我が名はアシタカ!天皇賞を見に行く予定である!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:31
    我が名はアシタカ!初競馬にいくものである!|あにまん掲示板今まで競馬はウマ娘かスレ見てるだけであったが今日は日中は家から追い出されたため観光がてら新潟競馬場へ行く!bbs.animanch.com

    忙しかったのであの後結局馬が走るところを現地で見れていない!

    東京へ単身赴任になったため、早速G1を観たく馳せ参じた!

    一応確認しておくが、明日11Rが天皇賞秋が行われるか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:53

    指定席or入場券はすでに持ってるよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:45

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:02

    当日券買えないけど大丈夫だよな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:34

    入場券は前もって買っとけよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:53

    もしやと思うが、その方当日券で入場しようという魂胆ではあるまいな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:08

    初競馬場がG1は間違いなく嫌になるから重賞ない日に行って雰囲気掴んでおいた方がいいんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:10

    >>1

    食事は早めにか軽食を持参するのじゃ


    (新馬)戦、行き倒れ(救護室)に病(ギャン中)に飢え(長蛇の列)

    府中はタヒんだ亡者でひしめいておる


    祟りというならこの場は祟りそのもの…


    ハフハフ

    ん、旨い(深大寺そば)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:57

    (前売りを買ってない奴は)去れ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:57

    今購入しようとしている!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:25

    購入完了した!
    これで入場もご安心だ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:00:27

    G1で指定席を持っていないならメインレースを見ようなどと思わない事だ
    どうしても見たいというのならば入場と共に観戦場所を陣取ってそこから一歩も動かない覚悟を決めろ
    間違ってもパドックもレースも観たいなどと世迷言を吐くでないぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:18

    スレ立てして良かったのう、弓も剣も持たず戦場に行くところであったぞ
    して、お目当ての馬などはおるのかの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:47

    失礼を承知で問うがお主、背丈はいくつある?
    180…いや177ほどあれば立ち見の入場券でもそう困らん
    遠くからでも馬やレースが見れるしの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:17:16

    >>13

    ドウデュースである!

    かの馬ならやってくれるのではと期待している!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:19:31

    >>14

    背丈は170ない!

    まあ、G1の規模感を感じられればいいやみたいなノリである!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:16

    あまり教えたくは無かったがの、スレ建てに免じて一つ教えてやろう
    府中で混雑に辟易としたらメモリアル60スタンドに行くと良い
    フジビュースタンドよりも遥かに人が少ないので一息つくのにはうってつけじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:05

    お主はアシタカ!
    新潟競馬場に突発で行こうとしたら開催日ではなかったアシタカではないか!
    楽しんでいくと良い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:01:47

    >>18

    今日もほぼ突発的に中山競馬場に行ったところだ!

    新潟競馬場よりパドックのモニターは小さかった!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:08:06

    画像貼れていなかった!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:48

    お主、開催日じゃない競馬場にばかり行っておるな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:49

    >>17

    メモリアルスタンドって直線を走る馬が見やすい上にJCとかダービーの日ならゲートを間近で見れるのに何故か空いてるんだよね

スレッドは10/27 09:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。