レースしたい子寄っといで (南部杯)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:30:05

    !!ボーダー確定は20:00です
    【ルール】
    ・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいて18名まで募集します
    ・集まったら「【Jpn1 南部杯
    (盛岡ダート1600 天候:晴 バ場:良」のシチュエーションでレースSSをが書きます
    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください
    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください
    ・暴力や他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください
    ・その他、負けた子は勝った子の喜びに水を差していないか自分に置き換えて意識してみてください
    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可

    〇陣営(中の人)が嫌がっている時の共通の合図として、「耳を絞る」を定めています
    ・もし相手に耳を絞らせてしまった場合、陣営とウマ娘ちゃん両方が納得いく形で相手にお詫びしましょう

    出走資格
    国内のG1レース:
    第一優先:優先出走権所持者
    第二優先:事前登録または当日登録の中で同区分(芝/ダート/障害)のファン数の多い者
    ※ファン数は芝/ダート/障害ごとに別カウント、計算はWikiの「国内G1レースについて」の頁を参照

    ※名前と脚質のみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します

    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    目標G1:(複数可)
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も

  • 2ディー理24/10/26(土) 19:32:00

    遅れてすいません...

    クッションページre.wikiwiki.jp

    こちらボーダーです、恐らくこのメンバーで確定かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:32:02

    このレスは削除されています

  • 4ディー理24/10/26(土) 19:35:03

    (テンプレ貼ります)


    〇国内G1レースについて

    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!

    G1レースに出たい場合は、以下のいずれかの方法で出走登録をお願いします


    ・トライアルレースに出走(優先出走権を獲得した場合は出走が確定)

    ・プロフィールの「目標G1」にレース名を明記して宣言する

    ・WikiのG1レース登録窓口で宣言する

    G1レース登録窓口 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    優先出走権のない出走者は、登録者のうちファン数の多い順での出走となります

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ☆芝とダートと障害レースのファン数は完全に別々に数えます☆

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ファン数のボーダーはwriteningを使って書くようにしました

    出走登録や取消などをする場合、見逃し防止のためにこのレス番へ安価をつけるようお願いします

  • 5ディー理24/10/26(土) 19:35:20

    〇クラシック路線とティアラ路線について

    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします
    両方のトライアルへ出た場合、取消がない限り出走意志があると見做して同様の措置を取ります
    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください

    また両方に出走した場合、翌月の対象レース以外はドクターストップとして強制的にお休みとします
    (菊花賞/秋華賞の両方に出るとジャパンカップとマイルCS、エリザベス女王杯に出られない、等)
    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと

  • 6ディー理24/10/26(土) 19:35:39

    【重要な連絡】


    その1

    遊び方によるファン数の格差拡大を防ぐため月ごとの出走制限を6月から開始しています

                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    芝のレースは、月2+未勝利戦2+日本代表選抜戦です

            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    オーバーが不安な場合は、Wikiの「当月出走数」頁でセルフチェックが可能です

    当月出走数 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    障害レースは現時点では出走制限を設ける予定はありません

    また、ダートのレースも日程再編に伴い制限をなくすことにしました

    制限の詳しい内容は、Wikiのトップページを参照してください


    ―――――もっと走りたい人向けプラン―――――


    A.チームを組んで(同一陣営が複数のウマ娘を所属させて)走ってもらう

    B.芝ダート、平地と障害などの複数区分を走るウマ娘として活動する

    C.上記の複合


    RP的に受け入れやすい方を選択して、なおかつ他方を選んだ人同士でも尊重し合ってください

    ただしレースの独占を防ぐため、中の人単位では"平均して"開催日につき1レースまでをめやすとしてください

    あとは観戦や応援を楽しんでいただけたら!


    ※どうしてもチームメイト同士で重要なレースが被る日は出てくるので、あくまで"平均して"です

  • 7ディー理24/10/26(土) 19:36:05

    【重要な連絡】


    その2

    中の人単位で前の月に走れていない子がいた場合、救済措置としてG2以下に事前登録できるようになりました

                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    最近走れていない子は、Wikiの「規制時の避難所」ページを使って、登録してみてください

    ただし、中の人が同じであることを隠して悪用するなどした場合はファン数剥奪などの処分があるのでお気を付けをっ


    また、レース途中で規制されてしまったら、同じく規制時の避難所から参加が可能です

    代理で道中の描写をスレに書き込みますので、気軽にどうぞー

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    その3

    最近はありがたいことに、海外所属の子が日本のレースを走りに来てくれるようになりました

    国内外での交流が増えるのはとても良いこと! なのですが、海外の子に関してはルールも存在します


    主な違いは重賞レースで、海外所属の子はフルゲートの1/4までが参加人数上限になります

    その他の決まりごとはこちらにあるので、関係のある子はぜひ一度チェックをお願いしますね!

    海外ウマ娘の日本遠征 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 8ディー理24/10/26(土) 19:36:59

    【重要な連絡】

    その4
    特に大事な連絡なので、できれば♡のご協力をお願いします!

    現在運営体制の移行中で、様々なことを「走り続けたい子寄っといで」という名前の会議室で話し合っています

    出走者の皆さんにも関わる事柄に対しても、意見の募集やアンケートのお願いをしています!
    内容は会議室で【トピックまとめ】で検索してください

    またレースで疑問が生じた場合も、すぐに解決しない場合は「走り続けたい子寄っといで」へお願いします
    匿名での非難は絶対NG! 向こうへ提案して、名前を出してくれている運営メンバーの判断を仰いでください

  • 9ディー理24/10/26(土) 19:37:25

    【重要な連絡】

    その5

    登録期限と回避期限が今までの方法から変更されました

    【登録期限】
    『対象レースが開催される週の月曜日、23:59まで』
    (一週間を月曜日始まり、日曜日終わりと定義)

    【回避期限】
    『レース開催日の正午(12:00)まで』

    出走者の皆さんの混乱防止と、運営の負担軽減のための変更です
    どうかご理解ください

    また平等を期すため、例外は認められません
    それぞれの期限をしっかりと把握されるようにお願いします!

  • 10ディー理24/10/26(土) 19:39:32

    >>2

    こちらがボーダーです、今回は15名での出走となりますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:12

    このレスは削除されています

  • 12ディー理24/10/26(土) 19:42:10

    バーンテイル
    ハツサンカデス
    キングディースリー
    ラピッドファイア
    チエイサアンデッド
    ミスターエル
    イズミスカイゲート
    キラクニイコウゼ
    モリモリバンチョー
    ブラッドホーク
    ゴーゴーゴジラ
    ローズアクター
    グランドメロディ
    フォーミュラスター
    コットンプレリー

    以上のメンバーです

  • 13チエイサアンデッド24/10/26(土) 19:43:57

    名前:チエイサアンデッド
    身長:142cm
    体重:微増(筋肉をつけるため)
    スリーサイズ:65-50-70
    路線:「MCS南部杯」→「JBCクラシック」→(BCクラシック)→「チャンピオンズカップ」→「東京大賞典」
    脚質:差し・追込

    ホラーな雰囲気漂う小柄なウマ娘
    ゾンビ映画が大好きでレース中は自分をゾンビだと思い込んで全員食べて仲間(友達)にするつもりで頑張ってる
    チエイサアンデッドのヒミツ①
    実は、幽霊は苦手
    チエイサアンデッドのヒミツ②
    実は、薬草について詳しくて簡単な漢方薬なら調合ができる

    勝負服[チェイサー・オブ・ザ・デッド]
    全体的にポストアポカリプスを生き抜いたようなワイルドなイメージ
    ゾンビみたいなボロボロで赤黒い染みの付いた半袖のシャツにデニムの短パン
    腕や脚には赤黒い模様のバンダナや包帯。縫い目のようなアクセサリが巻かれている

    しっかり休んで鋭気も体力も満タン……!
    JBCクラシック目指して全力で追いかけます……!

  • 14ローズアクター24/10/26(土) 19:45:23

    立て乙です!

    いやぁ...フェブラリー以来のG1級だね

  • 15(観戦)ネクストジェネシス24/10/26(土) 19:52:54

    (観戦)
    1600...私には短いから断念だけど観戦は楽しみだね、みんな頑張れー!

  • 16バーンテイル24/10/26(土) 19:53:08

    名前:バーンテイル
    身長:147㎝
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B82・W53・H80
    路線:ダート三冠目指して!
    脚質:逃げ

    赤髪の小柄なウマ娘、溌剌とした明るい性格をしているが少し見栄を張っている所がある、誉められると嬉しいが少し恥ずかしい
    気迫とダート路線に懸ける情熱は誰にも負けないつもりでいる
    最近とあるウマ娘の影響でファッション誌を購読し、日々ファッションを磨いているらしい

    バーンテイルのヒミツ
    ①実は左目に火傷傷がある

    勝負服 BURN My Heart
    赤いシャツに薄い蒼のジャケットのボタンを一番上だけ止めたようなトップス、黒のネクタイを締めている
    下はハーフパンツ 革靴のようなスパイク

    炎のような闘志を燃やして…!勝利を!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:40

    名前:キラクニイコウゼ
    身長:183cm
    体重:微増(まだまだ成長中ね!)
    スリーサイズ:B101・W67・H104
    目標G1:JBCクラシック→BCクラシック→チャンピオンズカップ→東京大賞典
    脚質:差し・追込
    見栄えの良い体と煌びやかな栗毛が特徴のウマ娘
    名家の出身で、彼女自身も家の期待に応えようと奮起している
    豪快な大跳び(ストライド走法)から炸裂する末脚は迫力満点で、既にファンを集めている

    勝負服
    黒いロングドレス
    家族からもらった色とりどりのアクセサリーで飾られている


    間違いなく厳しい戦いになるわね
    それでも、気楽に乗り越えてみせる

  • 18ラピッドファイア24/10/26(土) 19:53:53

    名前:ラピッドファイア
    身長:161
    体重:スマート
    スリーサイズ:B88 W55 H88
    目標G1:チャンピオンズカップ JBCスプリント
    脚質:差し


    「世界を練り歩いている」と言うウマ娘、いつも黒のテンガロンハットを被っている
    金髪(栗毛)のロングヘアーで普段は帽子に纏めている、コモン流星持ち
    ダートスプリント、マイラーを自称している
    ガンマン、旅人のような立ち振舞いをしている


    勝負服:Wild Gunner
    黒いテンガロンハット 赤いスカーフ
    胸元の空いたシャツに黒革のベスト
    デニム生地のホットパンツに白いハイソックス
    黒色の拍車の付いたブーツ

    初お披露目か?どうよこの衣装!

  • 19ヤツダターマロ(観戦)24/10/26(土) 19:53:57

    おぉん……出ればよかったねー……ぱぱのばかー……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:44

    >>15

    (あのユニコーンステークスは?)

  • 21シティガール(観戦)24/10/26(土) 19:55:39

    >>16

    (控え室にて)

    バーンちょっといい?

    (シティ愛用の香水を首元につける)

    今日は一緒に走れないけど、この香水で一緒に走ってる気分にはなれると思うから……

    頑張って!

  • 22ネクストジェネシス24/10/26(土) 19:56:41

    >>20

    (能力でギリギリ押し切りました、大外ぶん回してなんとか)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:43

    名前:グランドメロディ(大井所属)
    身長:155
    体重:増減なし
    スリーサイズ:
    脚質:逃げ先行
    目標G1:南部杯→JBCクラシック→東京大賞典

    大井所属の零の世代のウマ娘。零の世代でダート三冠を達成した。明るく気さくな性格だがレースに対してはバチバチの対抗意識を出すこともある。彼女が走る理由は地方を守るためそして評価の低い零の世代のダートの強さを証明するためである

    勝負服
    マーチングバンドのような感じで上はノースリーブで下はスカート。上は赤色、白地のスカートに青い差し色が入ってる。頭に小さなマーチングバンドが被ってるような帽子を被ってる

    私はここも勝たないと…距離が短いとか言ってられない!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:46

    名前:キングディースリー
    身長:167cm
    体重:微増(食べ過ぎ)
    スリーサイズ:B93・W67・H99
    目標G1:マイルチャンピオンシップ南部杯→JBCクラシック→チャンピオンズカップ→東京大賞典
    脚質:大王にできん事などない!(自称自在)
    『ワシに刃向かう奴は全員ブッ千切ってやるわ! いざ、やらいでか!』
    一国一城の主を目指すウマ娘
    良くも悪くもガキ大将気質の強いウマ娘
    超が付く程の大食いで、トレセン学園の食堂の食べ物を全て喰らい尽くそうとしたことがある
    意外と努力家で、自分を破った相手の強みを会得しようとする

    勝負服:頭に赤い帽子(のような冠)、背中に黄色のピースサインが入った赤いガウン、顔には鉄製の仮面を付けている
    ガウンの中には赤と黄色のギザギザ模様が入った腹巻きを付け、更にその中に黄色の服を着ている
    手足には黄色の手袋と靴を履いている
    ダート仕様の勝負服:芝G1で走る時のガウンと違って豹柄になっており、襟には複数の赤い羽根が飾られている




    ダーッハッハッハ!
    大井2000mレコードタイのワシに敵う者なんかいる訳ないゾイ!

    降参するなら今のうちだぞ!

  • 25ローズアクター24/10/26(土) 19:59:17

    >>22

    (やはり...天才か)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:45

    名前:ミスターエル
    身長:170cm
    体重:いつだって完璧
    スリーサイズ:B82・W57・H83
    目標G1:JBCスプリント→(考え中)→中山大障害
    脚質:先行
    常に黒いマスクを被っているウマ娘
    名前にミスターとエルが付いているが、ミスターシービーやエルコンドルパサーとは全く関係ない
    性格は生意気でナルシストかつ誰に対しても強気で引き下がる事を知らない

    ……しかし、それは仮の姿
    本来の性格は温厚でやや引っ込み思案、そして几帳面である
    本来の性格だとレース時に闘志が消えてしまうんじゃないかと思い、あのような振る舞いをしている
    姉もトレセン学園に在籍しており、彼女に対しては憧れや嫉妬といった感情が複雑に絡まっている

    勝負服:真っ黒のスーツに真っ黒のズボン、腰には茶色のベルトを巻いている
    手袋と靴は灰色で、首には緑色のスカーフを巻いている



    ……今日は腹を括ってアレをやってみるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:03:22

    名前:ゴーゴーゴジラ(金沢トレセン所属)
    身長:188cm
    体重:微増(食べ過ぎ)
    スリーサイズ:B100・W76・H104
    目標G1:JBCクラシック→BCクラシック→東京大賞典
    路線:ダート三冠+α
    脚質:逃げ〜差し(芝では先行・差しになる)
    キラリと光るスターの素質を持つウマ娘
    ほとんど食べる事しか頭になく、とにかく何でも食う
    特に牛が大好物で、一頭丸ごと食べるのは日常茶飯事である
    普段は温厚だが、食事の邪魔をされると人格が変わる

    今日こそ返り討ちにしてやるぞ、中央!

  • 28ディー理24/10/26(土) 20:03:35

    それでは枠順抽選始めていきます!

  • 29キラクニイコウゼ24/10/26(土) 20:04:52

    >>18

    なかなかイカしてるじゃん!

    今から西部劇にでも出るのかい!?

  • 30ディー理24/10/26(土) 20:05:27

    枠順抽選です


    バーンテイル dice1d100=2 (2)

    ハツサンカデス dice1d100=93 (93)

    キングディースリー dice1d100=73 (73)

    ラピッドファイア dice1d100=72 (72)

    チエイサアンデッド dice1d100=8 (8)

    ミスターエル dice1d100=75 (75)

    イズミスカイゲート dice1d100=97 (97)

    キラクニイコウゼ dice1d100=59 (59)

    モリモリバンチョー dice1d100=49 (49)

    ブラッドホーク dice1d100=72 (72)

    ゴーゴーゴジラ dice1d100=73 (73)

    ローズアクター dice1d100=66 (66)

    グランドメロディ dice1d100=73 (73)

    フォーミュラスター dice1d100=41 (41)

    コットンプレリー dice1d100=75 (75)

  • 31グランドメロディ24/10/26(土) 20:05:56

    (打倒中央…それは私も同じ事を思っているよ…)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:03

    名前:モリモリバンチョー(園田トレセン所属)
    身長:188cm
    体重:微増(筋トレ頑張ってます!)
    スリーサイズ:B98・W73・H99
    目標G1:天皇賞秋→JBCクラシック→マイルチャンピオンシップ→ジャパンカップ→有馬記念or東京大賞典
    脚質:差し・追込
    トレセン学園OGやレジェンドトレーナーから太鼓判を押されているウマ娘
    それだけの評価を受けているのだが、同級生からの扱いがぞんざいだったり、存在が空気になってたりとかなり不憫
    時にはシリアスで真面目になり、時にはボケをかまして笑いを取る事もあるなど、意外とユーティリティな所がある

    勝負服:某西武黄金期ユニフォームを模した勝負服
    胸にはSONODA、腰ポケットのあたりに園田代表と刺繍されている
    背番号は3


    凱旋門賞はダメだったが、まだBCクラシックとジャパンカップがある!
    オレは諦めねえぞ!

  • 33◆rbTjXsfUI.24/10/26(土) 20:07:06

    //(この人数……もしかして……最初に自分が作ったとき宣言だいぶ見落としてた?)


    名前:イズミスカイゲート

    身長:178cm

    体重:誤差487g以内

    スリーサイズ:頑丈で美しい

    路線:障害/ダート1800以下

    目標:JBCレディスクラシック+(シニア級の出場者が最大化するようにCC/大賞典は戦略的に選択)

    脚質:差し

    学年:高等部1年(2024/4~)



    音楽センス、容姿、勉学を受け入れられてサポート科・芸術専攻で入学。

    その後はとあるマーチングバンドの楽団長を務め、URAファイナルズのファンファーレにも抜擢された。

    クラシック期にはオープンクラスで2勝、北海道スプリントカップで勝利と順調な出だしを飾ったものの、

    ダート全体の変動からあきらめたはずのクラシックディスタンスへの延長に固執し成績を大きく後退させた。

    統廃合になったはずの「ハルキトレーニングセンター学園」の夢を頻繁にみるようになってから、

    ジャンプレースでも成果を出し始めている。

    「南海盃」って……なんだろう…?


    [勝負服・Horns Up (Charat Dressup2で原型を作成後一部改変)]

  • 34ディー理24/10/26(土) 20:07:42

    キングディースリー dice1d100=87 (87)

    ゴーゴーゴジラ dice1d100=47 (47)

    グランドメロディ dice1d100=21 (21)


    ラピッドファイア dice1d100=43 (43)

    ブラッドホーク dice1d100=67 (67)


    ミスターエル dice1d100=64 (64)

    コットンプレリー dice1d100=20 (20)


    大きい方が外です

  • 35チエイサアンデッド24/10/26(土) 20:08:10

    出走登録方法が変わったばっかりだからか久々なウマ娘とも大舞台で走れるね……

    私も忘れないうちに次のG1の出走登録しておかないと……でも、その前に目の前のレースに集中……!


    >>16

    あ、バーンテイルさん!

    ケヒヒ、ここマイルチャンピオンシップ南部杯でも一緒に走れます……お互い燃え尽きるまで全力で走ろうね……!

    あれ、なんだか良い匂いがする気が……?


    >>18

    ラピッドファイアさん凄く似合ってます……!

    いつも被ってるテンガロンハットも相まってまるで西部のガンマンみたいだね

    でも……私はガンマンの銃弾程度じゃ倒れないから……覚悟してくださいね……!


    >>24

    ケヒヒ……来たねジャパンダートクラシックの大王様……!

    降参なんてする訳ありません、ゾンビウマ娘に後退の二文字なんてないから……

    あの時の悔しさも不甲斐なさも全部ぶつけて貴方に追いつきます!

  • 36ハツサンカデス24/10/26(土) 20:08:49

    名前:ハツサンカデス
    身長:168
    体重:自然
    スリーサイズ:85-60-91
    目標G1:マイルチャンピオンシップ南部杯→JBCスプリント→ジャパンカップ
    脚質:自在


    菊花賞が終わり、地方では未来優駿シリーズが始まった。

    自分はどんなシニア級になりたいのか。
    そんな事を考えてもすぐに答えが出る訳ないしと、まずはG1勝利を目標に掲げた葦毛の少女。

  • 37キングディースリー24/10/26(土) 20:11:19

    >>35

    ふん!

    ゾンビなんてワシのハンマーでイチコロ、今回も返り討ちにしてやるゾォォォォォォイ!!!!

  • 38グランドメロディ24/10/26(土) 20:11:26

    地方の子達…そしてイズミには特に負けたくないと思うよ!

  • 39ディー理24/10/26(土) 20:14:01

    1番 バーンテイル
    2番 チエイサアンデッド
    3番 フォーミュラスター
    4番 モリモリバンチョー
    5番 キラクニイコウゼ
    6番 ローズアクター
    7番 ラピッドファイア
    8番 ブラッドホーク
    9番 グランドメロディ
    10番 ゴーゴーゴジラ
    11番 キングディースリー
    12番 コットンプレリー
    13番 ミスターエル
    14番 ハツサンカデス
    15番 イズミスカイゲート

    それでは始めましょうか

  • 40ラピッドファイア24/10/26(土) 20:14:19

    >>29

    ああ、試し撃ちには絶好の機会だからな、撃ち抜いてやるよ!

    >>35

    何、ゾンビに銃の組み合わせは鉄板だろ?いつものじゃダメなら今日は特別製、Silver Bulletをお送りするぜ、ゾンビウマ娘?

  • 41キラクニイコウゼ24/10/26(土) 20:17:35

    >>40

    気楽に躱してあげるよ!


    ……いや、逆に撃ち抜いてみようか?

    なんてな!



    じゃ、お互い頑張ろうぜ!

  • 42ディー理24/10/26(土) 20:18:24

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    いよいよ、別世界には轟かなかったその名をトゥインクルシリーズへ刻む機会がやってきた。

           Jpn1 南部杯

       盛岡ダート1600 天候晴 バ場良

  • 43コットンプレーリー(代理)24/10/26(土) 20:20:21

    名前:コットンプレーリー

    身長:147cm

    体重:髪のふわふわ加減次第

    スリーサイズ:B79・W53・H76路線:短距離からマイルまで

    脚質:今日は先行!

    参加:オート(途中から来ます)

    G1:今日の髪のふわふわ具合:40+dice1d70=4 (4)

    勝負服:明るめのブルーグリーンを中心に、白のレースやフリルをふんだんに使ったロリータファッション

    とにかく軽いイメージかつ柔らかい色や素材で作られ、ふわふわさや肌触りの良さが追求された勝負服

    胸元に大きなリボン、左耳に花のブーケがあるヘッドドレスを着けている

  • 44ディー理24/10/26(土) 20:24:28

    中央G1の始まり告げるフェブラリーステークスから地方に移り熱戦繰り広げたかしわ記念...そして今日、この日本ダート界の最強ダートマイラーが決まります

    この盛岡の地に今日起こるのは波乱か悲願か、それとも...第37回南部杯 
     
           本馬場入場です

  • 45ディー理24/10/26(土) 20:28:32

    最内1番枠を手にしたのは紛れもない幸運と日頃の努力の積み重ねの結果でしょう、だからこそこの縁は己が走りに活かしたい
    今日は世代の代表としてシニアの先輩相手であっても、例え同期のライバル相手でも真っ向勝負!!
    そのスタートに全てを込めて、悲願のG1級制覇へ最高の期待を込めて

           バーンテイル!!

  • 46ディー理24/10/26(土) 20:33:18

    シリウスステークス圧勝から最大の悔しさ味わったJDC、されどもその悔しさは何度も味わってきたもの
    この程度で折れるウマ娘であれば、これで諦めるような人バならばこの地に立ってはいないでしょう
    マイルG1級レース南部杯果たしてどこまでやれるかどうか、未だ勝利なしのマイル戦、しかもG1級レースでどこまでやれるか...そんなレースだからこそ、チャレンジャーの気持ち全開で...
    距離のバリケードを己が脚で壊してみせよう

          チエイサアンデッド!!

  • 47チエイサアンデッド24/10/26(土) 20:34:49

    う”う”……あ”あ”ぁぁ……
    (後ろ向きでゾンビのような呻き声を出して気持ちを落ち着かせた後、ゆっくりと振り向く)

    私はチエイサアンデッド……仲間と一緒に走るゾンビウマ娘……
    一生に一度の大舞台こそ逃したけど……私の歩みは止まりません……!
    次の獲物は南部杯……追い求め、喰らい尽くします!

  • 48バーンテイル24/10/26(土) 20:36:13

    >>45

    闘志を燃やして…

    勝ってみせる!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:04

    このレスは削除されています

  • 50フォーミュラスター24/10/26(土) 20:41:40

    名前:フォーミュラスター

    身長:161cm

    体重:微減(軽量化の真っ最中)

    スリーサイズ:B70・W53・H79

    目標G1:マイルチャンピオンシップ南部杯→JBCスプリント→マイルCS→香港スプリント

    路線:スプリント・マイル路線

    脚質:逃げ

    エアライドレーシングクラブのスプリント・マイル路線担当

    トップスピードはクラブ内でトップを誇るが、典型的な直線番長なのでワンターンの多いスプリントやマイルを主戦場としている

    フリースタイルレース界隈ではゼロヨンの絶対王者として名が広まっており、彼女が出ると大抵のウマ娘が出走を回避するそうだ


    勝負服

    白いスク水風インナーの上に水色の近未来風ベスト

    頭には斜め上後ろに伸びた二本のアンテナ(っぽいの)が両端に付いてるヘッドギア

    前腕にプロテクターをつけている


    >>49

    (勝ってるアイビスサマーダッシュの方を出して欲しかったな……)


    ……よし!

    ダートでも最速を証明してみせる!

  • 51ディー理24/10/26(土) 20:42:42

    >>50

    すいません...書き直します

  • 52ラピッドファイア24/10/26(土) 20:57:31

    >>33

    この大舞台で戦う…ずっと待ち望んでたぜ

    良い勝負にしようぜ、イズミ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:02:27

    ディー理さんが本馬場でここまで苦戦してるの初めて見た

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:25

    色々と急だったしね、予想してない登録も多かったんじゃないかな?

  • 55フォーミュラスター24/10/26(土) 21:18:49

    (お願いします。書き変えるのはレースのところだけで大丈夫なので戻ってきてください!)

  • 56ハツサンカデス24/10/26(土) 21:26:14

    //多分G1レースだし拘って下さっているんだと思う……
    //いつもありがとう御座いますがご無理はなさらぬよう
    //レース終了時間にも響きますよ

  • 57アサルトセルジオ24/10/26(土) 22:11:38

    //これホントにディー理さん大丈夫…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:42

    出先の用事が長引いたって言ってたんで心配ですね…今日は延期かも

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:21:31

    ディー理さんも言ってたけどJDC→秋華賞→菊花賞+明日の天皇賞で本馬場のネタ尽きたんかなぁ...それか日シリ見てるのか、正直この2つが理由とかなら全然良いんだけど体調崩したとかなら嫌だなぁ

  • 60チエイサアンデッド24/10/26(土) 22:27:03

    //なんと……そんなことがあったとは……開催していただく方の体調が第一ですので私個人としては後日に延期でも問題ありません
    //その場合開催日の報告などはレースしたい子寄っといでWikiになるのでしょうか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:54

    日シリみてるか寝落ちとかならまだいいけど…

  • 62◆rbTjXsfUI.24/10/26(土) 22:42:19

    急かしてるように見えたくなくて黙っておりましたが……

    もう寝ましょ、こういうこともあるさの精神でいましょう

    秋天とダブルブッキングしてる場合は……若干アレだけども、それでもともかく体調が1番です。

    (外泊なのでスレ立てはできませんが進行はできます、明日は昼か夜か、よければこちらでやらせてもらえないでしょうか?)

  • 63ディー理24/10/26(土) 22:59:51

    ほんとごめんなさい...日シリ見てた訳でもやる気無くしてたわけでもないんですが、ちょっと上手く言えないな...ごめんなさい南部杯は延期させてください
    私の責任でしかないですので責めるなら勿論私を責めてください、本当に申し訳ないです

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:56

    ええんですええんです無事で何より
    まずは休んでください
    あとピクシスさんが回してくれるって言ってるんで思い切ってパスするのもいいと思いますよ

  • 65ディー理24/10/26(土) 23:07:02

    >>62

    お願いします...本当に申し訳ないです

  • 66スプリントの人24/10/26(土) 23:08:56

    //遅くなりましたがようやく帰ってこれました
    //体調不良や予期せぬ事態はあるものなのでそこは気にせずにいきましょう

    //特に最近はディー理さんには助けられてばかりで、むしろこちらも負担をかけすぎていました
    //ご自分を責めないでください、その分しっかりと身体を休めてくださいね

    //ドライに感じるかもしれませんがしなくてはならない話なので、この先の開催の話も

    //マイルCS南部杯はJBCクラシックorスプリントの優先出走権がある都合上、早めに開催しなくてはいけません
    //なのでピクシスさんには明日中の開催をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

    //天皇賞・秋に関しても、明日の開催が難しそうならば自分が引き受けます
    //その場合は11/2か11/3の開催になると思います

  • 67◆rbTjXsfUI.24/10/26(土) 23:09:16

    12:00に居そうならここにハートをどうぞー

    多分入場だけやることになりますが、様子によってはスタートすると思います

    ゴールは夜に限ります。選管の人いたらごめんなさいね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:20:15

    一応保守

スレッドは10/27 19:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。