リオ「すいません、牛丼メガ盛りで」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:32:56

    ユウカ(え!?会長その体型でその量食べられるの!?)

    リオ「」ガツガツ


    リオ「ご馳走様」

    ユウカ(食べたー!!)

    大食いなリオ概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:34:03

    なお栄養は全部胸とケツにいく模様

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:34:35

    リオ「ノア、カツ丼一杯くらい平らげられないとこの先書記なんてやっていけないわよ?」

    ノア「そ、それ書記の活動に関係あります!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:34:46

    体型気にする人からクラッキングを喰らう
    なお片手間未満

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:11

    食事風景を見てるだけで胸焼けしてくるヒマリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:27

    ヒマリ「リオ、貴女...こんなレンガみたいなステーキを食べれるのですか?」

    リオ「はむっ...ヒマリ貴女も食べないとその病弱さは治らないわよ?」

    ヒマリ「よ、余計なお世話です💢」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:36

    なんでそれでその体型維持できてるの…もうリオ会長が研究対象やろ(

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:35

    キング盛りや大食いのチャレンジメニューもペロッといけそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:16

    コユキ「にはは!もうお腹いっぱいです!」

    リオ「待ちなさいコユキ!貴女お茶碗にご飯粒が残ってるわよ!」

    コユキ「えー!いいじゃないですかー!」

    リオ「ダメよ!勿体無いしお百姓さんに失礼でしょう!」

    コユキ(た、食べ物が絡むとマジになるタイプですね...)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:29

    ↓この辺に不機嫌なハスミ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:45

    その大食いでその神が造形したみたいなスタイルとかミレニアムの新たな千年難題になるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:02

    >>6

    ガプ・・・ギュウウウ

    ナポ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:39

    ↑この辺にゲヘナ相手にする時よりもイライラしてるハスミ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:05

    >>8

    〇分以内に完食は嫌いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:17

    ハスミ「何故ですか💢💢」

    リオ「」ビクッ

    ハスミ「何故、それほど食べてその体型を維持出来るのですか!💢💢」

    リオ「それは私にもわからないわ....ところで貴女"我慢"してるわね?」

    ハスミ「い、いいえ!してませんが...」

    リオ「私には食べるのを凄く我慢してるように見えるわ...一つだけ助言するなら...食べれる時に食べなさい?」

    ハスミ「!!!」

    リオ「それじゃあ私は失礼するわ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:50

    ふくよかな女と笑いなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:48:27

    >>15

    ハスミ「といわれて食べたせいで...また太りました!!!!!あの女許せません!!!!」


    ツルギ「そりゃあお前が悪いだろう、ハスミ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:50:04

    >>16

    これには将来の旦那さんもニッコリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:50

    アカリ「ミレニアムにも美味しいものが沢山ですねぇ〜⭐︎」

    ミレモブ「ね、ねぇ聞いた?ミレニアムの大食いチャンピオンの話...」ミレモブ2「この間モモッターで話題になってたあの人かぁ」

    アカリ「ふふ、どうやらここには強敵が潜んでいるようですね⭐︎」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:55:33

    >>19

    アカリ「…そ、そんな…」

    リオ「…?」


    こうなって欲しい気持ちもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:58:12

    ネル「よっしゃ食うぜ!」

    リオ「待ちなさい。いただきますがまだでしょう?」

    ネル「あぁん?んなもんいいだろ別によぉ!おっしゃ食うぜ!」

    ガシィ

    リオ「い・た・だ・き・ま・す」

    ネル「い、いただきます...」
    (こいつ...こういう時ばっか力つえぇ...)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:05:22

    カリン「美味しくなぁれ萌え萌えきゅん...///」

    リオ「...なるほど料理には愛情も込めるのも重要な要素ね...参考になったわ」ガツガツ


    リオ「おかわり」

    カリン「も、もう一回するんですか!?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:52

    >>22

    リオ「…」ジー


    カリン「あう…あの…」


    リオ「?」ジー


    アスナ「(真顔でガン見…)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:52

    コユキ「にはは!大皿の唐揚げにはレモンをかけておきました!」

    ガシィ

    リオ「貴女、やってはいけないことをやってしまったようね?皆んなで食べるものに無許可でレモンをかけるという...」

    コユキ「ひぃ!!!ご、ごめんなさいぃ!!!」

    ユウカ「これはコユキが悪いわね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:39

    部下の責任を取ってレモンのかかったから揚げを全部食べる会長
    それはそれとしてレモン無しでもう一皿食べる会長

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:16

    >>25

    別に自分はレモンは嫌いではないし普通に味変として受け入れてるけど他の人の迷惑は見過ごせないだけなんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:38

    ウタハ「出来た!卵を音速で投球する兵器が!コレで今回のミレニアムプライズはいただきだね!」

    メキメキッ!

    リオ「貴女達...食べ物で遊ぶとは随分なご身分ね?」ゴゴゴ

    ヒビキ「ひ、ひぃ!!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:23

    「ふふふ……一部のフードファイターの方は、食べた後すぐ誰も見ていない所で吐いていると聞きます。あの下水女もきっとその手合いに違いありません!徹底的に調べてあげますよ!!覚悟なさいリオ!」

    数日後
    「ちゃんと食べているしちゃんと消化してます……なんなんですかホントに……」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:55

    リオ「ラーメン大で」

    ラーメン屋の店主「あのね姉ちゃんうちのラーメン屋は小でも普通のラーメン屋よりも多くてな...」

    リオ「?それを理解した上で注文してるのよ全マシマシで」

    店主(す、すげぇプレッシャーだぜぇこの姉ちゃん...)「お、おう!任せてくれや!」

    リオ「」ガツガツ

    リオ「ごちそうさまでした。」

    店主「ほ、本当に食いやがったぜ...あの姉ちゃん...」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:55

    >>29

    常連「それでいてきれいな食い方だった…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:04

    リオ「私はミレニアムの色々な飲食店に行ってみたけど...どこのお店もトキ、貴女の料理には勝てないわ」ガツガツ

    トキ「り、リオ様...」ジーン

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:44

    立体映像のリオと再会しても別に痩せてなさそうだし何ならさっき完食した丼が画面端に映り込んでるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:17

    >>32

    ユウカ(丼大きくない?)

    ノア(丼大きくないですか?)

    コユキ(丼大きい…)

    ヒマリ(…丼大きいですね)

    チヒロ(丼大きいな…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:06

    >>32

    いや、おそらくいつもよりも牛丼の量が少ないはずだ(並盛3杯)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:29

    >>32

    (dice1d100=8 (8) +50cmの丼!)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:51

    アリス「ちゃんとご飯は食べてますか?」

    リオ「ええ...ステーキ丼にシーザーサラダ...豚汁も食べて栄養満点だったわ...」

    オペレーター達(ちゃんと栄養にも気を遣ってるタイプの大食いだ!)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:17

    「ハァーッまったく!こちとら宇宙戦艦のブリッジ内で爆発するかしないかの瀬戸際なんですよ!呑気に食べながら通信してる場合ですか!」
    『……ヒマリ、口の中に物を入れながら喋るのはお行儀が悪いわ』
    「そういうことを言ってるんじゃないでしょう!?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:29

    >>35

    だいたいラグビーボールくらい…いやでけぇな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:38

    やっぱり量摂っても栄養バランス整ってりゃ太りにくいのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:37

    (やたらと飲食店が多いエリドゥ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:19

    >>40

    避難先なら食事は大事だから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:14:30

    >>40

    (やたらと大盛りメニューが多いエリドゥの飲食店)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:27

    避難所の食料なんてほとんど非常食だろうにドカ食いしちゃうのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:36

    食べ方も綺麗なんだろうな
    具体的にはナプキン無しでカレーうどん完全攻略するレベル

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:41

    ノア「うう...今日はカレーうどんで服を汚してしまいました...ってあれはリオ先輩..!!?」

    リオ「」ズルズルパクパク

    ノア「す、凄いです!汁が全く飛んでる様子がないし...しかもナフキンもつけてません!」

    リオ「ご馳走様。」

    ノア「し、しかもテーブルにすら飛んでもいません!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:31:20

    >>45

    色々脳内で演算しながら食ってそう

    それでいてきちんと味にも意識を割けているんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:59

    リオみたいなスッとした美人が、二郎系ラーメン全マシマシでオーダーして、なんの苦も無く食べ切るのが好きなんですよね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:09

    >>14

    リオ「何故食べ切るの時間を設けるのかしら?どんな量でも味わうことに意味があるのに...この店のやり方は理解できないわ...」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:46

    頭を回すにはカロリーがいるのよとか言って欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:41

    >>49

    リオ「先生、こういう頭が回らない時は何かを食べるに限るわ」

    (カレーを置く)


    "ありがとうリオ"

    (朝からビーフカレーは重いよ...)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:06:19

    >>42

    大盛り都市エリドゥ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:31

    (ミレニアム晄輪大祭でやたらと出店数が多い屋台)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:53

    アリス「なんだか、前よりも痩せたように見えます。ちゃんと1日5食食べていますか?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:14:58

    >>53

    「大丈夫よアリス。今から食べるところだから」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:17

    いっぱい食べる君がすき

    うぉ…それはさすがに食べすぎ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:55

    >>53

    足元に転がる丼ぶり...

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:23:40

    >>26

    レモンつけるにしても最初に全体にかけて衣が少しシナっとなのか食べる時に小皿に入れてるレモンにつけて衣がパリッとしてる状態かで派閥が分かれるからレモン派に置いても大罪よね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:24

    〜晄輪大祭
    リオ「ふう...午前の部は終わりね。それじゃあご飯にしましょうか」
    (五重くらいに積まれてるお重箱)

    オイオイナンダヨアレ! アレゼンブヒトリデクウノカヨ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:41

    >>58

    スミレ「あ、あのお重弁当、中々栄養バランスが取れていますね...!」


    リオ「あら?気がついたかしら。肉やお米はもちろん三食野菜をふんだんに使用した野菜炒めや魔法瓶に詰めたお味噌汁...午後も動けるにはこのくらいの栄養が必要だわ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:22

    アリス「アリス、知ってます!大食いな人はカレーを飲み物というんですよね!」

    リオ「それは違うわアリス、どんなものであろうとちゃんと噛み締めて味わなくては満足感は得られないのよ。だからカレーは飲み物ではないわ。」

    (カレーをもうすでに10皿食べてる)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:33:36

    >>27

    卵を音速で射出した後、無傷でキャッチしたらセーフになったりしない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:15:38

    リオ「確かに私は健啖家ではあるでしょうねパクッ。でも年頃の1人の女性としてはパクッあまり大食い大食い言われるのはパクパクッあまり気分の良いものではないわパクパクパクッ」
    ヒマリ「ひょっとしてそれはギャグで言ってます?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:21:58

    たぶんいっぱい食べたあとギッチリと詰まってパンパンになったお腹が10分後くらいに見るともう元のお腹に戻ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:23:09

    >>62

    「大真面目よヒョイパク(握りこぶしサイズの飯が一口で消える)気分の良いものではないけど控える気はないわ、って話をしてるだけズゾゾゾゾゾゾ」※当然のように脂の浮きまくったスープを全部飲む

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:26:15

    牛丼特盛つゆだくで…♥️

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:46:55

    >>63

    消化器官どうなってんだよ....

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:56:10

    脳味噌の出力と必要なエネルギー量が比例してる女?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:06:36

    本当に食べる時間がない時はガムシロップガブ飲みしてそうだな、このビッグシスター

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:41:02

    ウタハ「出来た!エビフライを三秒で作る装置が!コレで今回のミレニアムプライズはいただきだね!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:43:53

    朝食:豚丼(メガ盛り)
    昼食:牛丼(メガ盛り)
    おやつ:海鮮丼(大盛り)
    夕食:カツ丼(メガ盛り)
    夜食:親子丼(メガ盛り)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:48:14

    >>70

    ウ●コの量えぐいことになってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:48:56

    >>70

    お米大好きかよ

    俺らはリオ大好きだけどな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:53:13

    >>71

    排出量は常人なみだったらどうすんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:55:01

    ん~?中華風のキング牛丼をつゆだく?まあやってみるよ

スレッドは10/28 01:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。