レールの上の人生…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:31:52

    まあ自営業みたいなもんなんスけど、家庭の事情で地位も部下も全部が親から与えられたような仕事をしてるんだよね
    確かに大きな不満はないけどやねぇ…毎日ごっこ遊びみたいな感覚があるで!

    だけどねオレ本当は…奥さんだけは自分で選んだんだよねすごくない?ムフフ…

    なあマネモブ…これ誇っていいんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:32:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:33:03

    お前の政略結婚相手はもう決まってるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:33:36

    大総統・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:33:55

    大統領…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:34:22

    レールの上歩むことを決めたのはお前やん...

    それが悪いとかじゃなくて自分で選択したことなんやから自信持てばええやん...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:34:22

    ナチュラルに部下を物扱いする思想には好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:34:37

    ふぅん…裏口から家に入らなさそうッスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:19

    レールどころか車輪すらない奴もおるんやで
    まぁお前の人生はかわいそなんやけどなブヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:20

    大したことある!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:13

    >>8

    自分の家なのに裏からこそこそ入る理由を教えてくれよ(大総統書き文字)

  • 12124/10/26(土) 19:37:56

    すまんのん
    奥さんがいるってところは嘘だったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:33

    恋愛結婚なんて今の日本では普通なのに「すごくない?」とか聞いてくるなんて
    しっかりレールに沿う人生を植えつけられとるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:13

    >>12

    なんじゃあこの成りすましは


    ムカつくなあ殺してやりてえなあ

    思い通りにならなくて腹が立つからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:01

    家族にレール外されて苦しんでる人もいるんだ
    レールの中で楽しもうとする方がいい…

  • 16真の124/10/26(土) 19:44:01

    >>14

    誰…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:05

    ハガレンスレじゃねぇのかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:07

    >>14

    充実してる割に意外と余裕がない…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:46:38

    >>16

    結局どれが1なのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:48:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:23

    しゃあけど…お前らのおかげで最後の方は
    やりごたえのある良い人生やったわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:16

    はー最後は楽しめたなァ
    えっ、妻への遺言?はー、アレとワシの間には遺言なんて不要なんだよね
    それが自営業の伴侶になるということヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:51

    そのままレールに載せられて轢かれてくれと思ったね

スレッドは10/27 09:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。