DeepTOUGH~とのフラ~その54

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:24:00

    禁断のハロウィンロゼット2度撃ち!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:30

    これが幽玄の次イベントPV

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:05:38

    これからは影勢もイベントに出していくんスかね?
    影は周年か異典でしか出番ないイメージなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:22

    影ではないけど天魔はハロウィン限定衣装出たことあるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:12:18

    新スレ開始だGOーーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:21

    ああーっ早く紫陽花の新規をくれェ
    ジュリアと同じタイミングならそろそろだけど待ちきれないんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:55

    てっきり影ロゼは影エーリカと合わせてハフバで出すと思ってたのは俺なんだよね
    参ったなぁ今年のハフバの人選が読めなくなっちゃったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:15

    あーっ早くユイの新規をくれえっ
    俺はセルフ催眠種付け懇願に飢えているんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:59:20

    >>7

    ジュリアと同じなら11月8日スかね?

    アレは生放送後だったからまた別かもしれへんけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:06:31

    聖奠関係者は全員ハロウィン衣装貰ってるんスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:30

    ジャミラだけスキンなんや、これは差別ではない、差異なんだ。でも寝室は2つ欲しいんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:50

    地味にイリーナはハロウィンで限定貰ってたスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:50:12

    >>4

    細かいことは気にしないで

    ナイトプール満喫しただけの影エデルさんと影ダナさんも居ますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:15

    >>14

    あれも分類的には周年みたいなもんやんけーッ

    まあカードは周年限定枠ではないんやけど……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:46:39

    影ホリィの出番も欲しいのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:19

    影ホリィさん眼鏡がないのと通常より強い以外表との違いがわからないのが……俺なんだ!
    まあ外見的にもほぼ差のない影アルマほどではないんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:55:03

    影達をトンチキイベントにぶち込んでやりたいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:07:22

    >>18

    暴露夏祭りって怖いぜぇ

    影ダナさんでも眼帯してたときを暴露されるんだからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:33:07

    こ、今度は影ロゼットを寝取られてマリアの脳が破壊されるのかあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:21

    まあマリアの脳ならちょっとくらい破壊されてもええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:45:10

    壊れた方が逆に正常になるまである

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:16:22

    ま、すでにマルタとロゼットと善意くんが一晩一緒に居るの盗聴して脳破壊されてるんやけどなぶへへへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:24:41

    もしかしたら次のハロウィンはマリア、影ロゼットをトンチキイベントにぶち込むイベントなのかもいしれないね

スレッドは10/29 00:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。