転生者掲示板【助けてください】Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:23:39

    ここは様々な年代や√のワンピ世界に転生した転生者たちの為の掲示板だ

    お互いの助けになれるよう、ルールやマナーを守って書き込みしてくれ

    次スレが必要ならば>>190が建ててくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:41

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:17

    次スレありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:50:24

    前スレ188だけどラミちゃんが転生者だった
    メインキャラじゃなければ成り代わりってあるんすね
    すごい顔してたから本人から説明された
    兄を説得して早いうちにフレバンスを抜けた後紆余曲折あって同じ転生者の海兵に保護されたらしい
    ちなみにローは原作通りオペオペの実を食べている
    本人から説明された
    今度転生者仲間の海兵に会ってみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:02:44

    猫です
    ウソップに連れられてこっそりカヤちゃんに会いました
    可愛かった
    ウソップが実はこの猫は猫又で魚をあげて飼い慣らしたのだ!とか言ってました
    誰が猫又じゃい

  • 72の15424/10/26(土) 20:10:07

    厄介夢女子って本当に怖いよな
    何を勘違いしてるのか滅茶苦茶ヘルメッポに敵意向けてたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:41

    1の103だよ

    前スレのワノ国生まれの人は安全な場所に行けたのかな…オロチ支配下だと色々と大変だと思うんだけど
    あと他の転生者さんに聞きたいんだけど
    歴史変えちゃった揺り戻しとかってあったりした?

  • 9しにたい24/10/26(土) 20:19:36

    私はアラマキ大将のモデルの方のファンだった海兵転生者
    世界徴兵のタイミングで既に心の準備はしていたけど実際海軍本部でお見かけしたら興奮を抑えられず
    「キョエーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」という奇声を上げて天を仰いでしまったし周りは心配して医務室に連れて行ってくれたし恋ならぬ尊みがハリケーンしただけということがバレた
    俺はつらい 耐えられない
    既に社会的に死んでるのは承知の上だが明日からどんな顔で職場に行けば良いんだ

  • 10ナナシノ24/10/26(土) 20:25:48

    バレット、シャンクス、バギー(発熱中)、ヤマトとのんびり楽園を航海中
    船長たちは今頃ラフテルに着いた頃じゃないかな
    全てが終わったあとに船長たちがどんな決断を下すのかわからんけど、とりあえずバレットについて行くかな
    バレットの「世界最強」の夢が叶うところを見届けたい

    本人に伝えたら爆笑されました
    そんな笑うことないじゃんか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:25

    >>7

    それな、実は俺も前にヤベー厄介夢女子の転生者に遭遇してさえらい目にあっちまったよ…

    ソイツはサボの夢女子だったんだけどさ、サボを自由にさせる目的でサボの両親&ステリーのことを毒殺したんだ…


    確かにサボの両親とステリーはお世辞にも善人とはいえないけどよ、さすがに殺すのはやり過ぎだ!!

    しかも当時のステリーはまだ子供だったんだぞ?!


    俺は彼女をとっ捕まえる為に配属された王国軍の兵士だったからさ、国中探し回った末にやっと捕縛出来たんだ

    その時のあの女の表情、思い出したら恐ろしいのなんのって……


    今は牢獄にいるとはいえ、いつまたサボに会遇するのを目的に脱獄するか分からないから不安で仕方ないよ……

  • 12前スレ旦那魔術師と兄赤旗のワイ24/10/26(土) 20:40:13

    【朗報】子供産まれた
    【朗報】無表情がデフォなワイの旦那、ぐっしゃぐしゃの泣き笑顔になる。幸せ噛み締めてよかった
    【朗報】兄ちゃん念願の名付け親になる。初抱っこして鼻水流して汚い顔で大号泣
    【悲報】旦那と兄。まだ赤ちゃんなのに子供の教育方針についてガチバトルする。ワイ産後なのにぶん殴って止めた
    【悲報】ワイの旦那と兄貴。互いに別ベクトルでアホが増した

    見守ってくれてありがとう
    とりあえずホーキンスが早死にしないようにうちの子と兄ちゃんとで見張るわ
    大きくなったら占いを教えて将来一緒にお互いの運勢を占いたいって言ってたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:28

    覚えてらっしゃるかな
    ワノ国転生からのおでん処刑予定の知らせを聞いた人です
    あのあと精一杯動いたけど処刑は阻止できませんでした
    ついでにオロチとかから命狙われてほぼ詰みみたいな状況でした

    ので、海に出ました
    海賊じゃイゴラ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:04:06

    >>13

    がんばれイゴラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:06:06

    >>9

    いつも通り振る舞えば良いと思うYO☆

    俺も就職面接で号泣しながら足にすがりついて懇願したけど、今に至るまで誰にも言及されたことないしNE☆

    何事もなかったテイで行くと存外全員何もなかったことにしてくれるYO☆

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:07:44

    海兵を真面目に頑張った結果、中将時代のサカズキさんの直属の部下になりました!
    今のうちにサインを貰っとこうと思ってサイン下さいって言いに行ったんだけど、後で書くから置いとけって言われたから書類の山の上にサイン色紙を置いたら後頭部を勢いよく叩かれた
    中将は暇じゃないって言われたけど大将になったらもっと暇なんて無くなるじゃん……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:12

    >>14

    打ち間違いだ!恥ずかしい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:34

    私は前スレ141、サングラス兄君を何とか育てたい者なり。
    こいつ、闇深そうだ。ロシーくんは名乗ってくれたのにサングラス兄君は名乗ってくれない…
    こいつの闇って軽くするにはどうすればいいんだ(頭かかえ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:07:50

    自分は前スレでチビナスくんと漂流した者です
    お、お腹すいたぁぁ…チビナスくん優しいね…食料分けてくれてありがとうもっと食べな?
    こっそりゼフさんにお裾分けに行っている私は偉い
    足無くならないで〜ゼフさーん
    前スレ162!あなただけが頼りだ!でも無理せず来なくていいよ!あ、でもやっぱりきてほしい推しのチビナスが死ぬ!それ以外の人でもいいから来てください!
    お腹すいたし雨で狼煙は消えてチビナスと2人で絶望するし散々だよおおおおへるぷみー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:17:42

    (水を差すようで申し訳ないけど夢っぽい内容も増えてきたから夢注意みたいなのがあった方が良い気がします...余計でしたらこのコメ消してください...)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:41

    【悲報】ナバロンで平和ボケ勤務生活を謳歌してたワイ、頂上戦争に召集されるwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:35:23

    >>20

    (次パートからは閲覧注意と書いておくルールにしよう)

  • 232の15424/10/27(日) 00:38:43

    >>11

    そうかお前もか

    お互いに苦労してるんだな

    もし同じ世界線だったら一緒に飲みに行こう

    私が奢ってやるよ

  • 24高所恐怖症の巨人24/10/27(日) 01:06:50

    ありがとう、前スレ191
    目線が高いだけで地面に足が着いているということに今気がついた
    おかげで怖くなくなったよ
    本当にありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:59:39

    俺はローグタウンの一般海兵

    “麦わら”のルフィの手配書が出たのでそろそろかなあと思ってたら大激震

    たしぎ曹長と言い争い?してるたしぎ曹長そっくりな女剣士さんを見て驚愕

    くいな···さんです?ゾロはどこ?姿見えないんだけども···

    ちなみに差していたのは和道一文字一振りだけだった

  • 26外科医の部下(元188)24/10/27(日) 02:04:27

    >>25

    生死逆転の世界線とか?

    ちなみに私がいる世界線は死の外科医が海軍将校になった世界線だったりする

スレッドは10/27 14:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。