日落ちると思うんで走りたいなら枠譲ります)

  • 52Spark Moon24/10/26(土) 19:50:20

    はじめまして!
    私、UAEからやって来たSpark Moon!

    早速聞くんだけど日本のおすすめスポットって何があるかな!

  • 53ダームデジョーカー24/10/26(土) 19:50:46

    >>45

    オヤ、ネクストステップサン、貴女モコノレースニ?

    オ互イ良イレースニシマショ♪

    今日ハ天気モ良イノデ、マサニ“晴レ舞台”デスカラネ♪

  • 54ネクストステップ24/10/26(土) 19:51:12

    >>50

    ありがとう(目が泳ぐ)

    (なんて呼べばいいんだっけ?)

  • 55マキナライト24/10/26(土) 19:51:43

    >>45

    ふっ………(真顔でハグをして背中をぽんぽんしてから去る)

  • 56アンカーコード(観戦)24/10/26(土) 19:51:47

    >>45

    スーちゃん!応援してるよ!

  • 57ローザロッテ24/10/26(土) 19:51:51

    >>52

    日本のオススメスポット…わたくしも気になりますわ

  • 58ネクストステップ24/10/26(土) 19:52:45

    >>56

    ありがとう!

    頑張るー!

  • 594324/10/26(土) 19:53:21

    >>46

    ギリギリでレギュレーションをちょっとでも弄られるとこう言う事は多発しちゃうんで気を付けて貰いたいなって


    そんじゃ

  • 60ネクストステップ24/10/26(土) 19:53:23

    >>55

    ???

    せめてお名前だけでも!

  • 61セッカセレーゼ24/10/26(土) 19:54:09

    >>44

    (なるべく内枠が欲しいですが…)私の負け越しには変わりません、今回は勝たせていただきます!

  • 62アイスティル24/10/26(土) 19:54:19

    >>24

    お初にお目にかかりますわ!!


    午後ティー、お飲みになられますこと!?(ストレート味を差し出す)


    >>52 >>57

    確かカツ丼がうめー喫茶店が御座いましたわ!!

    名前は……ド忘れしてしまいましたが確かメイクデビューみたいな感じでしたわ!

  • 63ナイトメアローズ24/10/26(土) 19:54:56

    >>59

    (走らないんですか??反応ほしいです)

  • 64ベッラディーヴァ24/10/26(土) 19:55:27

    あっ、フルゲート18人で自分19人目になってますね…
    前々から出る気満々の予定でしたけど諦めます…
    プロフも消しますね

  • 65ハッピーチアーズ24/10/26(土) 19:55:45

    >>62

    (UAEの人にカツ丼はよろしくないんじゃ…)

  • 66Spark Moon24/10/26(土) 19:56:36

    >>62

    カツ丼……

    ってどんな食べ物なの!?

  • 67ナイトメアローズ24/10/26(土) 19:56:56

    >>64

    (46の人がやらないならもう消しちゃったので枠お譲りします)

  • 68マキナライト24/10/26(土) 19:57:00

    >>64

    ふぅむ……

    (手をクルクルする仕草を見せる)


    ふん……

    (降りようか?と合図を見せる)

  • 69ナイトメアローズ24/10/26(土) 19:57:26

    >>67

    >>64

    (このままだとフルゲート割れすると思うので)

  • 704324/10/26(土) 19:57:52

    >>63

    先着順は先着順ですからねぇ。そこを曲げてまで出たくないですし。スレ的には立った時から張り付いてるのが正解なので

  • 71ヴェロシティ24/10/26(土) 19:58:33

    >>42

    ストロベリー味!もちろんありますよォ!どこかの国では紅茶にイチゴジャムを入れて飲むとかなんとか聞いたことがありますねェーッ!

    アメちゃんどうぞォ!これでワタシたちは塩を送り合った仲!楽しいレース、しましょうねェ!

  • 72アイスティル24/10/26(土) 19:58:35

    >>65

    ……あっ、やっちまいましたわ!!?

    ゴールドスリム様の時の二の舞にッ!!


    >>66

    すみません忘れて下さいましですわ!!

    お近づきのしるしに午後ティーいかがですこと!?(ストレートティー味を差し出す)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:16

    このレスは削除されています

  • 74ローザロッテ24/10/26(土) 19:59:26

    >>62

    カツ丼…日本の庶民の食べ物とはお聞きした事はあるのですがそれって美味しいのですの?

  • 75アイスティル24/10/26(土) 20:00:06

    >>71

    ええ、サウジアラビアRCの勝者といえども、ここは引けませんわーー!!!


    というわけで、はじめまして

    よろしくお願いいたしますわ!

  • 76◆rbTjXsfUI.24/10/26(土) 20:00:06

    ……ということがあるので、基本的に「一度意向表示をしたら消さないでください」。お願いいたします。

    また、18番手以降も意向表示の順番はこちらで把握して、レギュ違反などの確認をしながら順序を確定させます。フルゲートセルフジャッジは謹んでくださいますようにお願いします。

  • 77Spark Moon24/10/26(土) 20:00:52

    >>72

    ありがとう!


    ……でもなんでカツ丼のこと隠そうとしてるのかな〜?

    なんでなのかな〜?

  • 78ジュニア運営24/10/26(土) 20:01:29

    >>76

    すごく助かります………回避等はあるかもしれませんがレスは消さず!!そのままで!!お願いしたいです、こちらの処理がちょっと大変になるので…すいません

  • 79アイスティル24/10/26(土) 20:01:39

    >>74

    めちゃくちゃ美味しいですわ!!!

    今度ご一緒しませんこと!?


    >>77

    ……戒律とか、大丈夫ですの?(小声)

  • 80某店のマスター(観戦)24/10/26(土) 20:02:02

    ゔぇーっくし!!……風邪かな

    今度メニューに大豆肉カツ丼加えろって言われた気がすんな……

  • 81Spark Moon24/10/26(土) 20:02:47

    >>79

    戒律も大事だけどね、知ることも大事だと思うんだ!

    何なのか教えてよ〜!

  • 82ローザロッテ24/10/26(土) 20:03:32

    >>79

    そうですね…わたくしの時間があれば是非御一緒させていただきたいと思いますわ

  • 83イマカラハレルヨ(思念)24/10/26(土) 20:03:48

    >>80

    (チキンカツにでもしといたら良いんじゃねえか…あれワイも作ったことあるけど美味いし…)

  • 84ジュニア運営24/10/26(土) 20:04:16

    えーと現在17名が確定していて、ナイトメアローズさんが回避を発表…と言うことで良いんですかね?ベッラディーヴァさんの反応がほしいです、私のミスが原因なんですがちょっと判断に迷うので…

    そして私の不手際で出走できない方が出てしまい本当に申し訳ないです……来週には「ファンタジーS」がございますので…

  • 85ベッラディーヴァ(観戦)24/10/26(土) 20:04:20

    >>76 >>78

    すみません…これからはそういたします

    勝手に判断してプロフを消してしまい申し訳ありませんでした

  • 86アイスティル24/10/26(土) 20:06:03

    >>81

    えーと……こんなのですわ

    豚肉に衣をつけて揚げたものに醤油ベースの甘ダレを絡めた感じの……通じます?

  • 87ベッラディーヴァ(観戦)24/10/26(土) 20:06:35

    >>84

    出られるものなら出たいですがよろしいのでしょうか…?

    (ナイトメアローズさん的には43さんに譲るつもりで回避されたようなので判断に困っています)

  • 88ジュニア運営24/10/26(土) 20:06:45

    >>85

    出走の方如何いたしましょう…ナイトメアローズさんも反応ほしいですが、居ますかね…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:06
  • 90ナイトメアローズ24/10/26(土) 20:08:29

    >>76

    >>78

    (申し訳ありませんでした)

    >>87

    >>88

    (正式に回避を発表します…来週も重賞あるので時間がある時にやろうかなと)

  • 91Spark Moon24/10/26(土) 20:08:49

    >>86

    あ〜やっぱり豚かぁ〜……じゃあ無理だね〜〜………

    他の何かある〜?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:27

    このレスは削除されています

  • 93ジュニア運営24/10/26(土) 20:10:36

    リョウランオウカ 大逃げ

    ヴェロシティ   先行

    ミナーヴァ    自在

    ネオファンタジー 差し

    セッカセレーゼ  逃げ

    ドナルドザクラウン自在

    リノンマスカレード先行 差し

    ノーブルゴールド 大逃げ

    ミネフジコノウソ ???

    ローザロッテ   先行 差し

    アイスティル   捲り逃げ

    マキナライト   逃げ

    ハッピ-チアーズ 逃げ~先行

    spark Moon    考え中

    ダーデムジョーカー差し

    ネクストステップ 差し

    ディープクロー  先行 差し

    ベッラディーヴァ 先行 差し

    >>89

    //すいません、やらかしたせいでテンプレ貼れてないのも不味かったですね…

    >>90

    正式に回避発表が出た為このメンバーで出走を決定します、ありがとうございました

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:51

    このレスは削除されています

  • 95ジュニア運営24/10/26(土) 20:12:02

    >>93

    //大丈夫だよな…??見逃しないよな……??

  • 96マンタスカイの人24/10/26(土) 20:12:23

    >>90

    //ごめんなさい、ありがとうございます

    //このご恩は走りで返したいと思います

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:12:55

    >>95

    すみません、名前訂正お願いします……

    ダームデジョーカーです……

  • 98アイスティル24/10/26(土) 20:13:18

    >>91

    あの喫茶店で大丈夫そうなの……桜餅くらいしかありませんわね?

    野菜炒めにお肉が入っていなければ……


    皆様ー!

    戒律のある方でも大丈夫なオススメの店を教えてくださいましー!!

  • 99ジュニア運営24/10/26(土) 20:15:13

    >>97

    //今度は誤字が!!…すいません、出走者は問題ないようなので始めていきますね…

  • 100ローザロッテ24/10/26(土) 20:15:38

    あぁ、それと言い忘れていましたが紅茶ありがとうございます。自分で言うのもなんですがわたくしはイギリス出身ですので紅茶に対してはうるさい方ですわよ?

  • 101ナイトメアローズ24/10/26(土) 20:16:20

    >>96

    (強いて言うなら次走る時に絡んでくれたら嬉しいです…)


    …声が聞こえたの、今日は貴女に譲る

    頑張ってね

  • 102アイスティル24/10/26(土) 20:19:37

    >>100

    ええ、存じておりますわ!

    ……イギリスの方は、やはりミルクの入れ方は英国王立化学協会流が主流ですの?

  • 103ジュニア運営24/10/26(土) 20:19:57

    リョウランオウカ 大逃げ
    ヴェロシティ   先行
    ミナーヴァ    自在
    ネオファンタジー 差し
    セッカセレーゼ  逃げ
    ドナルドザクラウン自在
    リノンマスカレード先行 差し
    ノーブルゴールド 大逃げ
    ミネフジコノウソ ???
    ローザロッテ   先行 差し
    アイスティル   捲り逃げ
    マキナライト   逃げ
    ハッピ-チアーズ 逃げ~先行
    spark Moon    考え中
    ダームジョーカー 差し
    ネクストステップ 差し
    ディープクロー  先行 差し
    ベッラディーヴァ 先行 差し

    改めて出走メンバー決定です、始めていきますね

  • 104イマカラハレルヨ(観)24/10/26(土) 20:20:25

    >>98

    イスラムは豚肉以外大丈夫なはずやで

    羊とかバリバリ食っとる

    ほんとにだめなのは仏教

  • 105ベッラディーヴァ24/10/26(土) 20:21:00

    >>101

    //(では次回走るところお見かけしたら全力で絡みにいきます)


    …っ!ありがとう…ございますっ…!

    私、頑張ります…!貴女が譲ってくれたことを後悔しない為にも

  • 106イマカラハレルヨ(観及び思念)24/10/26(土) 20:21:37

    >>104

    だったはずやで

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:17

    このレスは削除されています

  • 108ミネフジコノウソ24/10/26(土) 20:23:00

    ……あら、今回は枠順ダイスがないのね

  • 109ローザロッテ24/10/26(土) 20:24:42

    >>102

    ミルクの入れ方…そこまでは気にしてませんでした…ミルク入りはメイドの方に入れてもらったものを飲んでいたので

  • 110ジュニア運営24/10/26(土) 20:25:36

    リョウランオウカ 大逃げdice1d100=61 (61)

    ヴェロシティ   先行dice1d100=48 (48)

    ミナーヴァ    自在dice1d100=76 (76)

    ネオファンタジー 差しdice1d100=60 (60)

    セッカセレーゼ  逃げdice1d100=95 (95)

    ドナルドザクラウン自在dice1d100=99 (99)

    リノンマスカレード先行 差しdice1d100=56 (56)

    ノーブルゴールド 大逃げdice1d100=56 (56)

    ミネフジコノウソ ???dice1d100=20 (20)

    ローザロッテ   先行 差しdice1d100=22 (22)

    アイスティル   捲り逃げdice1d100=75 (75)

    マキナライト   逃げdice1d100=79 (79)

    ハッピ-チアーズ 逃げ~先行dice1d100=48 (48)

    spark Moon    考え中dice1d100=44 (44)

    ダームジョーカー 差しdice1d100=90 (90)

    ネクストステップ 差しdice1d100=90 (90)

    ディープクロー  先行 差しdice1d100=63 (63)

    ベッラディーヴァ dice1d100=74 (74)

    //焦りすぎだろうがよ……

  • 111アイスティル24/10/26(土) 20:26:34

    >>104

    そうなんですの……詳しい方がいらっしゃって助かりましたわ!

    ありがとうございますわ!


    ただ結局のところ、本人に確認を取るべきですわよね


    >>91

    お蕎麦などは……大丈夫でしょうか?

    動物性のお出汁を使用している可能性があるのが気になっていますわ

  • 112ヴェロシティ24/10/26(土) 20:26:57

    //枠順ダイス被りすぎだろうがよ……

  • 113アイスティル24/10/26(土) 20:28:31

    >>109

    まあっ!!?

    これが、本場の方ですのねーー!?!?


    そうですわよね

    メイドを雇ってらっしゃいますわよね……素晴らしいですわ


    ……はっ!?

    ともあれ、レースよろしくお願いいたしますわ!

  • 114ダームデジョーカー24/10/26(土) 20:29:04

    >>110

    度々すみません…

    名前、デが抜けてるみたいです…


    次名前出す時に修正してくれると嬉しいです……

  • 115ジュニア運営24/10/26(土) 20:29:58

    ちょっと、ちょっと待ってね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:14

    今度はダームデジョーカーちゃんがダームジョーカーちゃんに
    とりあえず深呼吸して落ち着きましょう、時間はまだありますから

  • 117ジュニア運営24/10/26(土) 20:31:39

    ダームデジョーカー 差しdice1d100=91 (91)

    ネクストステップ 差しdice1d100=53 (53)


    リノンマスカレード先行 差しdice1d100=57 (57)

    ノーブルゴールド 大逃げdice1d100=54 (54)


    低い方が内でお願いします

  • 118ベッラディーヴァ24/10/26(土) 20:32:09

    //そうだ、改めてプロフ貼っておかないと

    名前:ベッラディーヴァ

    身長:141cm

    体重:普通だもん!

    スリーサイズ:B91/W58/B76

    路線:中距離〜短距離(短距離寄り)

    目標レース:阪神JF or 朝日杯FS

    脚質:先行・差し

    >>110

    //18/100なのでそう被らないはずなのに…不思議だ

  • 119ジュニア運営24/10/26(土) 20:32:55

    ヴェロシティdice1d100=56 (56)

    ハッピーチアーズdice1d100=82 (82)


    //すごく心が折れそう(( 今日に限ってなぜこんなに…

  • 120マックスワン(観戦)24/10/26(土) 20:33:02

    あらら…焦りはさらなるミスを産むから、一旦落ち着いた方が良いかもねー
    レース前の今のうちに、やることの見直しとかもしといた方が良いかも

  • 121ヴェロシティ24/10/26(土) 20:34:34

    //始まったばかりですからね!大丈夫ですよ!いったん水分取ったりしてリラックスしましょう!
    お紅茶とか飲むといいですよォーッ!!!

  • 122Spark Moon24/10/26(土) 20:34:46

    >>111

    蕎麦ね〜

    めんつゆ?のことなら多分大丈夫だよ


    具は気をつけたらなんとかなるかな!

  • 123ミナーヴァ24/10/26(土) 20:36:53

    ああそうそう、府中1600だったね

    このコースはタフな展開にならずに前残りが多いから出脚次第でプランを立てようか

    東京芝1600mのコース解析【2024年5月4日東京4R】 | 競馬ラボサラ系3歳未勝利[2024年5月4日東京4R]のコース解析です。www.keibalab.jp
    www.jra.go.jp
  • 124セッカセレーゼ24/10/26(土) 20:38:07

    むう…大外枠ですか…(腕組思案)

  • 125アイスティル24/10/26(土) 20:40:00

    >>122

    ホッ


    では今度、一緒に食べに参りませんこと?

    お食事は皆で食べた方が美味しいですわ!!


    >>121 >>119

    そうですわ!!

    午後ティー飲みますこと!!?(レモンティー味を差し出す)

  • 126ダームデジョーカー24/10/26(土) 20:41:51

    最高ノ舞台ニハ念入リナ用意ガ ツキモノデス♪
    気長ニ待チマショ♪

  • 127ジュニア運営24/10/26(土) 20:43:31

    1枠01番 ミネフジコノウソ
    1枠02番 ローザロッテ
    2枠03番 Spark Moon
    2枠04番 ヴェロシティ
    3枠05番 ハッピーチアーズ
    3枠06番 ノーブルゴールド
    4枠07番 リノンマスカレード
    4枠08番 ネオファンタジー
    5枠09番 リョウランオウカ
    5枠10番 ディープクロー
    5枠11番   ベッラディーヴァ
    6枠12番 アイスティル
    7枠13番 ミナーヴァ
    7枠14番 マキナライト
    7枠15番   ネクストステップ
    8枠16番  ダームデジョーカー
    8枠17番  セッカセレーゼ
    8枠18番 ドナルドザクラウン

    枠順決定です…今度こそ始めていますね

  • 128ジュニア運営24/10/26(土) 20:44:18

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 129マキナライト24/10/26(土) 20:44:24

    >>112

    >>127

    ……むぅ?(まさか……?という顔)

  • 130Spark Moon24/10/26(土) 20:46:23

    >>125

    レース終わったら一緒に蕎麦を食べに行く、約束だよ!


    じゃあ、そのためにも…まずはレースを頑張ろう!

  • 131ダームデジョーカー24/10/26(土) 20:48:30

    >>127

    ネクストステップサン、セッカセレーゼサン♪

    オ隣デスネ♪

    終幕マデ 楽シンデ走リマショ♪

  • 132ミネフジコノウソ24/10/26(土) 20:49:32

    あたしが最内なのね
    じゃあ作戦は決まりよ、決まり

  • 133アイスティル24/10/26(土) 20:49:37

    ある程度の外枠は問題ではありませんわ!

    今日こそ捲って先頭に立ってみせますわーー!!


    >>130

    ええ!

    互いに女神アルテミス様の良き猟犬であることを!

  • 134ネクストステップ24/10/26(土) 20:49:42

    >>131

    ええ、レースはナマモノですから

    足元だけはすくわれないよう

  • 135セッカセレーゼ24/10/26(土) 20:50:47

    >>131

    えぇ、こちらこそよろしくお願いしますダームデジョーカーさん

  • 136ジュニア運営24/10/26(土) 20:51:03

    秋のシニア三冠レースも始まろうと言うトゥインクルシリーズの盛り上りを見せる時

    天皇賞(秋)の前日で行われるこのレース、府中1600mで争われます、ティアラ路線の未来の女王を決めるこのレース
    近年では特に過去に『ジュニア女王』『九冠女王を倒したウマ娘』『白バの女王』『三冠の令嬢』そして去年は『ダブルティアラ』とめざましい活躍を遂げています

    ティアラ路線の未来の主役を決めるこのレース、勝利と言う栄冠を手に入れ、一躍女王の座へ躍り出るのは誰なのか!

    各ウマ娘、ゲートに入り体制整います

  • 137ワンモアタイム(観戦)24/10/26(土) 20:51:16

    >>13

    >>17

    ヴェロシティさん……セッカセレーゼさん……頑張ってください……!

    応援してます……!

  • 138Spark Moon24/10/26(土) 20:51:39

    >>133

    1着目指してー!

    えいえいおー!

  • 139アクセルビート(観戦)24/10/26(土) 20:51:46

    >>135

    レーゼ!!ついに重賞だね…応援してるよ!

  • 140アイスティル24/10/26(土) 20:52:03

    >>138

    おー!!

  • 141リノンマスカレード24/10/26(土) 20:52:12

    『令嬢』…

  • 142ヴェロシティ24/10/26(土) 20:52:57

    >>137

    ワンモアタイムさんだ…!頑張ります!見ててくださいねー!

  • 143ジュニア運営24/10/26(土) 20:53:58

    >>136

    体制整えて


    アルテミスステークス、今


    スタートしました!


    ※21:20まで序盤(コーナー入り口まで)の描写を募集します、特になければオートで

  • 144ネオファンタジー24/10/26(土) 20:54:27

    スタートー!!


    dice1d100=82 (82)

  • 145ミナーヴァ24/10/26(土) 20:54:34

    女神アルテミス……か

    本当に神様がいるなら、それはそれで興味深いね

    この『創世の世代』を『創った』存在なのか、あるいは……


    dice1d4=1 (1)

    1:爆発的なスタートダッシュ

    2:好位置に行けそうなスタート

    3:及第点か

    4:出遅れたか

  • 146ベッラディーヴァ24/10/26(土) 20:54:45

    >>134

    (じっ……)(ステップは大丈夫そうですね)

    >>140

    アイスティルさん、今日は隣ですね。よろしくお願いします…!

    ディープクローさんも今日はよろしくお願いします

  • 147ネオファンタジー24/10/26(土) 20:54:58

    >>144

    逃げのすぐ後ろ、外へ!

  • 148Spark Moon24/10/26(土) 20:55:27

    えっと……
    まずは先頭行ってみよう!

  • 149アクセルビート(観戦)24/10/26(土) 20:55:36

    >>146

    ディーヴァ!!!

    『前壁』気を付けてね!!!

  • 150アイスティル24/10/26(土) 20:55:58

    >>146

    よろしくですわ!

    補習の成果をライブで見せるんですの!!



    (なってみせますわ……紅茶に相応しいウマ娘に!!)


    ヤカンを火に……行きますわよ!


    dice1d3=2 (2)

    1.!出遅れ

    2.まずまずのスタート

    3.まあまあのスタート

  • 151ベッラディーヴァ24/10/26(土) 20:56:22

    枠は中程…なら作戦はゲート次第です!

    ゲートの出方/スタート

    dice1d10=5 (5)

    10 : ここでロケットスタート決まった!!

    8・9 : 好スタートダッシュ成功!!

    3~7 : 普通のスタートダッシュ

    1・2 :【!出遅れ】

  • 152リノンマスカレード24/10/26(土) 20:56:22

    スタートですわ!

    dice1d10=5 (5)

  • 153ダームデジョーカー24/10/26(土) 20:56:25

    開幕デス♪

    dice1d100=53 (53)

    (100に近い程良スタートかつ楽しそう)

  • 154ミナーヴァ24/10/26(土) 20:57:38

    >>145

    !!?


    おかしいな、こんなスタートは自分でも想定していなかった……けどこの距離ならペースを握るに越したことはない、ハナを狙ってみるか

  • 155セッカセレーゼ24/10/26(土) 20:58:29

    dice1d10=10 (10)

    1.出遅れ

    2-6普通にスタート

    7-9.好スタート

    10.モズYTK(超ロケットスタート)


    出遅れた場合dice1d4=1 (1)

    1~2.強引に前に…

    3~4.先行位置につきましょうか

  • 156ダームデジョーカー24/10/26(土) 20:58:45

    >>153

    フ〜ム、マズマズデスネ♪

    今ハ マダ 後方ニイマショ♪

  • 157リョウランオウカ24/10/26(土) 20:58:54

    お姉ちゃん、あたし……っ
    頑張るから!



    誰も追いつけないくらいのスピードで先頭を目指す!

  • 158アイスティル24/10/26(土) 20:59:49

    >>144

    >>145

    >>155


    異次元の出足……!

    これが、重賞……!負けませんわ!!

  • 159ネクストステップ24/10/26(土) 20:59:53

    dice1d6=1 (1)

    1.2.3.ノーマルスタート

    4.5.好スタート

    6.ロケットスタート

  • 160リノンマスカレード24/10/26(土) 21:00:32

    >>152

    先行の位置で前を狙いますわ!逃げ集団の後ろの方々の先頭に!

  • 161ミネフジコノウソ24/10/26(土) 21:00:33

    前進気勢の強い子が多いわね
    あの子たちの後ろで先行しましょ

  • 162ベッラディーヴァ24/10/26(土) 21:00:53

    >>149

    うん!気をつけて行って来るです…!

    >>151

    ゲートは普通…なら先行に

    一番中程から後方にかけて外目に付けます

    前目に押し出されないように注意しながら進みましょう

  • 163ローザロッテ24/10/26(土) 21:01:02

    逃げ集団の後ろで先行しますわ

  • 164[観戦]DuMo/Miskat24/10/26(土) 21:01:02

    「キラキラしたのは苦手で1600なんて論外じゃなかった?」
    (隻眼の司書が茶化すと)
    「勘弁してくれ……」
    「……これ以上冷血だとは思われたくないのですよ」

    (橙の体操服に身を包む彼女は、確かにティアラが似合いではあるだろう)
    (まずは、スピード感についていけるか。)
    (ただ、気がかりなことはそれだけ、というより「彼女だけ」ではない。)

    「ある意味むしゃくしゃするんです」
    「姉がアレではダメージ皆無とは言えないでしょう」
    「百戦を交えた相手が自分の勝ちを契機に心折れるのも堪えましたが」
    「……たった1度、ですよ」
    「不可解よ」

  • 165ネクストステップ24/10/26(土) 21:01:02

    >>159

    (マジで出が良くない)

    (とりあえず大人数のレース分からないからディーヴァが目に入る位置につけよう)

  • 166マキナライト24/10/26(土) 21:01:05

    ……GO!!


    dice1d100=54 (54)

  • 167ハッピーチアーズ24/10/26(土) 21:02:16

    今日は逃げましょう!
    大逃げの方には追いつかない程度に!

  • 168ディープクロー24/10/26(土) 21:02:23

    >>146

    よろしくお願いします!




    ……よし、今日も先行で頑張ろう

  • 169ヴェロシティ24/10/26(土) 21:02:41

    (リョウランオウカさん、ノーブルゴールドさんは大逃げ……セッカセレーゼさん、マキナライトさんは逃げ…)
    (アイスティルさんは『捲り逃げ』……どんな走り方をするのか未知数。それに自在に脚質を変える子もいる。誰をマークするべき?)
    いや……ワタシの走り方はもう決めていますねェ!!『逃げる子』を逃がさない!ピッタリ後ろについて怖がってもらいますよォ!!!!

  • 170ネクストステップ24/10/26(土) 21:02:44

    >>164

    (……先輩見ててください)

    (1人にさせなかった恩返しの旅路を)

  • 171アイスティル24/10/26(土) 21:03:30

    熱くなってきましたわ……!
    参りますわよ!!(捲り、先頭を目指す)

  • 172ドナルドザクラウン24/10/26(土) 21:04:11

    大外だし、最後方からあっと驚くような末脚を見せたいね

  • 173アンカーコード(観戦)24/10/26(土) 21:05:09

    >>58

    大丈夫だよ…スーちゃんには、皆が居るから

    >>162

    ディーヴァも頑張れ~…

  • 174ジョーカーのトレーナー(観戦)24/10/26(土) 21:07:08

    やれやれ、やっと着きましたあ〜……
    今回のウチのピエロちゃんは〜……フム、悪くはないでしょう♪
    彼女はいずれティアラを抱く道化師になりうる、ワタクシはそう信じておりますから♪

  • 175ベッラディーヴァ24/10/26(土) 21:14:44

    >>165

    視線…(チラッ

    (ステップだ!どういう意図でこっちを見てるかわからないけど)…絶対に抜かせませんよ

    幼馴染として…ううん、幼馴染だからこそ全力で勝負ですよ…!

    >>173

    うん、頑張るよ…!

  • 176アイスティル24/10/26(土) 21:17:05

    >>169

    っ…あら、ヴェロシティ様

    貴女も女神様のお茶会に誘われましたの?


    ……お先に失礼!ですわ!

    (一生懸命加速して、距離を離そうとしますわ!!)

  • 177ノーブルゴールド24/10/26(土) 21:18:47

    「『負けない』」
    「『今日こそ勝つ!』」

  • 178ジュニア運営24/10/26(土) 21:21:49

    (いつもと少し変えて先に位置取りダイスを振ります)

  • 179ヴェロシティ24/10/26(土) 21:23:30

    >>176

    ケヒャヒャ!えぇそうですよォ!ですがワタシが女神様に誘われたのは……

    獲物を狩るための『狩猟祭』ですからねェ!!

    お気をつけてェ!ワタシのナイフがアナタ方の背中をいつでも狙っていますよォ!!!

  • 180アイスティル24/10/26(土) 21:24:08

    >>179

    (~~~っ!!シビれる返しですわ!!)

  • 181ミナーヴァ24/10/26(土) 21:24:43

    >>176

    >>179

    女神か……ちょっとその話聞かせてよ

    ハナは僕が取るけどね

  • 182ヴェロシティ24/10/26(土) 21:38:01

    >>181

    先頭がお好きですかァ!?ではお先にどうぞォ!

    ですが狩人には十分気をつけた方がよろしいですねェ!

    女神様の寵愛を受けている子もいるかもしれませんよォ!

  • 183ジュニア運営24/10/26(土) 21:38:16

    !位置取り争い 少ない方が前


    先頭

    ミネフジコノウソ dice1d5=4 (4) (内枠補正)

    ミナーヴァdice1d5=1 (1) (好スタート補正)

    セッカセレーゼdice1d5=5 (5) (好スタート補正)

    ノーブルゴールド dice1d6=5 (5)

    リョウランオウカ dice1d6=1 (1)

    Spark Moon dice1d6=2 (2)

    マキナライト dice1d6=5 (5)

    ヴェロシティ+1dice1d6=5 (5) (マーク )

    ネオファンタジー+1dice1d6=3 (3) (マーク )

    (基準)ハッピーチアーズ 9

    捲り

    アイスティル dice1d100=99 (99) (80以上で先頭へ並ぶ

    並んだ場合のダイスdice1d6=5 (5)

    先行

    リノンマスカレード dice1d5=5 (5)

    ディープクロー  dice1d5=1 (1)

    ローザロッテ   dice1d5=3 (3)

    ベッラディーヴァ dice1d5=5 (5)

    ネクストステップ dice1d5=5 (5)

    差し

    ダームデジョーカー 17

    最後方 (多いほど調子良)

    ドナルドザクラウン dice1d10=2 (2)

  • 184ベッラディーヴァ24/10/26(土) 21:40:56

    (まず注目したいのはサウジアラビアRCを勝ったヴェロシティさんと2着のノーブルゴールドさん) (新潟ジュニアSのミナーヴァさんも当然警戒対象)(そして未勝利戦でトップクラスの実力を示したネオファンタジーさん、リノンマスカレードさん)
    (皆さん前目につけてる…だから私はその後ろで皆さんの様子を見ます)
    (…割と早い時計になりそう、これは早めに前に行った方が良いのでしょうか)
    というか今回逃げ多すぎですよ…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:33

    このレスは削除されています

  • 186ミナーヴァ24/10/26(土) 21:44:32

    リョウランオウカ……彼女のスピードは


    200mを大体dice1d4=4 (4) のラップかな

    1:10秒後半

    2:11秒前半

    3:11秒後半

    4:12秒台

  • 187アイスティル24/10/26(土) 21:44:38

    ここにも女神様がいましたわー!!?
    その名に冠するは知とレースの女神!

    はっやですわ……(先頭へかけるミナーヴァ様を見送りましたわ……)

  • 188ハッピーチアーズ24/10/26(土) 21:44:44

    前に…前に居る人が多い…!
    前残りしやすいとはいえ皆さん大丈夫でしょうか…?

  • 189ジュニア運営24/10/26(土) 21:47:30

    始まりました!アルテミスステークス!

    開始早々とんでもない出足を繰り出すウマ娘が1.2.3.4人も居るぞ!僅かに遅れつつも前を目指すウマ娘も来てこれは激しいハナの競り合いとなりそうだ!殆どが先頭を狙うこのレース!府中マイルのスピードとジュニアの激しさを感じます!

    激しい競り合いから抜けて前へ立ったのはミナーヴァとリョウランオウカ!大逃げを突き通して来た者と、変幻自在の重賞ウマ娘が前へ立った!続いてUAEから参戦Spark Moon、今回初参戦ミネフジコノウソが続いて三人並んでセッカセレーゼ、ノーブルゴールド、マキナライト!

    そして早くもスタートで出遅れてから捲り上げてきたアイスティル!早くもラストスパート級の足を使って此処に並んだ!逃げ集団4人が横一線!
    その後ろをヴェロシティ、ネオファンタジー、ハッピーチアーズがぴったりとついて頭でっかちなバ群となっています!

    先行、最早中団後方となっていますがディープクローが前へ出ます、ローザロッテが続いてリノンマスカレード
    ベッラディーヴァ、ネクストステップが横に三人並びます

    後ろに控えるのは道化、トリックスターの二人だダームデジョーカーとドナルドザクラウン!果たしてその位置から間に合うのか!

    コーナーへ入っていきます、早くも混沌とした展開ですが坂を下ってどう動く!

    ※コーナーの展開(コーナー中腹まで)を22:07まで募集します、特になければオートで

  • 190ジュニア運営24/10/26(土) 21:49:55
  • 191アクセルビート(観戦)24/10/26(土) 21:51:01

    うっわぁ……なにこれやっば…先行しようとした人が後方になってる…【蒼の世代】も真っ青だよこれ

  • 192ダームデジョーカー24/10/26(土) 21:52:12

    オヤ、ドナルドザクラウンサン♪
    道化同士デ同ジレースニ出テ 同ジク後方トハ 奇遇デスネ♪

  • 193ローザロッテ24/10/26(土) 21:52:15

    中団先頭まで上げて行きますわ

  • 194リノンマスカレード24/10/26(土) 21:53:03

    中団先頭を目指して…コーナリングを切ります!!

  • 195アイスティル24/10/26(土) 21:53:18

    先頭が……!先頭が遠いですわ…!!
    ですが、ティーポットの中には入りましたわね……

    茶葉よ、舞ってくださいまし!!(狙うは先頭のみ!ですわ!!)

  • 196ハッピーチアーズ24/10/26(土) 21:53:26

    前の固まりに巻き込まれたくないですね…
    このままキープします!

  • 197ベッラディーヴァ24/10/26(土) 21:53:29

    幾ら前残りしやすいからと言って脚質自在・不明勢がほぼ逃げに回るとは思わなかったです…!流石に予想外なのです
    やっぱりあの先輩方に影響され過ぎじゃないかな……

  • 198イマカラハレルヨ(観)24/10/26(土) 21:53:45

    ディーヴァー!気張っていけ!

  • 199セッカセレーゼ24/10/26(土) 21:54:12

    (やはり先頭を取り切れませんね)…大外枠は言い訳は申しません。まだ自分が足りていないだけ…。

  • 200ヴェロシティ24/10/26(土) 21:54:55

    (ミナーヴァさんとリョウランオウカさんは先頭争い……!そして前にはセッカセレーゼさん。ノーブルゴールドさん、マキナライトさん……!)
    (さらには一気に後ろからアイスティルさん…!これが『捲り逃げ』!なるほどこういう走り方!)
    ……ケヒャヒャーッ!!楽しいですねェ!!このままマークして…!皆さん最後には全員掻っ切って差し上げますよォーッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています