男でも歌えるウマ娘の曲教えて。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:27:46

    1人カラオケでウマ娘の曲をよく歌っているんだけど、キーを下げないタイプで割と歌えるのがあれば教えて欲しい。
    現状スレ主がギリギリ声が出てよく歌うのは
    LIKE THE WIND(ヤマニンゼファーのキャラソン)
    Exercise the Right(キングヘイローのキャラソン)
    WINNING MELODY(ウイニングチケットのキャラソン)
    ロストシャイン(キタサンブラックのアニメキャラソン)

    キー下げで歌いやすいのでも可です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:22

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:28:38

    U.M.A.NewWorldとかどうよ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:29:51

    >>3

    それは厳しい…合唱タイプは1人ではきつい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:32:35

    ギリでもそのへん歌えるならなんでも行けるんじゃね?って思わなくもない
    手綱と絆とかいいんじゃないの、あとシュヴァち2曲

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:36

    多分光の後ろ姿はキー変更無しで行けると思う
    同じくらいのところ歌ってる俺が言うんだから多分きっとおそらく間違いないMaybe

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:28

    ローレルのユースフルアイズとかどうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:35

    スレタイとは少し違うけど、ウマ娘の楽曲の最高音の動画がおもしろかったのでシェア

    少しでも参考になればなーって


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:17

    >>5

    >>6

    >>7


    シュヴァルの奴、めっちゃ高いから無理かと思ってたけどいけるのか…?


    ローレルのはサビの高い声を持続して出し続けるのが結構きつかった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:13

    >>9

    シュヴァちの歌は高いところ以外は実は割と低めだ(当社比)

    高いところで声を張る意識をすれば歌えるし気持ちいいぞ 多分

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:04:40

    フクのキャラソン
    自分で試したから行ける

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:06:03

    winning the soul
    テイオーの高さは無理だけどCBあたりを意識すれば

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:14:10

    クリスエスのキャラソンはどうだ?
    THE SUPER STRONG S

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:20:13

    アストンマーチャンのキャラソン
    忘却にて
    スピード遅めだからサビの高い音出せるならすごい歌いやすい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:33

    うまぴょい伝説
    沖野さんの聞いたらいけると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:22:57

    ツヨシのPlayAgainとかどうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:23:57

    ドンナのやつ歌いやすかったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:23

    SHAKEROCKって言おうとしたけどそもそもこれカラオケにあるのか......?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:31

    シーザリオの『朝露は大河の夢を見る』とかか?

    元々歌ってるのが地声が低めのシーザリオだから男でも多少歌いやすいとは思うけど...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:21

    木漏れ日のエール

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:31:00

    こう言うの見るたび思うんだけどみんな当たり前みたいにhiB〜hiDくらい出してない?よく出せるなおい

    いや出るは出るけどhiC以上は歌声として足るラインになってないから純粋に羨ましい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:40:51

    >>21

    実は1オクターブ低い音で歌ってるんじゃないかとは思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:47

    >>22

    一応オク下にはならない様に歌ってはいる。

    ただ確かに人に聞かせるにはだいぶ苦しいものになるから1人カラオケの時だけ自己満で歌う様にしている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:10

    裏声使っていいならシュヴァちのキャラソンいけるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:40

    ポッケのキャラソンはどうよ
    最強ROARINGのほう
    ラップの部分をどうにかすれば歌いやすいはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:48:28

    バクシンオーの『猪突猛進爆進中!!』
    聞いてみたら思ったより低かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:54:19

    タマとビコペのキャラソンも歌いやすそう
    STARTING GATE 10は全体的に曲が低い

スレッドは10/27 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。