良い誤字チェックツールを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:25:53

    いや聞いてほしいんだ私日本人じゃないけど日本語でなろうを書いてね…
    もう数年書いてるけど未だに糞誤字であほほど愚弄されとるんや、その数500億回

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:49

    ちなみにGoogleドキュメントの誤字チェックは結構良い仕事してるらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:13

    何人っスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:22

    word…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:27

    なにっ 海外マネモブ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:34

    >>3

    ガーナアーリア人…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:50

    なにっ
    外国人マネモブとか流石に初めて見たんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:06

    >>3

    おそらく特亜だと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:16

    >>3

    1人ッス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:27

    ChatGPTに食わせればええやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:31

    タフ語録流暢に使いこなしてるんじゃねえよえーーっ

  • 12124/10/26(土) 19:31:41

    英語圏とだけ言っておこう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:32:17

    タフ語録を使う外国人なんてなんか嫌やのぉ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:32:18

    なんでたかが国籍も明かせないのか教えてくれよ

  • 15124/10/26(土) 19:32:23

    >>10

    しゃあけど普通の文章なのに過激表現だから受け付けないChatGPT…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:33:47

    >>14

    特定が怖いからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:34:58
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:09

    タフ語録は使えるのになぁ

  • 19124/10/26(土) 19:36:16

    >>17

    なっなんだあっ

    つよっつええよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:29

    君にennoを教えたいよ

    https://enno.jp

    ユーザー登録不要ッで使える誤字チェッカーや

    しかも蓄積された誤字のパターンに基づいているだけでAIを使用していないので情報漏洩のリスクが少ない・・・

    ただし一応「この文章はネット上に流しても大丈夫な文章ですか?」とは聞かれるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:30
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:15

         ・・
    ガイ・ジンさん
    どこの国の人か教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:52

    >>22

    おいガキ

    今"ガイ・ジン"って言ったか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:06

    出身国と生まれた場所と年齢性別生年月日を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:09

    >>24

    ついでにタフの好きなキャラとクレジットカードの暗証番号を教えろよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:25

    お言葉ですが国籍だけでいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:40

    どういう経緯でなろう書くようになったのか知りたいのは俺なんだよね
    まっそれよりどうしてマネモブになったかの方が気になるんだけどね

  • 28124/10/26(土) 19:40:00
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:31

    >>28

    な…なんでイヤなのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:49

    国際トークがしたいですね…マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:21

    よしっじゃあ企画を変更して手の写真だけで勘弁してやろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:37

    なんでアニキはさっきからやたらと国籍を気にするんだ・・・?

    そんなんどうでもええやん!問題はやね 日本語の文章が上手く書けずに困ってる奴がいるということやん


    >>1もいちいち応対せずに消していけ・・・鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:01

    >>31

    知らねー奴の手なんかどうでもいいッ!

  • 34124/10/26(土) 19:42:49

    クスリを反対から読んだらリスク
    私は余程の事が無い限り個人情報を出さない主義です

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:06

    >>32

    普通にガイ・ジンがなろう書いててしかもタフカテにいるのが面白いから詳しく知りたいからですけど何か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:38

    特定されるの嫌なら多少改変加えてもいいからどういう文章でツッコミ喰らったのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:42

    >>34

    国籍だけで特定なんてできるわけないと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:47

    別にどの国でも良いけど何がどうなってこんな掃き溜めにたどり着いたのかは気になりますね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:28

    どこの国にしろ自分が行った事の無い場所だからリアルな話聞きたいしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:55

    >>38

    ちょっと前に欧州圏のTCGプレイヤーマネモブ見たんスけどその人はユーチューブだろの反応集見て来たって言ってたっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:46:06

    …でなろうでどんな小説書いてるんです?(シュッシュッ
    ジャンルだけでもいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:46:35

    >>34

    なろう書いてる事の方が個人情報なんだよね

    猿くない?

  • 43124/10/26(土) 19:47:16

    >>36

    しゃあけど指摘するやつ基本なにも説明しないから分からないわっ

    多分常用の日本語の表現だと思われるが

    助詞も結構間違えるしなヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:47:19

    >>42

    おいガキッ

    今ガイ・ジンは猿ばっかりって言ったか

  • 45124/10/26(土) 19:48:00

    イギリスだ満足か

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:48:17

    >>40

    あうっ あにまん民なだけでマネモブじゃなかったのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:48:28

    はっきり言ってそれ海外の方が語録交えながら日本語使いこなせてることの方がすごいから お前誇っていいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:48:47

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:16

    もしかしてワシらも英語版のタフカテみたいなところに行けば英語を学べるんじゃ無いっスか?

  • 50124/10/26(土) 19:49:36

    >>35

    ウマカテと同じ掲示板にいることはですねぇ…

  • 51124/10/26(土) 19:50:01

    >>41

    異世界…

    ラブコメ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:50:29
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:50:31

    >>50

    イギリスも競馬するのん?

  • 54124/10/26(土) 19:51:02

    >>48

    ブラジルやないけーっ

    しかもイギリスだけの話じゃないヤンケシバクヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:01

    >>54

    えっこれブラジル語なんスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:54

    まあ細かい事は気にしないで仮に>>1がブリ・カスを装う〇ャップだったとしてワシらが一時の恥をかくだけですから

  • 57124/10/26(土) 19:54:13

    >>55

    ブラジル語じゃなくブラジルの写真ヤンケシバクヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:32

    >>1くん君はイギリスからここやなろうに書き込んでいるの?

    それとも今は日本にいる?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:55:15

    >>54

    とにかくスレの本筋と関係ない話題を延々と擦り続ける荒らしはガン無視して全削除がいいぞ!

    スレ主自身も楽しんでるなら仕方ないが

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:55:33

    >>56

    翻訳できないみたいだしそれスね

    ったく…友達いないからって嘘ついて注目集めようとするのやめようよ!

  • 61124/10/26(土) 19:55:39

    なんで国籍探索スレになったのかを教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ身バレが怖いんやし

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:43

    まあこんな語録満足に使える奴が誤字脱字チェッカーが必要って時点で設定ガバガバやのに見抜けないお前らが悪いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:56

    >>48

    どうしてアニキは何の関係もない政治ミームを使って国籍を判定しようとしたんだ……?

  • 64124/10/26(土) 19:58:13

    >>60

    分かりましたとりあえず語録なしで説明します

    右翼によると共産は自称天国ですが実際地獄なんや

    しゃあけど資本主義はどっちの要素も含まれてるから人を言える筋合いはねえよって話

    多分

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:58:42

    >>50

    ま…まさか…

    11月10日のためにら来日した外国人騎手…?

    淫売のクソ女杯|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:05

    政治ネタなんスか
    消すのん

  • 67124/10/26(土) 20:00:09

    もう国籍とかどーでも良くない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:03

    >>66

    分かってねぇのに炙り出しに使うんじゃねえよえーっ?



    >>67

    悔しいが…これがタフカテの民度だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:46

    >>1

    なろうでどんなのを書いてるのか教えてくれよ

    ジャンルによっては文のレベルも変わりますよね

  • 70124/10/26(土) 20:02:07

    ミームを語りたいならTiktokのミームを使って欲しいですねマジでね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:02:12

    >>69

    👇スッ

    >>51

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:02:24

    真面目なこと言うなら日本人ですら日本語使いこなせてないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    数こなすしかないのかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:02:40

    >>67モブ! 国籍でからんでくる蛆虫を無視しろ

    相手は話が通じない… たとえ無視しても罪悪感はわかないはずだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:03:44

    >>71

    はうっ 申し訳ありませんでした

    ラブコメのクソ誤字ってどんなのなのん…?

    好感を強/姦と間違えるとかスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:04:12

    やれ国籍教えろだの答えられないなら嘘つきだのつまんねーよ
    本当なら困ってるガイ/ジンを救えてハッピーハッピーやんケ
    釣りだったとしても騙されて何も困ることなんてないヤンケ しばくヤンケ

    それはそれとして、何か簡単な文章を書いてみてほしーよ
    もしかしたらミスしやすい点を指摘できるかもしれないんだァ

  • 76124/10/26(土) 20:04:43

    >>74

    ほらよっ

    >>43

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:31

    >>50 >>61

    この辺りでふぅんこういうことかってなったのは俺なんだよね

    そこでだ とりあえずこのスレに貼られた校正サイトで>>61を修正できるかどうか試してみた

    その結果…「ワシめちゃくちゃ身バレが怖いし」に修正できるサイトはないことがわかった

    クソボケがーっ

    ま、タフ語録の修正なんてできるわけないわな…

  • 78124/10/26(土) 20:07:48
  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:37

    >>78

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:37

    >>1の>日本語でなろうを書いてね…

    →書いていてね/書いててね

    こういうミスが多発してるのなら確かに違和感すごいと思うっス

  • 81124/10/26(土) 20:09:06

    >>80

    あざーす

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:59

    海外のアニキなのにタフ語録を覚えて使いこなすなんて、もしかして>>1の言語能力はエリートを超えたエリートなんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:14:03

    こういう誤字の仕方だと正確な表現使えるように積み重ねていくしかないとは思うんだけどはっきり言って日本人でも感覚ではわかっててもどうしてそうなるのかまでわかってない表現めちゃくちゃ多いんだよね

    >>50を「ウマカテと同じ掲示板にあるということはですねぇ…」に修正できて、非生物は「いる」じゃなく「ある」を使うんだァとくらいは説明できても、「いることは」が「いるということは」になるのがどうしてかは上手く説明できないのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:14:34

    とにかく日本語ってのは常用表現や助詞、省略が多くて苦戦する言語なんだ
    ミノタウロス・・・
    まぁ日本人の中でも日本語が怪しい奴はいっぱいいるんやけどなブヘへへへ・・・

    なろう系の文章にこだわらず、昔の文学作品を読んでみるといいかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:14

    ちなみに正しい文章と読みやすい文章は違うらしいよ

  • 86124/10/26(土) 20:15:24

    >>83

    えっそうなんですか

    まいったなァ

    本気で死にたいと思っちゃった

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:35

    助詞は日本人でも使いこなせていない奴の方が多いから仕方ない本当に仕方ない


    >>78

    一見して単語同士の接続が変っスね

    関西弁だから仕方ないかもしれないが……活用形をしっかり勉強することをおすすめするのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:17:54

    このレスは削除されています

  • 89124/10/26(土) 20:18:02
  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:19:17

    語録は割と正確に使えてるのになぁ
    語録みたいなもんコミュ障で普通に会話できないマネモブですら使える言語やんけ 何高等技術みたいに思っとんねん

  • 91124/10/26(土) 20:19:23

    絵師粘着は消えろ
    こんなスレでもやるとかそれ病気だからお前死ぬよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:01

    >>91

    何を言うとるんや…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:30

    >>92

    >>88がxペタペタだったっスね

  • 94124/10/26(土) 20:20:38

    >>92

    いやっ聞いて欲しいんだ>>88がね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:29

    >>78

    もしかして口語を避けて固めの文体で書けばいいんじゃないスか?

    はっきり言ってタフ語録なんて最底辺の日本語だから これに慣れたらお前死ぬよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:06

    >>94

    ミー…ミーにはウマの話をしただけに見える

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:19

    >>95

    プロの創作者が使ってる文章が原型なのに…

    こ…こんなの納得できない

  • 98124/10/26(土) 20:24:41

    もしかしてワシは日本語でなろうを書くべきではないタイプ?

  • 99124/10/26(土) 20:25:31

    >>96

    イラストを書いた絵師👇

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:36

    >>99

    AI使ってるタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:25

    ところで>>1さん例として>>78みたいな長文挙げてくれるのはいいけど

    なろうでもこういう関西弁ヒロインがいるの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:28:07

    お言葉ですがタフカテやってる時間で文豪どもの作品や日本語の教科書でも読んだ方が有益ですよ
    いやっ聞いて欲しいんだ 細々とした誤字は結局日本語文章との戦闘経験がものを言ってね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:03

    これでも私は実践派でね 軽くだが>>78のSSを読んでみたよ

    その結果以下の誤りが多いことが分かった

    ・常用表現の混同

    「いる(おる)」「ある」など

    ・文章同士の接続に違和感(修正はあくまで一例)

    「ちゃんと食べたら許す、簡単やん!→ちゃんと食べたら許すって、簡単やん!」

    「ワシのご飯が貧しいって言われた、→ワシのご飯が貧しいって言われたんや、」など

    ・単純な誤字

    「セルフ→セリフ」「はど→ほど」「気ついたら→気づいたら」「負けひん→負けへん」など


    だけど非母国語の方言でこれだけの文章を書けるのは見事やな…(ニコ

    日本人に例えると、イギリス英語だけじゃなくてスコットランド英語も話せるようなものなんだからお前誇っていいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:31

    タフ読めばいいんじゃないっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:25

    なろうではどういう書き方してるのか気になるんだよね

    主人公が主観で「ワシはこう言った」みたいに書いているのか「キー坊はこう言った」みたいに俯瞰視点で書いているのか、それとも>>78みたいなSS形式なんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:43

    >>90

    おそらく英語のイディオムのようなモノだと思われるが・・・

    型を覚えるだけだから普通の文章の書き方を覚えるより簡単なのかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:02

    >>103

    常用表現の混同ってナンデスカ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:36

    >>105

    第一人称

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:40

    海外になろうみたいなサイトってないんスかね?
    ぶっちゃけ日本語圏より英語圏の方がめちゃくちゃ人口多いしそっちでやれるならそれもいいんじゃねえかなって思ってんだ
    まっなろうみたいなもん好む人口が多いかどうかはわからないんだけどね

  • 110124/10/26(土) 20:36:31

    >>109

    もちろんありますよ(ニコニコ)

    ちなみに妙に意識が高いけど結局下手な戦記ものが流行ってるらしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:56

    >>107

    まさに>>83で説明されている『非生物は「いる」じゃなく「ある」を使うんだァ』の部分ですね・・・(パァン

    同じ存在を示す表現だけど、「いる」は生き物にしか使わず、「ある」は生き物ではないモノにしか使わないんだァ


    例えば>>78

    「そもそもお前、大学がおるんやろ。」という文章があるけど

    「大学(college)」は生き物じゃないっスよね?

    だからこの場合は「いる(おる)」ではなく、「ある」を使うのん

  • 112124/10/26(土) 20:41:03

    >>111

    まとめサイトとかを教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:15

    もしかして最初は英語で文章を作って、それを機械翻訳してから口語に直していくのがいいんじゃないんスか?
    英語→日本語なら翻訳失敗 ファ~眠いになる可能性も低いし、固めの文体で出てくるから正しい日本語に近くなるのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:42:57

    外国人マネモブ…すげえ
    海外の一種のミームであるタフ語録を使いこなしてるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:01

    >>112

    www.yamanouchi-yri.com

    マネモブちゃん このサイトのURLあげる・・・

    全てではないけど、ひらがなで書かれる言葉について解説されているよ

  • 116124/10/26(土) 20:45:51
  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:58

    そういえば前にタフカテで日本語を学んだC国人とかいた気がするんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:20

    一番いいのは文章を校正してくれる日本人を見つけることなんだ
    まっこれだと思うんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:58

    正確な日本語を知りたいなら「広辞苑」という辞書がおすすめっスね

    https://kojien.iwanami.co.jp

    分厚くて読みにくい代わりに解説が充実してるんだァ 挑戦してみてもらおうかァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:08

    >>111

    いやーっ よく考えるとややこしいのォ

    ですねぇ

    魚は生き物だから「水槽に魚が"いる"」だけど死んだら「冷蔵庫に魚が"ある"」に変わるんだよね

    木も生きてるけど自力で動かないからか「一本の木が"ある"」(もしくは「生えている」)なのん

    しかも寝ている犬や歩けないオネコは「いる」のタイプなんだ ネイティブは感覚でやってるから言語化でややこしさが深まるんだ


    関西弁と語録で更にややこしくなるタフを学ぶのはまだ早いかもしれないと思う反面…あにまん最大手のこのカテは適当な日常会話を学ぶのにちょうどいいかもしれない衝動に駆られる!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:53:35

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:53:58

    ていうか関西弁や関西弁モドキがちょくちょく混じるタフカテで日本語学ぶと歪になるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:08

    >>122

    ククク…

  • 124124/10/26(土) 20:56:25

    日本…すげえ
    数年間の努力が無駄だとさえ感じるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:36

    >>120

    しかも小説だと存在感を示すためにあえて生物に対し「ある」を使うことすらある…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:58:13

    >>124

    数年でこのレベルなら十分誇っていいですよニィー

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:36

    まぁ気にしないで そう感じるのは小説の文章というそれなりの正確性が求められる場所だからでこういう場所でのコミュニケーションや日本語の文章からの翻訳くらいなら充分できそうなくらいのレベルはありそうですから
    しゃあけど使いたいのは小説の文章でだわっ

  • 128124/10/26(土) 21:04:07

    >>126

    だけど小説では通用しないのは人生の悲哀を感じますね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:18

    小説を書くということはその言語における最高レベルのリテラシーが求められるということ
    ガンバッて欲しいですねマジでね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:21

    >>125

    タフカテってすごいぜぇ

    こういう時「うああああ さ…魚が水槽を練り泳いでる」「ウアアア魚ダーッ」でいいんだからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:08

    >>121

    「~おるじゃろ」ですね・・・(パァン

    この文章を固い文体=文語に直すと「~いるだろう」になるんだァ

    これは「自分は、(ポケモンが)存在していることを理解した上で」

    「相手に対して、存在していることを理解しているのか、確認している」文章なんだァ


    一方で「~おるんじゃろ」を文語にすると「~いるのだろう」になるんだァ

    これは「自分も、(ポケモンが)存在していることを理解していないけど」

    「相手に対して、存在していることを理解しているのか、確認している」文章になるから、意味が変わってしまうんだァ


    わかりにくい解説でごめんなあっ これ以上良い説明が思い浮かばないんだァ

    日本人のくせに日本語も説明できないなんて、もう恥ずかしくてタヒなせてくれって思ったね

  • 132124/10/26(土) 21:14:22

    もしかして猿なろうを書けば万事解決なんじゃないんスか

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:28

    >>132

    ふぅん 『悪魔を超えた悪魔の俺がゴリラにボコられて転生したら猿先生だった!? 今さら真面目な展開にしろと言われてももう遅い』ということか

  • 134124/10/26(土) 21:17:18

    >>133

    おもしれーよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:34

    なぁオトンこの流暢な語録で対話してる外人っておかしくないかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:16

    >>135

    親父…TOUGH語録で会話する存在っておかしくないかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:41

    >>135

    まぁ小さなことは気にしないで

    母国語・猿語録のバイ・リンガルが日本語も覚えてトリ・リンガルを目指してるだけですから

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:23:52

    >>135

    >>78を書けるネイティブの存在もこえーよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:34

    >>138

    あれは1やないけーっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:13

    >>139

    「仮にそうだとして」の含意を省略しとるだけやないケーッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:48

    ううんタフカテは義務教育という訳か

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:35

    誤字チェックだとWordなんかも使い勝手良いんだよね
    まぁそもそも『文体の舵を取れ』みたいなプロによるライティングの指南書だと「個性を殺す誤字チェック機能……クソ」と言われてるからバランスは取れてるんだけどねっ

スレッドは10/27 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。