ルドグルが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:50

    見たいんだ
    概念でもssでもというか好きな作品でもいいくれ!
    スレ画は自分で描いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:27:36

    机で寝ているルドルフを呼びかけるも起きないので優しくソファに寝かすグルーヴはアリだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:45

    >>2

    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:45

    >>3

    書いてくれてありがとう……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:23

    やっぱり...門限間際で二人きりの生徒会室で誕生日祝いが強すぎる...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:36

    可愛い絵柄だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:54

    無意識にいちゃついてるのを白い目で見てるブライアン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:00

    >>3

    死んでる……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:20

    後輩達に囲まれているエアグルーヴをニッコリしながら微笑ましく見てるけど何故か耳がギチギチに絞られて元に戻らないカイチョーいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:57

    >>5

    あのルドルフが照れ臭そうにしてるってのがなんかこう…良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:54:34

    キャラCPとしてルドグル好きな私としては競馬の話は興味ないかな
    戦績やエピソードに縛られてキャラクターをなおざりにする方が窮屈だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:15

    えっ!今日はルドグルの話していいのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:49

    ルドグル描いてくれる絵師さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:28

    いいよ!

    あ、後>>5今描いてまーす!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:35

    ルドグルいいよね…好き
    大昔にあにまんでめっちゃ良かったルドグルのSSがあった記憶がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:25

    ルドルフストーリーのあれこれを経てエアグルーヴに甘えられるようになってたらいい
    仕事合間の休憩でエアグルーヴに膝枕してもらったり胸元にぎゅー…って頭うずめてたりしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:36

    高校生なのにすでに熟年夫婦感あるふたりすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:40

    この2人は業務中も自然に距離が近いイメージあるからブライアンが何故か2人のイチャつく時のクセとか知ってそう(毎日見てる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:25

    地味に告白するまで長そ~~

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:00

    俺邪悪なマスコミになってエアグルにフラッシュ焚いて質問する記者やりたいです!もちろんエアグルの後ろで耳を引き絞って剣呑な目つきしているルドルフには気づかないまま質問するぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:21:29

    深夜に街を歩くラモーヌをルドルフが迎えに行く事に思う所があるけど右腕の矜持としてルドルフが帰ってくるまで意地でも起きて生徒会室で待ってるエアグルーヴ
    「お帰りなさい」を言うのは、ルドルフの帰る場所は自分なんだとラモーヌ相手に誇る彼女は寝不足で頭が回っていない(お可愛いこと…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:53

    >>5

    なるほど、、少ない妄想力を使って描いたよ

    エアグル誕生日にしたけど会長の方でも良かったかも

    少し似てないのは眠いから!許して!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:40:33

    >>28

    1切れだけなの好き。これからあーんし合って食べるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:58:01

    あーいいねこのスレ

スレッドは10/27 14:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。