鬱がひどいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:50:26

    何もする気起きないし将来お先真っ暗にしか思えないんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:03

    しゃあっ処方箋薬っ
    とにかくお医者さんに相談して処方されたお薬を飲むんだ
    これはもう自分の考え不要な真理だっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:59

    クスリに頼ることは悪いことじゃないんだぁ
    いつか止めれる日が来るから、クスリに頼ってる自分を卑下しないようにするのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:55:51

    お医者さんにも相談して薬を飲んだんだァ
    今日はなんか今後何をしてもうまくいかないという考えに取り憑かれてるんだァ
    取り憑かれてるというよりもううまくいかないんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:55:58

    クスリを飲んで精神落ち着けて楽しい趣味をやる
    ふふ、楽しいのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:58

    病院行くか笑える動画をyoutubeなりニコニコなりで探すほうがいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:05:32

    >>6

    >>7

    あざーっす(ガシッ)

    なんか自分から積極的に楽しいコンテンツ探すのが今はしんどいのん

    みんなの優しさが身に染みるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:06

    うおおお頑張れーっ
    ワシめっちゃお前のこと応援してるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:42

    鬱は早めに立ち直った方がいいぞ!
    生活再建が不可能になるからな
    怠けているならしょうがないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:36

    会いたかったぜ…兄弟…
    ワシも今めっちゃフルボッキサミンとか飲んでるけどマジで効いてるのかよく分からなくて話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:08

    >>8

    ワシも今あんなに楽しかったはずのゲームができないのん…


    おかげでこんな場末の掲示板で文字情報ボケーっと見つめてるんだよね、辛くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:09

    さっき鬱で闘病してたモブが就職しようとして手遅れだって言われてボコボコに愚弄されてたのを見たのん
    将来の自分かと思って吐いたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:35

    >>12

    ぶっちゃけ鬱初期の何もできない時はそれしかしなくてもいいよ

    あにまんの意味のない文字を眺めてるだけでも気晴らしになるんだ 時間が潰れるんだ

    お腹が減ったらご飯食べる 眠くなったら寝るでハッピーハッピーヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:19:01

    >>11

    フルボッキサミンって何なのん?

    媚薬とか勃起するやつ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:19:53

    病院行って診断書貰わないと何も支援受けられないからめちゃくちゃ病院にさっさと行けよえー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:22

    >>12

    わかるぜケンゴ!

    自分から娯楽を求めるのはしんどいっスね

    あにまんのタフ語録を眺めてるのが精一杯なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:14

    >>16

    行って診断書もらったのん

    今は休んで落ち着く時期ってわかるけど焦りと不安が背中からじわじわ上がってくるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:56

    >>15

    すみません 正しくはフルボキサミンで立派な抗うつ剤なんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:08

    ふうん ああそう
    もう終わるかいボクゥ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:39

    それってお前の人生のことか?>>20

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:51

    精神病患者が就職するのは醜い!ってスレを見たらワシも調子悪くなったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:14

    >>15

    タフカテだからってネタにしてすいません>>19の通り強迫鬱不安に使われる抗うつ薬っスね

    ちなみに副作用の中に確率は低めだけどEDもあるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:45

    >>19

    笑える名前=神

    元気になってきたときにクスっとできるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:16

    保険組合に傷病手当金を申請してやねぇ
    ハローワークに失業手当の給付期限延長申請もしてやねぇ
    立ち直るまでの猶予を稼ぐのがウマイで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:28:59

    もらった薬を見たら
    イフェクサー
    トリンテックス
    レキ猿ティ
    エチゾラムって書いてたのん
    効果はシラナイ
    どんな症状に効くのかもシラナイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:40

    >>22

    たまにライン超えの苦労あるっスね

    タフカテは

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:04

    まぁそんなに悲観しないで
    15人に1人鬱になる時代ですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:28

    >>22

    そういうスレはっきり言ってどこにも立ってるから

    お前ネット断つかそのスレ見るのやめるかしないと更にだるくなるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:31

    薬で症状抑えられるんなら飲んだ方がいいよマネモブ
    俺は飲んでも何も変わらなかった…悲しいぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:41

    ちょっと繊細過ぎるんとちゃう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:52

    スレ建てる元気はあるんスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:55

    太陽光=神
    陽が出てる時の散歩は微々たるものだけど寝やすくなったり体内時計を正常にしてくれるんや

    あと引きこもりがちになって運動機能が滅茶苦茶落ちるから可能な範囲でストレッチとかした方がいいのん

    まっ とりあえず体調を戻していくのは自分のペースで良いんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:35

    ボクゥ?睡眠が足りてない子やねぇ?もうねんねや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:36

    病院行ける人…スゲェ

    口コミ見たらどこの病院も評判悪いのがあったり、予約が全然取れなかったりして行くまでが困難だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:38:23

    あとは外に出る定期的な用事や外に出ないといかん趣味を作れるとええな

    ほならミニ四駆でも始めてもらおか あーん?
    コースのある模型屋とか大型家電量販店なんかを検索して見つけるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:38:47

    >>35

    嘘か真か昼寝含めて10時間以上寝てるという鬱患者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:18

    性欲とかどうなるのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:48

    >>38

    従兄弟が鬱だった時は起きてるのか死んでるのか寝てるのかマジでわからなくて怖かったんだよね辛くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:25

    >>33

    人寂しいというかこの苦痛とか不安をなんかどこかにやってしまいたいという行動なのん


    >>34

    あざーっす

    散歩はした方がいいって言われて近所一周くらいはノルマでやってるっス

    なんとか能動的に行動できるようになりたいっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:04

    >>39

    ワシはない!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:18

    >>39

    水を一杯飲んでやねぇ

    小便で無理やり勃起させてやねぇ

    そうでもしないと使い物にならんで!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:30

    500億と言わず5億でも貰えたら鬱病なんて一発で治るのになぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:42:28

    脳は寝てる時にしか回復しないからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:13

    >>35

    あと15分したらお薬飲んでねんねや


    >>38

    ノルマの散歩以外どこもいけないのん

    起きてると精神におばけがやってくるからねんねや

    12時間くらい寝てるかもしれないのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:37

    >>44

    嘘か真か5億あった上でなお人間には労働が必要だという科学者もいる

    金の心配がなくなっても人間関係とか地に足着けて社会に参加してる感覚がなくなると狂うという説もあるんだよね。怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:46

    とりあえず頼れる人はいるんスか?

    ワシめっちゃ頭が回らなくなって
    役所行くのとか傷病手当金の申請とかも友達に助けてもらったし
    始めれば10分で終わるような事も全然出来なかったんだよね 怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:08

    >>44

    原因が仕事とか将来の不安とか金で解決するもの以外無理です

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:15

    ワシも7年前からナマ◯受けてるけど思えばその頃から性欲激減したままなのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:03

    >>48

    買い物はオトンが行ってくれるっス

    ただ深い理解はないから手続きとかは自分でやるっスね

    お茶を買ってきてくれるだけでありがたいっス

    嫌だけど治るためとか将来のためってなるとなんとか動くっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:13
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:46

    性欲は無理です
    生命維持で真っ先に切り捨てられるっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:45

    >>47

    向社会的かどうかの適性があると思うんスよね

    鬱で退職した友達は復職したとき無職であることと社会的繋がりの喪失に耐えられなかったと言っていたんだ

    一方自分は同じ状況になっても無職であることの不安はあまりなかったんだ

    だから再就職をダラダラ先延ばしにしたんやけどなブヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:50:12

    >>53

    遊離テストステロン値が正常だから注射もしてもらえなくて悩んでるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:50:39

    鬱って何ヶ月くらいで治るんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:56

    >>56

    治るというより傷を負ったまま動けるまで待つという感覚っ

    不可逆的な脳の変質という物理的損傷の一撃

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:57

    >>46

    すげえ…

    精神におばけがやってくるって表現すごく分かるし…

    ワシの場合夜になると急に不安感が強く来てネガティブ思考になって余計辛かったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:53:15

    >>56

    薬を飲み始めて3ヶ月から改善する…早くて1年くらいじゃないスか?まあ完治じゃなくて寛解って呼ぶんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:58:57

    >>58

    むふっ

    大丈夫だからね

    おばけはお薬が少しずつけずっていってくれるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:00:18

    みんなあざーっす
    おふとんに入るのん
    寝付くまでスレをぼーっと見てるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:06:32

    >>61

    昼夜逆転してないだけ大したもんやで!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:07:48

    ただひたすらにベッドに横になっていたい
    それが僕の休日です

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:13:38

    ワシが傷ついた障がい者雇用のスレが消えてるのん……
    なんでやー!
    なんで後で見返されへんのじゃー!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:14:33

    昼夜逆転はなんで起こるんやろなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:15:54

    >>62

    昼夜逆転というより昼夜がないという感覚ッ

    鬱で締め切った部屋にいるときの時間感覚の一撃

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:18:19

    >>57

    脳の傷はMUSE細胞とかで何とかならんのかのう...

    左手疼くのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:08

    ワシは河原で人懐こい地域猫撫でる時間と実家の犬……?にだいぶ助けられたんだよね
    可能ならアニマル・セラピーも試してみて欲しいのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:20:11

    どうして鬱なのにタフカテなんかに来るのか教えてくれよ
    タフカテに来るくらい余裕があるってことは鬱じゃないんじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:01
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:22:02

    甘えで休んであとで取り返しがつかなくなったと言っても聞く耳普通は持たないよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:23:10

    どうせ遊びに行ったりするんだろうボクゥ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:19

    >>70

    なんで尊鷹は許せなかったんスか?

    なんでグレートオルカは襲われたんスか?

    わからない……わからなさの次元が違う……

    うえー怖いよー

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:24

    今頑張らないと後で取り返しのつかないことになるんだ
    一時のしんどさと後々の未来を考えると後悔が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:49

    スレ立てる余裕があるのに鬱なんて言っちゃダメダメェ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:13

    >>69

    >>71

    >>72


    退場っ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:30:23

    世の中の健常者はもっと頑張ってるのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:23

    ダイナミックコードを見ろ…鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:40

    病名言われなかったけど医者からもらった薬に抗うつ薬があったの後々知ったの俺なんだよね
    鬱っぽいかもねとかぼかされてわかるわけないやんケ
    甘えとか他人と比較して自分を追いつめるのだけはやめた方がいいですよマジで
    まっそれが難しいんですけどね
    付き合いながら生きてくしかないのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:45

    散歩=神
    寝てるのが楽だけど少し歩くと気持ちいいんだぁ

スレッドは10/27 09:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。