子供ができたら旦那の乳からミルクでる仕組みにすべきでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:27

    そしたら旦那も父親になる自覚が芽生えやすいし、
    母乳が漏れるとか胸が張るとか乳首噛まれるとかがないほうが奥さんも産後の身体を開腹させるのに専念できるんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:56

    >>1

    腹を掻っ捌くな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:38

    「すべき」ってお前なあ
    やろうと思っても出ねえんだよ母乳は
    出せるならとっくに出してるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:26

    母乳は子供産むという体の変化があったから出るのであって
    男は身体的には何か変化あるの文献あるの
    乳牛だって赤ちゃん生まないと出ないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:04

    なんで父母両方弱体化させるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:00
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:50:19

    女性化乳房症というものがある
    男もオッパイが出る素地はあるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:00:51

    >>6

    >>7

    明らかに体調に異常きたすのにか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:14:08

    知らんのか
    チンポからミルクが出るんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:15:08

    言うだけ言って自分で研究もしないし研究資金も出さねぇ無能

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:12

    詳細は忘れたけど、ジャレド・ダイアモンドの『セッ スはなぜ楽しいか』だったかで
    二次大戦時だかの男性囚人がホルモン異常で母乳が出たとか書いてあったような気がする
    標準化は長い年月がかかりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:38

    女が人知れず子供産んだら男は勝手に母乳吹き出すのかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:10

    托卵がわかるのはありがたいかもな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:28

    女性も常時出してるわけじゃなくって出産というプロセスがあるからで
    男性に乳首があるのは子育てする役目がある説もあるし現在は哺乳瓶や赤ちゃんミルクというものがあるので男性も授乳できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:44

    >>13

    実際托卵に怯えるよりマシなんだから男もなんか負担するシステムになりゃ双方安心だったのにな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:49

    一応機能としては退化せずに残ってるんだよな…
    有効活用できたら僅かでも母親の負担を減らせそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:04

    父乳は吸いたくないばぶ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:44

    >>17

    とーちゃんのおっぱいは汚い言うんか

    半分はとーちゃんの金玉の中身で出来てるくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:51

    >>18

    じゃあキレイだって思うなら今からとーちゃんの父乳を吸ってこいばぶ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:02

    筋トレでデッケェおっぱいになってる男性とか見るとこのおっぱいで授乳機能ナシは嘘でしょって思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:46

    >>2

    安達ケ原の鬼婆みてえなことになるなあって思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:36

    子供が出来たり出産するってのは男には分からんのでなあ
    例えば精通と同時に乳も出るようになるなら問題ないんだろうが男は毎日のように乳を搾らないと胸が張って大変な思いをすることになるし独身とか子供を持つつもりのない男にとってはデメリットでしかないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:43

    それなら妊娠出産も体力が有り余ってる男がやるべきでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:52

    俺の乳首に役割が出来るならそれはそれで
    現状擦ったら気持ち良くなるだけの突起だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:53:47

    >>19

    今からじゃかーちゃんの乳吸うのも是が非でも拒否するわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:54:36

    別に乳からじゃなくても

    素嚢乳 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    こんなんでもいいのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:07

    >>23

    男性は精神構造の関係で出産の痛みでショック死するらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:17

    男でも一般的かつ安全に母乳が出せるようになれる医療技術を確立するよりも
    ぶっちゃけ直接的に母体の負担を減らすほうが技術的に楽そうな気がするわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:47

    母乳って血を乳に変換してるわけじゃん
    月イチで月経で出血→妊娠出産ダメージ継続中に血を乳に変換してる辺り女ってめちゃくちゃポテンシャル高いんじゃないか?
    実際男のが筋肉量とか戦闘力じゃ強いのに何故?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:02

    半数以上が出産経験してるのに男より平均寿命長いのも謎だな女

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:04:30

    >>29

    そこら辺は役割分担からの分化によるんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:06:10

    男が授乳してる間に女が狩りに行ってくれてたらな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:07:27

    >>32

    妊娠出産授乳代わってくれるなら行きますぜ

    だからやってくだせぇよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:28

    お前ら下らないこと考えてないでオナッて寝ろよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:46

    男の子なんですぐ死んでしまうん?
    妊娠出産しない分だけ健康で長生きしてもいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:15

    男も父が出る世界線、恐らく男も乳腺発達しておっぱいがある

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:27

    コウテイペンギンはオスが授乳するらしいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:47:15

    妊娠出産のためにリソース割かないからこそ体力があるんじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:16

    >>33

    戦争行って最前線で命をかけて戦って死んでくれるなら喜んで代わるよ


    とかの不毛な争いが始まる前に、自分の負担こそが一番辛いという認識を直すのがいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:38

    父乳の夢でも読んだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:56:02

    >>33

    子供作る話するならまずカップル成立させないと

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:23:27

    >>22

    じゃあ父乳は射精みたいに快楽をともなって射乳するシステムにしよう

    それなら独身とか子供を持つつもりのない男にもメリットがある

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:27:19

    そもそも国の制度とかシステム面の話ならまだしも人体の身体機能に関する仕組みなんてどう変えりゃいいんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:38:56

    >>40

    何かと思ったらジェンダー小説なんだな

    エッチなBL小説だと思ったよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:41:49

    まーたかみまん民か

スレッドは10/27 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。