ウマカテがよく分からない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:37:46

    ステゴ系アンチがいてそいつがキズナを上げてるのは知ってるんだけど、そこにキズナアンチエピ上げがいたりコントレイルアンチがいたりするって認識でいいのか?

    色々なアンチに色々な固有名詞が付いてたりして更に分からなくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:38:38

    >>1

    それ全部一人かもしれないけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:06

    登場人物多過ぎてよく分からん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:08

    なに?規制用?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:09

    分かんなくて良くない?触れるべきで無い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:13

    >>4

    そうなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:22

    取り合えず脈略がないディープ系ステゴ系の話が始まったらそいつら全員荒らし扱いでおk
    スレ主なら跡形もなく消しまくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:22

    正直俺もよくわからない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:23

    理解なんてしなくていいよ
    この精神で報告だけして受け流すのがベター

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:55

    アンチにいちいち名前付けて行動や主張内容個別に認識してあげる人は優しいなあと思ってる
    増長させるだけだと思うんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:03

    アンチなんか認知する必要すらねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:11

    >>2

    >>12

    まーた蛆虫湧いてら

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:14

    >>1

    ID未表示利用して自慰してる手合いだから通報するかサンドバックにするか両方するかするだけだよ

    ふたばや競馬板でも袋にされてるらしいしただのドMかもしれんが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:40:26
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:41:12

    これだけは覚えてほしいんだけど基地とか使ってるやつは全部荒らし
    あとファンが〜とか言ってるのもそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:42:06

    放置したところで持論展開して、素人にアンチの垂れ流す誤情報を布教されてしまい、結果掲示板全体の信頼性が落ちる
    だからコイツらは放置せず否定し続けないと意味がない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:23

    お前はゴミにいちいち名前をつけるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:49

    >>18

    ファンが暴れてて僕は被害者です(泣)みたいなスタンス取って馬を叩く大義名分にする手法覚えだしたからな

    急にファンだ基地だ儲だ言い出す奴は一まとめに荒らしでいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:43:57

    たまに競馬板コピペマンいるような気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:12

    >>20

    ゴミは処理する際に分別する必要あるし必要じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:12

    例の美浦って誰なんだと思いながら今日もウマカテ使ってるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:25

    >>18

    とりあえずこれだけ覚えればOK

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:44:55

    >>22

    たまにも何もしょっちゅういるぞ

    あとTwitterの3いいねとかの過激ツイートをコピペするやつもいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:45:16

    >>23

    分別は全部「ウマカテゴミ」でいいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:46:12

    キズナはアンチが~~とか言ってるのは事後孔明だから無視して良いぞ
    それまでの傾向からその時点で割り出した推論に後々になって目が節穴とか言ってくる奴らだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:46:44

    過剰ageは「これだから◯◯ファンは」ってしたいだけの荒らしの自演だったりする
    何か(大抵の場合は種牡馬)を褒めるために一方をsageるようなのはほぼ荒らしの自演だしそうでなくてもスレが荒れる要因になるので自分の建てたスレにそういうのが沸いたら迷わず削除すべし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:47:19

    >>28

    さっきアンチがハードルずらしがーとか言ってるやついたけどあれ高級阪神と同じ手口だよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:49:06

    >>24

    美緒48歳のことか?あれは最近ネットミームになったやつが元ネタで最近は高級に使われてるよ

    コバエって言われていた時期もあったけどハエは生態系に貢献しているから勿体ねえって言われてたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:50:47

    荒らしに属性つけると構ってもらえて居着いちゃうからやめたほうがええで

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:21

    過剰age→マイナスな情報で批判→それに「黙れ」つてレス
    あからさま過ぎて分かりやすいやつだけど必死なファンを装いたい自演でよくあるパターンだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:03

    >>22

    ああいうの最近出てきたやつじゃなくてウマ娘・競馬カテになってからずっといるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:55:43

    >>32

    それはもっともではあるんだけどもう1年以上いついちゃってる奴なんで今更属性や蔑称を消しようがないんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:01

    キズナ使ってオルフェ叩く、キズナorオルフェ使ってゴルシ叩く…ばっかりやってるからこの3頭しか種牡馬知らんのかって思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:09

    「」ペちゃんとことかにもよく湧くけどあそこは流れ早いから5分10分くらいですぐID出て隔離されてるんだよな
    ここもID欲しいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:27

    >>29

    急に差し込まれる過剰ageは間違いなく荒らしだけど、スレに集まってる人らがみんな掛かりすぎなら過剰age扱いされなくて盛り上がりのトーンが人それぞれなら荒らしがファン装った過剰age扱いするの都合いいよなぁと思って見てる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:37

    >>14

    アーンチッ♡ 認知しよッ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:58:11

    >>37

    こないだ深夜に〇〇(種牡馬)がいなくなればオルフェの順位上がるのにーみたいなスレ乱立してたけど、もう供給終了してたり亡くなったりしてる馬の名前も当たり前に出しまくってたから、多分ランキングで調べてそのままコピペしてるっぽい

    つまりほとんど馬の名前や現在どうなってんのかすら把握してなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:26

    >>41

    ゴルシ社台にいると思ってそうだけど前に荒らしスレでBRFにいること知ってそうだったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:16

    >>42

    多分BRFにいることは知ってる

    社台行け行けうるさいしなんでBRF行ったのか指摘されても理解しないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:02:17

    >>30

    ハードルずらし云々は真面目なファンっぽいと思ってたけど違うのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:03:12

    ウマカテの無産はだいたいゴミ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:03:44

    >>43

    社台行けとかオルフェとゴルシ交換しろってのは高級阪神登場前からファンがよく言ってた結果学習されちまってる発言なんだよなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:04:10

    >>41

    指摘されてからあんまり使わなくなったけどAEIの見方もしばらく間違ってたし長らく荒らしやって平場もチェックしてる割に全く知識がついてないんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:05:27

    >>47

    だって競馬板の本物じゃなくて競馬歴長くても3年半とちょっとくらいの模倣犯の集合体ですし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:42

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:50

    あと〇〇仕草とかもそう
    三冠馬確実とかも場合によっちゃ荒らしのレス
    ちなみにAEIは特定の時期の一つだけの数字はほぼ意味ないけど、万一スレタイとかに入ってたら高確率で荒らし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:19

    荒らしに限らんかもだがAEIやCPIの使い方も下手くそな人多くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:28

    その数字だけ抜き出しても意味ねーんだってのって奴は一時期すごい多かったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:14

    >>38

    あれウマカテと同じ感じで荒らそうとするせいで🌱の住民のノリから滅茶苦茶浮いてて一発で荒らしってバレてるけどなんでやってんのやろな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:28

    ここまで擁護なし定期

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:43

    >>51

    下手くそなAEI/CPIの使い方してる奴らばっかだと気づかないまま脳死で学習して得意げに使う荒らし可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:12:02

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:12:49

    >>57

    頓珍漢の見本みてえなことすんな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:14:58

    >>57

    このスレでこれ言うメンタル凄いわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:05

    >>58

    実際そうじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:50

    そもそも最初に特定の馬の名前出した>>49もアレや

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:56

    自覚のないバカってどうしようもねえな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:10

    >>60

    なんで荒らしを馬鹿にしてるスレにまで乗り込んでこられるの?

    マゾなん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:28

    なんでもいいけど煽りと乱立やめてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:17:27

    高級がまた乱立荒らししてたのマジ?
    誰かスクショ持ってない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:17:48

    荒らしに対してとはいえバカとかゴミとか強い言葉使う人もなんか危ういなって感じするわ
    いつか矛先が別のところに向きそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:17:56

    >>65

    今日はこんなの立ててた

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:17:58

    >>65

    今日の4時頃

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:51

    無自覚っぽい荒らしもたまにいる
    無自覚ageってのもたまにある

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:19:13

    数日前の深夜にもすっげー乱立してたよな
    スクショしてた人いたけど保存し忘れちゃった

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:19:48

    むしろキズナ産駒って今年ミラノが皐月賞勝つまでクラシック未勝利だったのに、なんでいきなり叩き棒化した?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:53

    >>71

    安定感と待遇が良いことで元々叩き棒にしてたところ皐月賞勝ったので

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:58

    >>66

    むしろそれも場を荒らすって意味では普通に荒らしだわな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:29

    >>71

    ミラノが勝つ前からリーディングとかアベレージでイキってたぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:03

    25日1時くらいのやつならあった

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:39

    >>66

    喧嘩腰になった時点で、土俵に上がった時点で荒らしと同一なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:40

    >>75

    消されたらファンスレ荒らしに切り替えてたな

    なお涙目敗走してた

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:48

    ミラノ勝ったからさらにイキリ倒してたら屈腱炎でほぼ一年離脱→発狂
    更に産駒有力馬がこぞって負傷離脱→発狂

    あの時期の阪神もうすごい暴れっぷりでしたね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:59

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:20

    >>75

    全ての種牡馬憎んでて草

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:34

    >>79

    それ今日だからまた別だし

    今日の大暴れは大好きなキズナ産駒が重賞で活躍したから

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:38

    >>79

    昨晩の話だぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:51

    >>75

    ヒェッ

    もはや怖いよこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:26

    >>75

    暇そうで草

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:00

    >>80

    本文はそうすればリーディング上がるのにみたいなコピペだった

    ファンのなりすましのつもりだったのかもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:22

    良い馬たくさん出すねぇって意味でのこの種牡馬ええなぁと繁殖に上がった牝馬と相性良さそうって意味でのこの種牡馬ええなぁがあったりすんのに熱上げてない種牡馬を疎ましく思うわけないじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:27

    なんか今日はまだ暴れてんな
    この時間まで居座ってんのは珍しいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:39

    >>84

    ちなみにどのスレもレス2〜3くらいで爆破されてた

    爆破までちょっと時間あったけど誰も書き込まなくてね、一人相撲しようとしたスレから消えてってた

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:47

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:28:48

    >>89

    そうやって正論叩きつけてスッキリしてんのはわかるけど、もう今更じゃね

    あと荒らしに名前つけてんのあにまんだけじゃないんで文句いうなら他でも言ってきたら?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:28:54

    >>89

    昔からネットやってたらむしろ荒らしに固有名付く文化に慣れてるはずだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:18

    良くも悪くも200レス上限だから中身のねえ荒らしの連レスでスレ潰されるのもな
    レス消されても消費された分が戻るわけじゃないし
    黙々とスレ建ててりゃいいものを建ってるスレにシュバって寄生してくるのがめんどくさい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:15

    今でこそ高級阪神って模倣犯ばっかになったけど原初の本物は5chじゃクロムだとかtwitterアカウント名そのまんまのはなひりだとかって呼ばれてるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:25

    >>89

    むしろ昔ほど変なネット民には名前付いてたような

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:58

    インターネットエアプの人間が正論叩きつけたつもりになってるの草

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:41

    前に産駒スレの他馬の悪口消してない!って言って発狂してた人いたけどずっと見てるのかよとは思った

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:59

    ※ちなみに普通の内容のレスやツイートも荒らしから見ればファンによる過剰age仕草に見えるらしい※

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:15

    どちらかと言うと荒らしスレ立てる方はもう呼称あるし、それに反応して罵倒連呼する方にも名前が欲しいところ
    いつも文句が一緒だしあれも立派な半コテだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:16

    >>89

    昔だってチンフェとか名前付けてるだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:16

    荒らしの話をするのも荒らしって主張ネット上で定期的にされるがぶっちゃけこういうヤバい奴がいるので気をつけようって周知する方がマシなので…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:21

    けどオルフェに関する変な印象とか今はだいぶマシになったよな
    去年くらいまではマジで酷かった印象

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:38:12

    >>101

    実際どんな印象だったの?当時のスレ見たいわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:25

    >>101

    やっぱウマ娘に来たってのが大きいと思ってる

    ほらオタクって元ネタあるキャラが来たら調べるじゃん?それで「あれ掲示板で見た情報と全然違う」ってなって、みんな真実を知ったから高級がデマ拡散機だと理解したんだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:56

    上がってる連中はもう周知するまでもないと思うんですけど…
    だいたい週に一回は(産駒が走るなら土日は高確率で)荒らしスレ建ってるし半月もウマカテ見てればこういう荒らしがいるんだなあになるでしょ
    まだ存在を知らしめる必要が…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:28

    オルフェの名前で検索して出てくるスレ今とあんまり変わらない印象だけど消されたスレがやばかった感じ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:42:03

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:42:45

    >>105

    ヤバいスレは軒並み爆破されててほぼ残ってないんで…

    あの時期は高級のデマと嘘八百を信じ込んだニワカやチルドレンが更にオルフェ愚弄スレを乱立するという地獄でしたね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:15

    当時の投票結果とか見てオルフェってこんなに人気あったの?って素で驚いてる人は結構見たな
    あにまんで微妙な扱いだから普通に世間でも人気なくて舐められてると思ってたらしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:45

    >>106

    ごめんこんなところにまで乗り込んでくるなんて間抜けか?

    荒らしたいならもっと他のスレあったやろ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:19

    >>107

    爆破されてるならあにまん全体で扱い悪かった訳では無いんだなありがとう

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:19

    >>106

    今日のズナオルはこれでええか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:27

    オルフェは東京苦手だから~とか真面目なスレで言われてたからな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:45

    >>108

    それはアイちゃんもだな

    あにまんで話題になってないと外でも人気ないと思われる感じ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:09

    >>106

    香ばしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:21

    >>110

    ちなみに発表されてから1ヶ月くらいは😷の方が良かったって人が多くて、便乗して荒らしスレ立てまくったもんだからウマカテで😷の話題はほぼ禁句となった

    元からオルフェと言われてたわけじゃないしな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:45

    荒らしスレに毎度律儀にレスする人は、荒らしに同調してる人のことを〜チルドレンと言って叩く対象にして快感を得ているが、真に荒らしを助長しチルドレン的な存在になっているのは荒らし反発のレスをする自分達だと言うことに気がついていない
    荒らしは無視しとけよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:22

    >>69

    それやって過剰age認定されて荒れたことあるわ

    アレ俺がダメなの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:13

    >>117

    なにしたん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:22

    >>115

    単純にマスクしてる女子が好きなだけで、これがオルフェらしいなんて理由で好きなわけじゃない奴らばかりだったしな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:28

    >>117

    まずどんな文章書いたかによる

    あとスレの流れ的に頓珍漢なレスした可能性もある

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:05

    >>106

    お前ちょっと才能あるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:06

    >>111

    やだもっと濃厚なのがいい😠

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:52

    マジでここと他所じゃオルフェの扱い違いすぎて本人かチルドレンかがふたばでオルフェアンチスレ立てた時何言ってんだお前?ってガチ困惑されてたな

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:00

    あとはあれか今まで〇〇がのっていた馬が好調で実績出てきたら乗り替わりでその後に重賞とかGl勝ったらその「〇〇によって育った馬なんだわ」とか言い出すやつ。乗り替わりって馬の状態とか見ているその時の陣営の最善の案で、騎手だってずっと乗り続けられるなんて思っていないわけでそこのところ何か勘違いしているやつら

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:41

    そういや先月くらいにリーディング境界知能とかいつガチの自覚無しやべー奴が出てたりしたの思い出したわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:00:12

    オルフェにしろアモアイにしろ戦績面でどの層が目の上のたんこぶだと思ってそうかって考えるとどういう奴らが変な印象植え付けたか見当付いちゃうのがな

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:25

    >>125

    これか?スクショここしか残ってないけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:14:21
  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:00

    >>4

    地獄かな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:36

    >>128

    このレス読むに多分想像以上に根深い印象操作が行われてたな?

    印象操作しようと思ってやってたんじゃなくて結果的にそうなったってだけだろうけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:32

    グランプリはファン投票と言う指標があるからな
    そのときの1位馬を見ればリアタイしていなくても誰が主役馬だったか何となく察せる

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:45

    そういえばドンナやヴィルシーナきたし同期で絡んでほしいよねってスレでゴルシを優遇しろって言ってる!って発狂してた人思い出したわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:07

    >>116

    荒らしにレスバ仕掛けるやつも同じくらい邪魔って話なのに荒らしを擁護してるとか本人認定とかしてくるからタチ悪いわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:04

    なんかぱかチューブのゲーム実況のスレを毎回グロ画像貼って自分で消すって繰り返してる荒らしはなんなんだろうな
    何が目的なんだあれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:10

    スクショ漁ってたら出てきたから貼って消そう…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:22:29

    10数年前の2ch?かなんかのレス貼られた事あったんだけど
    それの口調や語彙が今いるアレとほとんど一緒で草枯れた

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:34:28

    >>136

    同じスレかはわからんけど自分も当時のスレ見てオルフェアンチって昔からこうなんだな…と思ったわ

    アンチは言うことが似てるのかそれとも本当に昔から同じ奴がやってるのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:51:29

    まあそもそもがギャンブルだし
    八百長忖度ドーピングなんでもござれで、直近ですら不祥事起こしまくってる界隈だからそこに昔からいる奴はヤベー奴も多いって話なだけでもあるんだろうけど
    そこにただのオタクとギャン狂が同じカテゴリにぶち込まれるとより地獄が出来ると言うね
    ウマ娘カテと競馬カテは分けれるなら分けた方が平和だと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:52:26

    錦野涙目敗走の証拠です

    ご査収ください

    https://gyo.tc/1eWan

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:01:39

    まぁでもオルフェ筆頭に一部の馬アンチはボロクソ言われるのに明らかなアンチスレが普通に進行してたりそのまま残ったりもしてるから荒らしやアンチが嫌いってより普段アンチや荒らしに怒ってるやつも自分の好きな馬が荒らされたりアンチされたから怒ってるだけなんやろなって思うわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:15:58

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:17:06

    >>134

    あれ普通にテロだから嫌い

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:52:21

    >>134

    マヤノのスレがグロ画像で荒らされてたが同じ奴なんかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:58:10

    >>126

    いっちょまえに擬態するの、あれバレてないと思ってんのかね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:01:04

    錦野って何
    スタオンとか菅原明良とかのアンチ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:03:39

    >>145

    コントレイルアンチ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:05:37

    アンチに反論しようと叩き棒にされてる馬をバカにしたりしてるのも見てると割とそっちの気がある人もいるんやなあって
    ほとんどは自演だと思うけども

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:22:00

    キズナアンチエピageってなんだ?
    もしかしてリーディングでは少し負けてるけどGI勝利数は大差だから得意分野が違うとかほの辺の話か?

スレッドは10/27 16:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。