許せなかった…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:36:30

    遠目だとへそ出ししてる激えろ服に見えるのに実際はへそを出していないなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:40

    おーっワシと同じ様な勘違いしとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:52

    俺と同じ意見だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:00

    おいおい経産婦がお腹冷やすのはマズいでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:35

    誰…?
    原作に出てないけどファッションブランドとコラボしてる人…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:47

    よく見るとスカート透けてないスか?
    激えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:06

    まぁ気にしないで
    褌は透けてますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:20

    >>4

    まさか朽木家の妾になったって訳じゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:28

    KBTITはさっさと続編なり初代編を描けよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:19

    思ってたより雌感あって驚いたのは…俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:32

    >>8

    いいやなんか名字が齋藤だと娑婆いので朽木に改名してお婿さんを貰ったことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:50

    >>9

    いいやバーンザウィッチを描いてもらうと言うことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:35

    >>12

    BLEACHだけでも500億は稼げただろうからもう仕事する意味は無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:28

    原作・原案でいいから作品供給してほしいですね…
    ガチでね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:47:29

    お言葉ですが服に見えているそれは霊子にすぎないので、霊の見えなき者…からしたら実質全裸ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:10

    >>14

    だから今アニメでやっている千年血戦篇があるんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:19

    >>13

    ほんとにそれぐらい稼いでそうなのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:31

    流石に原作未登場のキャラとコラボさせるなんて無謀だと思われるが…ただでさえ古い作品なのに集客出来るんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:07

    >>16

    ウム…濃密な供給の一つがこの斎藤不老不死なんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:36

    でもねこの企画頭おかしいと思うんだよね
    マルジェラとコラボってだけでも変なクスリなのにトップバッターが主人公でもメインキャラでもなく活躍すらなかったキャラでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:55:21

    >>18

    嘘か真か初代護廷十三隊は下手な原作キャラより話題性があるというBLEACHファンもいる

    なんならあにまんでも初代護廷十三隊に釣られた新規結構見かけるしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:25

    >>21

    人気強き者…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:58:30

    >>21

    見た目と名前のインパクトが強すぎるんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:15

    千日と鹿取と不老不死は人気投票もし今やってもガチで見た目だけでいいところ行くんじゃねえかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:06

    怒らないでくださいね
    へそ出しじゃなくても激エロじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:26

    むしろ下手に描写した方が仮面の軍勢みたくバカにされそうなのが久保展開の悲哀を感じますね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:59

    >>26

    仮面の軍勢も登場時の期待度と人気は初代護廷十三隊並だったってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:29

    >>26

    まあ気にしないで

    描写されても蛮族としか言えない描写にしかならないのは確定してますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:54

    >>5

    えっ コラボしてるんスか?

    ていうかメスブタ確定したんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:07

    Q:こいつらが1000年前以降どうなったのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:23

    >>29

    お前スレ画を見とらんの

    ヒール履いて胸元に乳の割れ目が見えとるやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:04

    >>31

    待てよ オスブタでも胸に割れ目があるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:22

    >>32

    アタシは美しいから問題とも思ってないわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:38:12

    ふんどし…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:05

    >>32

    >>33

    鼻の骨でも折れて◯ねって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:14

    >>27

    一護でもコントロール出来ていない虚化を完璧にマスターしている軍団なんて強者的でロマンティックだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:57

    >>34

    待てよ

    後ろ側にもあるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:29

    >>35

    ブスの僻みって怖いぜぇ…

    美を受け止められないんだからよぉ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:37

    >>36

    あれっ?戦績は?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:50:18

    >>26

    怒らないでくださいね

    ただでさえ護挺とは名ばかりの殺人集団呼ばわりされてるような奴らが強さすら無かったら一気にドル箱コンテンツから愚弄枠になるじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:04:36

    >>39

    ……リョナ要員のひよりと能力解説馬鹿と口だけCV杉田といつも見積りが甘い逆さま野郎以外は有能ですね(パンッ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:04:50

    >>38

    へっ、美しさを勘違いしてるよあの馬鹿ども

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:06:55

    >>29

    ちなみにコラボ先のほうからオファーしたらしいよ

    https://www.webuomo.jp/fashion/topic/2024-10-25-_z1fbg/area01/

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:13:48

    >>43

    なにっ もしかしてBLEACHとコラボすることで師匠に設定開示させようとしているファンなタイプ?

    見事やな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:06

    爆乳斎ちゃんと不老不死ちゃんが初代の話題を支える…ある意味"最強"だ

スレッドは10/27 10:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。